DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月24日 (火) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170124USDJPY.gif  170124GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170124EURJPY.gif  170124AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の流れを受けドル円で112.52円、ポンド円で141.03円まで下落しましたが今の所は112.50円の節目でサポートされ今はドル円は112.78円、ポンド円で141.22円と何れも小幅安ですが昨日と一転して静かな動きですね。
昨日まで強い動きをしたポンドドル、ユーロドルも本日は上げ一服です。


れからですが、東京は日経平均の動向と年金など実需が買うかですね。
先週17日の112.62円まで下げていた時は大量に買いオーダーを出していたのですが。
先週に相当買ったので少し様子見かもしれないですね。
海外勢は113円売り、112.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
ユーロドル、ポンドドルの噴き値売りを本日は考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
今日、ポンド離脱についての、なにかが?あるらしいのですが、本当ですか?
2017/01/24(火) 11:03 | URL | qq22ww #-[編集]
ポン141.55でナンピン💦
さー、落ち着いて仕事します^_^
チョット心に余裕が出来たので放置、放置 笑
2017/01/24(火) 11:08 | URL | 人生博打 #-[編集]
お疲れ様です

朝からドルストにやはりへんな輩いますね
この時間なら中華かもです。
ドルは売りたいクロス円は下げたくない
アホですね。
上海見てるとやっぱり中華ですね。
2017/01/24(火) 11:17 | URL | ゆうゆう #-[編集]
qq22wwさん、私は分からないですね、
メイさんとトランプさんが今度会談するという以外は。


人生博打さん、寝れましたか^^
頑張りましょう。
2017/01/24(火) 11:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2542で売りました。
ストップは35p上です。
2017/01/24(火) 11:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、米対、中華、欧州連合ですからね。
2017/01/24(火) 11:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2542売りは1.2529で決済です。
2017/01/24(火) 11:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
連投すいません

ポンは離脱の最高裁の件じゃないですかね。
米債は上がるとカウンターで売り仕掛けは
中華の仕業なんでしょうね。
けど、中華自体が砂上の楼閣でもうダメですから
他の国の領土奪うかブラックマネーで悪さするしか
ないですよね。
うちの取引先に大きな会社ありますが中華への
製造依頼は辞めてますからジワジワきてますよ。
近くの廃棄業者も中華への鉄が売れなくて紙回収とか
やってます。
忘れた頃の本番中華ショックあるかもです。
私もポンドル1.2543で売ってます
2017/01/24(火) 11:51 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポン円 上げ止まり→下げるしかない?
ポン円、142円をかすめるような上げはありましたが、結局力尽きましたね。

当面、これ以上の上げは難しそうです。となれば、多少揉んだ後は下げるしかないかな?

ポン円は、基本そんなに永いレンジもどきができない短気な性格なんですが・・・さて。
2017/01/24(火) 11:56 | URL | 九龍 #95CUWVTI[編集]
ゆうゆう さん、中華の鉄鋼はひどいですね。
トランプさんが国内の石炭や鉄鋼を守りうとすると余計にひどい目にあいますよ。


九龍さん、私もそうは思っています。
2017/01/24(火) 12:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円113.05売り112.63で利食いましたわ
予定通り
2017/01/24(火) 12:27 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
適当にドル円売って半日ほっとくと爆利になる

!щ(゜▽゜щ)
もっとくれにゃ

(*・∀・*)ノ
海いってくるべ
2017/01/24(火) 12:39 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドルは売られますね。
2017/01/24(火) 12:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

13:16 $112.814

ドル円はめんどくさい動きですねぇ
これで買えるようになっちゃったw

買わないですけどね。。
2017/01/24(火) 13:17 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お疲れ様です

ポンドルは1.2534で取られて落ちて行きました。
しかし昼は専門ファンドがいて仕掛けますね〜
ヘタレですからすぐ逃げますが(笑)
長期資金がまた買ってるみたいですね
国が介入しない相場って経験したことないですが
おやじさん昔はどうでしたか?
2017/01/24(火) 13:19 | URL | ゆうゆう #-[編集]
rikyuさん、ドル円は戻す可能性が有る動きですね。
ただ、私も買えないですが。


ゆうゆう さん、昔は年金は国債中心でたまに日本株、ドル円を買う程度でした。
有る程度国債で元金を確保してですね。
ただ、昔の年金の悪さは年金会館など箱モノを作り天下り先を確保した事です。
懲りないですね。
2017/01/24(火) 13:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.