DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年01月03日 (火) 10:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170103USDJPY.gif  170103GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170103EURJPY.gif  170103AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日オープンしていたフランス、独市場の流れを受けてドル円は117.44円と窓を上に空けてスタートし117.53円まで上昇する場面が有りポンド円も144.34円まで値を上げました。
今もドル円は117.44円、ポンド円は144.30円と高値圏で動いています。
東京が祭日で実需も動かず参加者も商いも少ない状況です。


れからですが、東京では中国消費者物価指数が有ります。
反応が有るかは分かりませんが商いが少ないため仕掛け的な動きが有れば大きく値が振れる可能性は有るかもしれないです。
何れにしても本日は欧州勢参入後の動きでしょうね。


日は、朝はドル円を117.48で売り12pの利でした。
今年の初トレードで利を取れたのは良かったです。
これからもチャンスと思えばエントリーします。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
中国PMIが予想以上に改善していたので117.5売りは115.36で利確しました。

昨年から持っている売りをどこで崩すか(マイナスを翌年に回したので)うまく安いところで外していきたいです。

方向としては118.6の更新までは戻り売り、超えてきたら120円からの戻り売り、大きく下げたらツッコミ買いで向かいたいと思います。

欧州が買いで来たときは売り相殺分の買いを少し入れてこうかと思います。
2017/01/03(火) 10:58 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、大きな反応はないですね。
東京はこんな感じかもしれないです。
2017/01/03(火) 11:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝に買ったゆどろは1.04852で逃げてドル円117.333で買いました。ストップは116.888にしてます。
2017/01/03(火) 14:28 | URL | zeruda #-[編集]
zeruda さん、これからの動きですね。
2017/01/03(火) 14:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.