DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月11日 (水) 15:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、トランプさんの会見を前にしての海外短期筋のドル円、日経平均のショートカバーで全般に円安の動きとなりました。
更に国内輸入のドル円買いも加わりドル円は116.24円、最近の下落幅が大きかったポンド円は141.47円まで上昇し、日経平均の上げ幅も100円越え高となりました。
その後は日経平均の上げ幅縮小から値を下げ今はドル円は115.97円、ポンド円は141.01円で小幅高ですね。


れからですが、本日は東京の円安に対しての欧州勢の出方に注目です。
欧州では英指標が有りポンドは動く可能性が有りますが、その後は日本時間25時のトランプさんの会見待ちと思われます。
世界で注目されていますので会見までは動き難いし、動いても短期で回転させるしかないかもですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は116.15円で、現在は115.89円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で116.59円以上となっています。


ドル円ですが、トランプさん次第ですが上値は116.50円、116.70円まででしょうね。
下値は115.30円、115円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.90円で、現在は141.05円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.94円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141.50円、141.80円までと見ています。
下値は140円ではサポートされそうです。


ユーロドルですが、上値は1.06、下値は1.05と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.00
保有中 GBP/JPY 売り 143.15
保有中 GBP/JPY 売り 140.94

昨日はポンド円を3回売り14p、ドル円を2回売り14pの利でトータル28pの利でした。

本日はポンド円を3回売りで27pの利で140.94売りを新たに保有しています。
海外でチャンスと見れば短期で動きたいです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
2週間程トレードしてないですが。

どこかの首相は
ガリガリ君やリンゴジュースを政治資金で飲み食いしたり。

自分に寄付したり。

ガソリン代で13周も地球旅行したりぬかりがないです。
2017/01/11(水) 15:39 | URL | 名無し #-[編集]
お疲れ様です。

欧州寝ぼけ部隊は酔っ払いみたいにフラフラ
するだけですね。
どうせ単細胞ドル買いなんでしょうが
116.08売りました。
2017/01/11(水) 16:00 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、これからですよ。
しかし、トランプさん待ちかもですね。
2017/01/11(水) 16:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージ円速攻やられました-17P

ポンドル粘ったけど上がらないので
3ポジ1.2171利食い100P

1.21割れまで待ってみますわ
2017/01/11(水) 16:50 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、小幅に上下するだけですね。
様子見ムードが強まっています。
2017/01/11(水) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝からドル円の10越えずっと売って薄利してたら一玉トレードなのに90pとれました。

(-.-)Zzz・・・・
跳ねれば売りますが様子見にゃ

嘘です。買います
2017/01/11(水) 17:26 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポン円、140.94売りは140.83で決済です。
長かった^^
2017/01/11(水) 17:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、東京で買われれば下げ、東京で売られたら切り返す。
ワンパターンです。
東京の投資家が食い物にされてます。
2017/01/11(水) 17:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ストップ入れなければとれまくります。
正確に言うと4円ストップ入れとけばokです

(-.-)Zzz・・・・
雇用の上げはおかげで無傷でしたし。
2017/01/11(水) 17:35 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、引かされれば放置予定でほっとけば利になります。
2017/01/11(水) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

米債無視が始まりましたから混沌とするかもですね。
スケベおやじさんの会見で透明のスピーチボードを
見て喋るようなら良い事しか言わなそうで、
立って落ち着きないなら記者に煽られて赤鬼になりそうです。
暴言祭りなら113円ですね(^^)
2017/01/11(水) 18:26 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、イライラして過激発言が出るようならリスクオフの動きになりそうです。
2017/01/11(水) 18:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
英指標で動きなしですね。
食べてきます。
2017/01/11(水) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、私も金利無視に加えて英指標での動きを見ても、スピーチ内容に限らず取引が薄くなったところを狙う輩が増えてるような気がします。

英指標での貿易赤字増えたことで下にここまで反応するとも思えず指標との動きも反対になってるのでストップ狙いなんだろうなと見てました。

今日の欧州は理屈じゃないかもですね。
トランプ情報を今になって出してくるところも、トランプリスク回避の演出家が色々奔走して回ってるような気がします。

両サイドに大きく触れそうですね。
振り回すだけ振り回し大統領就任演説へ向けて上げるか大幅調整か。

レンジとは今日でお別れかもしれませんね。
2017/01/11(水) 18:53 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
こんばんは

ドル円は揉合と言うか 小康状態ですねぇ
この方が噓くさくなくて 安心して見ていられますw

今は2本のトレンドラインの1.10円という狭い値幅を
行ったり来たりしているところですね。

僕はどっちでもええのですけれど(爆)
昨夜から少しダウにシンクロした
動きが出てきたように思えます。
2017/01/11(水) 18:55 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、こんばんは。
トランプさん待ちの中で商いは薄く小幅に上下してる程度ですね。
本日で方向が見えるかですが。
不明です。
2017/01/11(水) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.0521買い!

ポンドル1.21一瞬割れましたね
2017/01/11(水) 19:36 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、ポンは東京では買われましたが地合いが弱いのでしょうね。
2017/01/11(水) 19:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.