DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

本日はドルの全面高も欧州は全くヤル気なし!
2017年01月18日 (水) 19:19 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は年金の断続的なドル円買い、日経平均買いが個人投資家の買いを巻き込みドル円は欧州前後に113.43円まで上昇も今は113.20円で上げ幅は限定的です。

一方、昨日買戻しで大きく上昇したポンド円はドル円高にも関わらずポンドドル安から今は139.48円で小幅安です。
16日の安値で売った投資家の買戻しで戻しただけで英の困難な状況は変わらないので戻りを売られるのは有る程度は当然ですね。

昨日、直近高値を上抜いたユーロドルも下げてますがポンドに対するユーロ買いで下げ幅は限定的です。

昨日はドル高牽制が材料視されましたが本日もドル高牽制発言が出るかですね。
後は米金利動向で動くと思ってはいますが、投機筋のドル買いはまだ相当に多いと思われドル円は戻り売り有利とは思っています。

ただ、112.50円は節目で年金の大量の買いオーダーも有るようなので本日は112.50円は割れない感じです。
上値も113.50円、113.70円ではないですかね。

目先は112.50円を割り込んでも111.80円、113.70円を越えても114.50円までのレンジになる可能性も有ると思いますが20日のトランプさんの演説で波乱が起きるかですね。

ポンド円は140円を越える感じではないですね。
139円を割り込めば138.50円付近かもです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ロンドンは相変わらず上下に振るしか能がないですね
こやつらがトレンド作るとこ見た事ないです。
NYじゃないと動かないですね
久しぶりにバレーボール練習行って気分変えてきます
2017/01/18(水) 19:36 | URL | ゆうゆう #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
今からドル円が20円上がると今月の負けとなります。

( ^∀^)
だから一円上にストップポチ

(^o^)v
今月の勝ちが確定したので旅行に行ってきます。トランプは海外でWi-Fiにゃ
2017/01/18(水) 19:57 | URL | ニャンタ #-[編集]
ゆうゆうさん、NYですね。
汗を流してください。
私の脂肪を持っていって燃やして欲しい^^


ニャンタさん、退屈ですよ。
2017/01/18(水) 20:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
退屈なときは買うべし

(-.-)Zzz・・・・
2017/01/18(水) 20:13 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、寝るだ^^
2017/01/18(水) 20:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、やはりポンドはショートカバーだったようですね。

おやじ様は、今年のポンド円の安値高値はどのあたりを見ておられますか?

昨年の123円を更新する可能性はあると思いますか?

野村證券は、132~150円と予想してますが…

2019年に離脱するとしたら、2019年に底をつけにいくのか、それまでに良い交渉の進み方をすれば123を底に上がっていくのか…
分かりません…

ざっくりとで構いませんので、今のお考えお聞かせください!
2017/01/18(水) 20:18 | URL | 初心者 #-[編集]
ドル円、113.42で売りました。
ストップは113.60円です。
2017/01/18(水) 20:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者さん、月曜に大きく売られた買戻しが昨日は出ましたが状況は変わってないです。
まだ、1月ですので今年の予想が出来るほど私は仙人ではないですよ。
状況が大きく変化する年と思ってはいます。
野村證券は外すのが得意ですので野村の逆を考えれば良いのではないですか。
一応127円付近が安値かなと思ってはいます。
2017/01/18(水) 20:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
新年初のボラで朝から出てました。
早朝は気合いが入った寒さでしたねー

ポンもドルもまたトランプ待ちなのでしょうか。一向におもしろくない動きだったんですね。
140.00と14010に売り指し値入れて寝たのですが、そのまま先ほどPC開きました。でっかく負けたかな、それとも約定せずかな~と、恐々としてましたが、なーんと約定して、利がでてました^^
139.54で慌てて利確。
昨夜のおやじさんのこめで、今の上げは怖くない、というのを読んで私の思い
と同じだったので、指し値いれておきましたが、ほんとに出かけていて見てなかったのが良かったです。

昨夜の損切りは取り戻せました^^
今夜は、これからです。
動いてほしいですがね。
2017/01/18(水) 20:55 | URL | 大阪のひと #-[編集]
仙人菜々子が答えよう。117円ニャv-16v-16v-16
2017/01/18(水) 21:04 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
117円まで下げれば億ションが3件買える。おやじ様は飲んで終わりニャv-17v-17v-17
2017/01/18(水) 21:06 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
今朝は寒かったですが少し和らいでますね。
ポン、取れて良かったですね。
退屈な動きですよ。
NY、チャンスが有れば良いですね。
2017/01/18(水) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
菜々子仙人、そこまで下げれば嬉しいですよ。
可能性は有るけどね。
1年酒が飲める^^
2017/01/18(水) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
戻り=148を当てている。女の勘は鋭いnya v-16
2017/01/18(水) 21:11 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
113.42売りは113.34で決済です。
2017/01/18(水) 21:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
菜々子ちゃん、良いとこ売ったね。
知ってるよん^^
2017/01/18(水) 21:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
年初に計算したニャv-16
ドル円99円×ポンドドル1.1800=ポンド円116.82円
2017/01/18(水) 21:15 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、ドル円、100割れ有ると私も思ってるけど、まだ確信は持てないニャ。
2017/01/18(水) 21:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、菜々子仙人様、ありがとうございます。

117まで下げたら、めいっぱい買います!

野村証券、確かにです…
2017/01/18(水) 21:31 | URL | 初心者 #-[編集]
20円にゃ
2017/01/18(水) 21:44 | URL | ニャンタ #-[編集]
初心者さん、頑張りましょう。

ニャンタさん、20円から300円に上げるだ^^
2017/01/18(水) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円114.2処で売り浴びせられそうですねぇw
そのあたりの踏ん張りをよく観察して
その後のことを考えよう。

寝るダ~
2017/01/18(水) 22:02 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、本日はショートカバーや昨日と逆に欧州通貨に対するドル買いで戻してますが買戻しが一巡すれば売られそうですね。
2017/01/18(水) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まもなく米消費者物価指数ですね。
113.70円の利ストップはスプで取られるのが嫌ですので外しておきます。
2017/01/18(水) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.13売りは113.70ストップにしておきます。
2017/01/18(水) 22:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、菜々子さんの夢のあるコメをよんで、面白い時間を過ごせました。
今夜は寝ます。

おやすみなさい~~
2017/01/18(水) 23:20 | URL | 大阪のひと #-[編集]
指標で上げましたね。
114.13売りは113.70にストップを変更しておきます。
2017/01/18(水) 23:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
大阪のひと さん、ドル円は少し下げてきましたね。
私も寝ます。
明日も頑張りましょう。
2017/01/18(水) 23:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
利食い
2017/01/18(水) 23:38 | URL | ニャンタ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.