DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドルはショーカバーで反発もトランプさん待ちで動きは鈍い!
2017年01月11日 (水) 19:39 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は海外短期筋のドル円のショートカバーからスタートし、国内実需の断続的な買い、欧州でも欧州通貨に対するドル買いでドル円は116.26円まで上昇しましたがジリジリした動きで様子見ムードが強いです。

ポンド円は最近の下げ幅が大きかったのでショートカバーで141.47円まで上昇も欧州で140.61円まで下げるなど地合いの弱さを露呈しています。

本日は何と言ってもトランプさんの会見でしょうね。
最初はトランプさんの強いアメリカ、フォードやトヨタを屈服させたとの自慢話になりそうですが、その後のインタビューでマスコミは虎視眈々とトランプさんの失策を狙っていると思います。

イライラして失言、暴言を吐いてリスクオフの動きになるのではと内心は期待してます。

ただ、会見が25時なので起きていれるかどうか。
早めに寝て起きるか対策を考えないと^^

それまではエントリーしても短期に徹するのが良さそうですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
追加で売っときました

(>_<)
買いの間違いにゃ

(`へ´*)ノ
インドカレー食うぞ
2017/01/11(水) 19:50 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、体の芯から暖まるよ。
2017/01/11(水) 20:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(`へ´*)ノ
薄利

(*´ω`*)
一通貨で瓜のみは楽チンにゃ

大阪いったらおやじタマに激辛カレーを食べてもらいます。
2017/01/11(水) 20:16 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポン円、141.30で売りました。
2017/01/11(水) 20:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、カレーが出たら逃げる^^
2017/01/11(水) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、141.30売りは141.16で決済です。
2017/01/11(水) 20:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、決済少し早かった。
だけどポンの10p程度なら直ぐに取れて回転が利きますね。
2017/01/11(水) 20:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
残りのポン。7Pの利でストップかかってました。結局、動きのないレンジにはまってます。しかーし、売り場をねらって睨んでます。目が辛い。
トランプと勝負!と言っても昨日からの利益をあてます(>_<)
短期起こして、切れてくれることを期待してます。

起きてられないのでIFD=OCO入れておきます。

おやじさん、おやすみなさい。
え?まだ21:15分????
なんでこんなに眠いのか(@_@)
2017/01/11(水) 21:17 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、私も退屈でもうすぐ寝そうです。
トランプさんで起きれなかった事を考えて指値は入れようと思います。
2017/01/11(水) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^_^
やる事なく、深夜のトランプ会見待ちです。。

勝つにしても、負けるにしても深夜でハッキリしそうなんで、起きとかNight٩( 'ω' )و
2017/01/11(水) 21:37 | URL | 人生博打 #-[編集]
そうだ、そうだ。
こんなチビリ・チビリした動きを追ってるより、身体を休めましょう~~~



2017/01/11(水) 21:38 | URL | 大阪のひと #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん お疲れ様です。

米債無視は米系が活動開始すると最近無視が始まりますね
最近、ロンドンはやらなくなりましたが英指標を
ネタに逆に動かしていっときはストップ狩ってましたね
いかに個人を嵌めるかが彼らの重要事項なんで
困ったもんです。
為替はまともな思考で挑むとやられますね。
輩筋に負けないようにお互い頑張りましょう(^^)
2017/01/11(水) 21:46 | URL | ゆうゆう #-[編集]
人生博打 さん、こんばんは。
動きがハッキリするかですね。
私はトランプさんまで寝とかNAITO^^


大阪のひと さん、それが良いですよ。


2017/01/11(水) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
目は覚めるとは思いますが寝過ごした時のためにドル円を117円、115円割れで売りを出して寝ます。
2017/01/11(水) 22:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

すでに荒れてますよ おやじさま(^^)
アルゴ動きっぱなしです。
どうせGSの仕込みが始まってるんでしょうが
梯子外ししてくる戦法の可能性あるので売り向かって
すでにエントリー数十回疲れました(^^)
2017/01/12(木) 00:33 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんばんは^ ^ゆうゆうさん起きてますか?やったね♪
私も美味しいとこ頂けましたー╰(*´︶`*)╯♡
また明日です♪おやすみなさい^ ^
2017/01/12(木) 01:34 | URL | sora #-[編集]
114.99売りは114.44で決済です。
2017/01/12(木) 03:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うおー利食い利食い利食い利食い利食い

(#`皿´)
まだまだ許さん
2017/01/12(木) 03:22 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、大統領としての資質を問われますね。
2017/01/12(木) 03:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
アメリカは死にましたね
2017/01/12(木) 04:10 | URL | ニャンタ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.