DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

東京高も本日は欧州で失速!
2017年01月04日 (水) 19:41 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日は休暇明けのロンドン勢の買いでドル円は118.60円、ポンド円で145.39円まで上昇しユーロ、円が売られる展開でしたがNYで失速しました。

本日は年末年始明けの東京で証券系からの日経平均、円売りで日経平均は500円近く上昇もドル円は昨日高値は抜けず、欧州で失速しました。

休暇明けの市場で円売り、ユーロ売りで今年はスタートですが勢いは続きませんね。

本日のNYの動きに注目です。

ドル円の118円、ユーロドルの1.04でのNYカットの大口オプションが気にはなりますが。

朝からの市場予測で今年は円安、日経平均高とのアナリスト予想が多いのは少し嬉しいですが^^

それと円売りが相当積みあがっているのも調整有りと期待はしています。

ドル円は117、117.30~118.20円の動きでしょうね。

ポンド円は145円越えは難しい感じです。
下値は143.50円までかもしれないです。

ユーロドルは上値は1.0470、下値は1.04でしょうか。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
おやじさんの予想を見てると、やっちまった感が半端ないですが、本日昼過ぎまではドル売りで来ましたが、夕方以降ドル買いに転じてます💦💦

ドル円平均117.71買、ユロド104.29売り、コアラドル0.7271売りで保有中です^_^
FOMA前にプラスであれば、且つ、起きてれば決済するかもですが、負けるかなぁ〜かなり弱気です笑
2017/01/04(水) 20:00 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、NY次第ですね。
退屈してますよ^^
2017/01/04(水) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、退屈でしょうね💦
明日は東西の金杯ですね^_^
私は、午前中で仕事終わらせて場外近くで社員達とテレビ見ながら飲む予定です笑

京都2Rにフィエルテが出ます!
初ダート、初距離とかなり苦しいですが何とか初勝利を願ってグリーンチャンネルで応援です(´∀`*)
2017/01/04(水) 20:31 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打 さん、今は安値は売れないので静観です。
体重が増えていて欲しいですね。
買いますよ^^
ネットで。
2017/01/04(水) 20:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(* ̄ー ̄)
いひ
2017/01/04(水) 21:53 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、眠くなっただ^^
2017/01/04(水) 21:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
声がなくなりましたね。
寝るしかないのかな。
2017/01/04(水) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
チャートと金利の動きからドル円が下げ止まった感があるのでFOMC前は上げていきそうな気がするのでいったん117.50で買いました。

安値更新で損切予定です。
家に帰って風呂入って寝る準備できて15pipsくらい利確して寝るのが理想です。

2017/01/04(水) 23:02 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
家についたら安値更新でストップ取られてたので、117.15で倍返しで買いです。

ユロドルが強いのでやばいかもですがストップ分を取り返したら利確予定です。
117.0ストップ設定して117.4~55で利確したいです。
2017/01/05(木) 00:46 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
暇ですね。
ドル円ショートがあるので、念のため116.5で利食い、118.7でストップの注文入れて寝ます。
2017/01/05(木) 00:51 | URL | 名無し #-[編集]
ナンピン地獄&寝れない 笑笑
枚数半端なく増えてますが、勿論FOMAがあるのでストップ外して勝負です^_^
さてさて、どうなる事やら💦

わかってる事は、ギリギリで寝るだろうという事ですな 笑
2017/01/05(木) 01:37 | URL | 人生博打 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.