DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年01月04日 (水) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均に連動した動きとなり日経平均が400円近くの上げ幅を拡大するとドル円で118.18円、ポンド円で144.53円まで上昇しました。
その後はドル円で117.85円、ポンド円で144.28円まで少し下落しましたが日経平均が再び上げ足を早め500円近く上昇するとドル円は118.16円まで上昇し今は118.10円、ポンド円は144.67円まで上昇するなど円安ですね。
年末年始にたいした波乱もなく休暇明けの証券会社などが安心して円売り、株買いに向かったようです。


れからですが、欧州では欧英指標が有りますがまずは東京での円安に対しての欧州勢の出方です。
昨日は欧州勢がハシャいで円売りユーロ売りで参入もNYでドル、ポンドは売られました。
本日は果たしてですね。
NYではFOMC議事録が有りますが米金利動向と株かでしょう。
NYカットで大口のドル円で118円、ユーロドルで1.04のオプションにも注目です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は117.29円で、現在は117.87円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で116.62円以下となっています。


ドル円ですが、上値は118.30円台を上に抜けると118.60円台、更に上げると119円でしょうね。
下値は117.60円、117.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.88円で、現在は144.29円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.42円以下となっています。


ポンド円ですが、昨日は上下に値が振れました。
本日は上値は145円、下値は144円、143.50円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.0430台、1.0470でしょうね。
下値は1.0370、1.0330と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.00
保有中 GBP/JPY 売り 144.60 
保有中 GBP/JPY 売り 143.15

昨日はドル円売り2回で59p、ポンド円売り5回で56pでトータル115pの利でした。
ドル円はNYで下げたので良かったです。

本日はポンド円を144.45で売り9pの利で144.60で売り直して保持しています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポン円、144.60売りは144.50で決済しました。
2017/01/04(水) 15:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン144.52でご馳走様です^_^
ドル円やりたくは無いですが117.95で、しゃーなし買ってみました:(;゙゚'ω゚'):
2017/01/04(水) 15:51 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、良かったですよ。
私はドル円は余程でないと手を付けないかも。
2017/01/04(水) 15:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルは日足117.4超えて微妙ですが、
上向きの可能性があります。117円後半にも抵抗がありますが、EUR/USDが
下向きに転じてドルと7列がシンクロ
しているのでドル高EUR/USD安の
可能性はあるかも・
2017/01/04(水) 16:10 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、ドル円の地合いは押し目買いでしょうね。
ただ、東京は安心買いが出てたので海外は分からないです。
2017/01/04(水) 16:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
よくわかりませんが急にドル円が下がったので118円売は117.75円にて利確しました。

また上げてくれば売りなおしたいと思います。

FOMC議事録どっちに動くかわからないので今日は早く寝て明日の朝早起きしようかなと思っています。

ドル高議論があればドル安。利上げ回数議論が想定より多ければドル高でしょうか・・?
そんな単純じゃないですかね(笑)

117.5~8円は行ったり来たりなので手出し難しいので動意を待ちます。
2017/01/04(水) 17:22 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
(●^o^●)
てへ
2017/01/04(水) 17:26 | URL | ニャンタ #-[編集]
こんばんは

ドル円 117.72円でロング、ストップは117.60

まだ下向きバイアスの方が強そうなのですけどねぇw
2017/01/04(水) 17:30 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
4年ぶりの閲覧さん、東京でハシャギ過ぎですね。
東京高は良く調整します。
NYですね。

ニャンタさん、目先で取るべ(^^)
2017/01/04(水) 17:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyuさん、今の値位置が居心地が良いのかな。
2017/01/04(水) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は建値決済取られてましたので、117.81で再度買い!

コアラドルはやっと0.7271で全てご馳走でした^_^
かなり待ちましたが一撃で今月分かなりプラスになりましたので大満足です(´∀`*)
2017/01/04(水) 17:55 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、良かったです。
2017/01/04(水) 18:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじタマの予想どおり118.2の転換に跳ね返されましたが、クローズがどうなるかですね

(-.-)Zzz・・・・
ny爆発ありえますが・・
2017/01/04(水) 18:17 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、NYですね。
ドル買いが膨らみ過ぎですので期待はしてます。
2017/01/04(水) 18:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
2017/01/04(水) 18:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
・・・ですわな。。

117.3円位までは洗いに来るものと考えていました(爆)
時間足の安値だけ獲って上ですか?
まだ色々ありそうw
2017/01/04(水) 19:04 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、今は全力を傾ける時ではまだなさそうです。
2017/01/04(水) 19:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.