DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月13日 (金) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170113USDJPY.gif  170113GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170113EURJPY.gif  170113AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日と一転して静かな動きですが40円高で寄り付いた日経平均が100円越え高となるとドル円は114.94円まで上昇するなどショートカバー主導の動きですね。
今はドル円は114.86円で高値圏で動いてますがクロス円の上げは乏しくポンド円は139.53円でほとんど動きなしです。


れからですが、東京では中国貿易収支が有りますが最近の中国指標に対しての反応は鈍いです。
やはり、日経平均の動向と実需や海外短期筋の動き次第でしょうね。
東京で更に値を上げる状況なら欧州前後で一度は売られる事も多いので高値買いには注意でしょうね。
海外勢は114.85円から売り、114円で買いのスタンスのようです。


日は、朝はドル円を114.88円で売りました。
大きくは狙いません。
今、上げてきたので115.02円でナンピンしました。
114.88円売りは30p上でストップです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ポンドル1.2163売りました
ストップ1.2178

1.2152売りは9pの利食い

ドル円欧州楽しみにしてます
2017/01/13(金) 10:28 | URL | ドル売り #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
全然戻さないですね
今日は薄利三回です。引かされは119ストップにしときます
2017/01/13(金) 10:31 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、上げは止まりましたね。
2017/01/13(金) 10:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます。
下げないからといって今のレベルで売ると欧州に持ち上げられそう。116.8~113.8の半値115.3までは最低でも戻って欲しいですね。
なんなら116.8の全戻しでも良いけど^^
2017/01/13(金) 11:04 | URL | 名無し #-[編集]
115.02売りは114.90で決済です。
2017/01/13(金) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
114.88売りも114.84で決済です。
2017/01/13(金) 11:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
四タマ薄利です
2017/01/13(金) 11:11 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、東京は小幅に上下程度かな。
2017/01/13(金) 11:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます

昨夜はユーロドルと戦って疲れました。
何度も往復されまさかたがロンドン帰ったら
下げました。
ドル円また115円でウロウロですね
115.2に壁がありましたが抜けるとまた厄介です
ひとつ教訓になりました。ロンドンとNY高値は売って寝とけば利益になるですね(^^)
2017/01/13(金) 11:29 | URL | ゆうゆう #-[編集]
再度、115.02で売りました。
2017/01/13(金) 11:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
特に材料がなければ上げても一度は下げますね。
しかし、東京はしつこい^^
2017/01/13(金) 11:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円はNYカットオプションが大きいので
ウロウロみたいですね。
ドル円115.02売りはストップで12売り直しです
石原さんはたった2、3円調整で円高とかずれてますね
1ヶ月で18円上げの批判しろって感じです
為替の急激な変動はよろしくないってコメどこ行ったですよ(笑)
2017/01/13(金) 12:55 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、日本の輸出の為にも円安になって欲しいと素直に言えばまだましですが。
国民の感覚からズレてます。
2017/01/13(金) 13:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ですよね

トランプが為替介入だなんて食いついたら責任問題ですね

ドル安誘導策には対抗できないだろうし

(-.-)Zzz・・・・
2017/01/13(金) 13:01 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、トランプさんは対日貿易赤字と2回ほど言ったのかな。
2017/01/13(金) 13:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
115.02売りも114.97で決済です。
欧州前後を待ちます。
2017/01/13(金) 14:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
利食いにゃ

(*´ω`*)
東京高はおいちい
2017/01/13(金) 15:09 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、本当ですよ。
毎度の事ですが^^
2017/01/13(金) 15:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.