DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

円の全面高も動きは静か!
2017年01月30日 (月) 19:45 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はトランプさんの通商政策懸念から円高でスタートしました。

ただ、東京安は欧州序盤に何時も通り反発しドル円は114.93円、ポンド円で114.20円まで切り返しましたが今はドル円は114.67円、ポンド円で143.51円まで下落後に143.71円で動いています。

東京ではドル安で円、ユーロドル、ポンドドルは買われましたが欧州では円は買われていますがユーロドル、ポンドドルは下落し円の全面高ですね。

スタート時はドル円、ポンド円は下窓、ユーロドル、ポンド円は上窓でしたが今、窓を埋めてないのはドル円だけです。
NYでドル円の窓を埋めれるかですね。

NYでは特に指標はなく米金利、株価、トランプさん絡みのニュースで動きそうですね。

ドル円の上値は夕方の記事と同じく114.90円台では売られ、越えると窓埋めの115.10円台と見ています。
下値は114円割れでは国内実需の買いオーダーがビッシリ有りそうでNYカット、Fixまではサポートされそうですが問題は深夜の動きです。

ポンド円は上値は144.50円、下値は143.30円、143円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.0720、下値は1.0660と見ています。

静かな動きですのでエントリーが難しいです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



コメント
この記事へのコメント
円高、欧州通貨安ですね。
2017/01/30(月) 20:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.0659買いました
2017/01/30(月) 21:03 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、NYですね。
2017/01/30(月) 21:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はじめまして
おやじさま、初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

このあたりで一旦下げ止まると思われますか?
2017/01/30(月) 21:25 | URL | GYAOS #-[編集]
あっ、ポンド円のことでした(^^;
2017/01/30(月) 21:27 | URL | GYAOS #-[編集]
GYAOS さん、こんばんは。
ドル円次第ですが今までポンド円を押し上げてきたポンドドルが目先の高値を付けたと思うので戻り売り有利と思ってます。
上値は145円越えは売られ下値は142円を割り込むかがポイントですが割り込めば141、140円狙いではないでしょうか。
2017/01/30(月) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
買わなきゃよかったユロドル
ストップ1.0615で利益まで放置です
無駄に負けそう
2017/01/30(月) 21:35 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
おやじさま、ありがとうございます。
さっき反発狙いで思わず買ってしまった143.58を救い出したくて(^^;
小反発でいいので.58まで戻って欲しいです(^^;
2017/01/30(月) 21:38 | URL | GYAOS #-[編集]
ドル売りさん、NYでドル安になるかですね。


GYAOS さん、NYでのドル円の動きでしょうね。
戻せばいいですね。
2017/01/30(月) 21:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ1.0625損切り

ドル円114.56利食い

相殺

ポジなし
2017/01/30(月) 22:13 | URL | ドル売り #-[編集]
ポン円、安値更新してきて、まだ戻るパワーはなさそうですね(T_T)
2017/01/30(月) 22:17 | URL | GYAOS #-[編集]
GYAOSさん、弱い動きですね。
円高です。
2017/01/30(月) 22:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2530で売り乗せしました。
ストップは20p上です。
2017/01/30(月) 22:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2530売りは1.2522で決済です。
2017/01/30(月) 22:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円114.92は114.4で決済です。
まだ下げそうだけど明日早いので終了しておきます。
ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2017/01/30(月) 22:48 | URL | sora #-[編集]
sora さん、良かったですね。
明日も頑張りましょう。
2017/01/30(月) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円高継続ですね。
寝よう^^
2017/01/30(月) 23:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさーん!
ぽ、ぽ、ポンが…^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

ドル箱山積みっす٩( 'ω' )و
おやじさんのお陰です!

滅多に言いませんが、おやじさん…好き 笑笑
酔っ払いおっさんからの心ばかりのお礼っす笑笑
2017/01/31(火) 01:49 | URL | 人生博打 #-[編集]
円高ですね。
ドル円の安値売りは今、利食いしました。
2017/01/31(火) 01:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
目が覚めた^ ^;円高止まらないですね。
ポンの日足がいいとこまで来てるので141.72買いました。
再度寝ます。。
2017/01/31(火) 02:53 | URL | sora #-[編集]
人生博打さん、ポンは大きく下げましたね。
嬉しいです^^


sora さん、ポンは下げましたね。
2017/01/31(火) 06:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.