DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドルの全面安!
2017年01月23日 (月) 19:19 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



トランプさんの大統領就任後始めての週明けの為替動向に注目していましたがドルの全面安になりましたね。

トランプさんの保護主義を嫌気した事やドル安政策を取るのではとの懸念で欧州前後にドル円は113.16円まで大きく下落しました。
何時もなら買ってくる年金なども本日は様子見でしたので下げ幅を拡大しました。

今は113.56円まで戻してますが戻りも鈍いですね。

一方先週後半から上昇が続いているユーロドル、ポンドドルは本日も高くポンド円は今は141.46円で下げないです。

本日のNYは特に材料はなく就任後のトランプさんに関する思惑で動きそうです。

後は米金利動向と株価でしょうね。

注目は欧州通貨高がNYも続くか東京、欧州で上げたのでNYで売られるかです。

週明けは無理はせずジックリと動きを見極めたいです。

本日の予想値はドル円、ユーロドルは変化なしですがポンド円は141.80~142円に変更です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
おやじ様 みな様 こんばんは。
始発で家を出たので、ごあいさつが今になりました。

今日コメントが少ないのは、みなさん様子見されているのでしょうか。
ドル円113.80で今日の戻し50%なので、そこら辺やったら売れるかな?と思っています。

あまり無理はせずにいきます。
今週もよろしくお願いいたします。
2017/01/23(月) 20:34 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、こんばんは。
NYの動きを見極める感じで様子見ムードが強いですね。
無理する事は無さそうです。
2017/01/23(月) 20:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんな状況でNYまで長すぎますね。
2017/01/23(月) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
う~!寒い^^たまりませんわ。
おやじさん こんばんは
朝からチャートチェックしましたが、ドル円とポン円、どちらへ向くのかよく分からず、寒いので仕事部屋から撤退でした。ぼつぼつ、確定申告の準備でもしようかと思いましたが、リビングを暖かくしてるとウツウツ・・寝てしまいました(>_<)本日は、何もやらずグータラを決め込んでます。

人生博打さん、こんばんは
反省が効をを奏したのですね^^
爆益(馬苦役って、表示されたぞー^^)ですか。最高ですね(^_^)v
がんばれ~~。

2017/01/23(月) 21:53 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
寒いですね。
私も部屋で冬眠です^^
眠くなる動きです。
2017/01/23(月) 22:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

念の入った動きですこと(爆)

ポジ続行で風呂入って寝ますわ
もう つき合ってられませんw
あとはNYに任せます。。
2017/01/23(月) 22:11 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おやじ様 こんばんは

先週から持ち越しのポン円141.44、141.55売りは141.30で決済しました。
上げたいのか下げたいのかどっちなのやら…
難しい週になりそうです(T-T)
2017/01/23(月) 22:18 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
rikyu さん、付き合えないですね。
私もNY任せで寝ます。


田舎のりんりん さん、こんばんは。
この動きでは判断が出来ないですね。
早く寝るのが勝ちですよ^^
2017/01/23(月) 22:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyuさん、入浴してNY任せですね^^
2017/01/23(月) 22:48 | URL | 名無し #-[編集]
お疲れ様です

トランプ劇場始まりましたね
減税とか言ってますが確かに良い事です
年金泥棒のどこぞの国より期待感だけは高いですね(笑)
面倒な展開になりそうなんで、今日は閉店ガラガラです
おやすみなさい
2017/01/23(月) 23:20 | URL | ゆうゆう #-[編集]
沢山売りましたよ

遊びながら

(#`皿´)
ドル円買いの選択肢は去年からありませんから
2017/01/24(火) 00:09 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、113を割れましたね。
2017/01/24(火) 05:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.