DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月31日 (火) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170131USDJPY.gif  170131GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170131EURJPY.gif  170131AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円安、株安となりましたが国内は利益確定買いや押し目買いでドル円で113.84円、ポンド円で142.27円まで小幅に上昇しました。
しかし、戻りも限定的で今はドル円は113.69円、ポンド円で142.05円でNY終値からほとんど動きなしですね。


れからですが、本日は日銀会合の結果が有ります。
今回は金融政策に変更はなさそうで特に材料は無さそうですが、更なる追加緩和を示唆するか、緩和観測が遠のくかがポイントになりそうです。
後は223円安で寄り付いた日経平均の動向、年金など実需がドル円を買うかですね。
ただ、トランプリスクが強まっており東京で戻しても海外で戻りを売られる可能性も有りそうです。


日は、朝は様子見です。
日銀で動きが有ればエントリーを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
113.4を割れたので113.8の買いは損切りしました。
枚数少なくて良かった(^^;  少し保持したい気もしますが悪癖退散ッ(--

113.6or5で売り指値だったので数回入りましたが決済後に4割れしていて
残念でした。
改めて売ってすぐ決済しましたので暫し様子見にします。
2017/01/31(火) 12:13 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
(*´ー`*)
おら幸せだー
2017/01/31(火) 12:18 | URL | ニャンタ #-[編集]
アオさん、日銀は予想通り据え置きですが売られてますね。
2017/01/31(火) 12:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、良い感じです。
私も放置状態です。
2017/01/31(火) 12:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
113.34Lの逆指値113.2で出掛けたら利益になってました。
ちょっと助かりましたー。
2017/01/31(火) 12:44 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、安値からは戻しましたが戻しは鈍いですね。
2017/01/31(火) 13:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円は乱高下気味で値が軽いですね
今日はユーロドルの輩アルゴ隊が大人しいのが
気持ち悪い感じです。
追加で1.0708売りました。
ドル円の上値も怪しいので建値にしてます。
しかし黒ちゃんは能力ないけど安倍さんの
言いなりなんで辞めさせないでしょうね
黒ちゃんもあの気持ち悪い笑いの会見で実現しない
物価目標を延長ずるずるして高給取りなんで良いご身分です。
テレビも報道も圧力かけられて有名アナウンサーも
何人も降板ですから社会主義国家ですね。
自民を抑制する為に連立になったと公言する公明党も
飼い犬同然で情けない状態ですしがっかりです。
ニャンタさんが海外移住したいって書かれたのは
納得です。

2017/01/31(火) 14:02 | URL | ゆうゆう #-[編集]
トランプ・・司法のトップを解任という、ニュースの見出しを見て・・予想以上の酷さに寒気がします。

アメリカの自由と良心が無くなるとは思いたくないですが・・怖いです。

ドル円・・そのうち、見た事無い、値になったりして・・。^_^;
2017/01/31(火) 14:10 | URL | まーまあこ #-[編集]
ゆうゆうさん、上値は重いですが静かな動きです。
国を滅ぼしかねない日銀総裁の刑事責任は問えないのかと聞いてましたが政策に対しての責任は問えないと答えてました。
2017/01/31(火) 14:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まーまあこ さん、米を引っ張ってるアップルやスターバックスなども大反対してます。
米にも良心は有るとは思いますがね。
2017/01/31(火) 14:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
与党の政策は、わざと国民を苦しめる
物価を上げて年金カットして。
国民からくすね取り困窮させることしかしません。

ユーロオージーはトンボが戻り高となるのが待ち遠しいです。

ユーロドルこの時間に買われなくなりました。
2017/01/31(火) 15:09 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.