DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月30日 (月) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんの政策懸念からリスク回避の動きでドル円は114.66円、ポンド円で144.14円まで下落してスタートしました。
その後は窓埋め狙いの買いや押し目買いで反発もドル円は戻りを下値を切り下げ114.26円まで下落しました。
一方、クロス円はドルストレートの上昇で下げ渋りドルの全面安となりましたが、その後は円高の動きでポンド円で143.79円まで下落しました。
今は日経平均が下げ幅を縮小しているためドル円は114.58円、ポンド円で144.03円まで戻してますが円高傾向に変化はないですね。


れからですが、東京での円高傾向に対しての欧州勢の出方に注目ですね。
欧州では上げ基調になっているユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうです。

NYでは特に指標はなく米金利や株価動向で動きそうですが、トランプさんの政策絡みのニュースが出れば反応しそうですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.29円で、現在は114.65円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.72円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.90円台では売られそうですが越えると窓埋めの115.10円台でしょうね。
下値は114円ではサポートされそうですが割り込むと113.80円でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.63円で、現在は144.14円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.87円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は144.50円、144.70円台では売られそうですね。
下値は143.50円、143.30円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.0760台、下値は1.07、1.0660台と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.11 
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.63
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2640

先週末は私自身のチャンスと思う場面が少なくドル円の売りで3pの利だけでしたが先週は細かくコツコツと利を積み上げました。

本日は様子見で動いてませんが欧州から動きたいですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。週明け、全体的に元気ない相場ですね。安値売りのドル円が救われ、ポン円Sに持ち替えました。そろそろ期待の上げも終わりだといいのですが。
2017/01/30(月) 15:34 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、こんにちは。
全般に円高ですが静かですね。ポン下げれば良いですね。
2017/01/30(月) 15:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
静かですね。
2017/01/30(月) 16:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^ ^
ドル円114.92で売りました。
上げればナンピンして行きます。
2017/01/30(月) 17:12 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
ドルが戻して欧州通貨が少し下げてますね。
頑張りましょう。
2017/01/30(月) 17:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

欧州のマフィアはまた単細胞ドル買いみたいですね
今月も欧州がほとんどドル買ってNYと東京に狩られる繰り返し(笑)
まだこの時間は足軽隊なんでどうなるかですね
ユーロドル1.0731売ってます
東京でネチネチ買って東京引けで利確とか単純過ぎです


2017/01/30(月) 17:45 | URL | ゆうゆう #-[編集]
売ったポン円に利が乗ってきました。放置すると数日で何円か落ちるのかどうか、悩ましいところです。
2017/01/30(月) 18:07 | URL | 七福神 #-[編集]
ゆうゆうさん、東京と逆に欧州通貨売りになりましたが今は円高ですね。


七福神さん、下げてますね^^
反発も大きかったので大きく下げを期待ですがNYがまだ分からないですね。
2017/01/30(月) 18:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝と全然変わってない

ドル円リミット113.88に下げました

ひたすら放置
2017/01/30(月) 19:12 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、動きは静かですね。
2017/01/30(月) 19:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.