DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2016年12月27日 (火) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、米金利の上昇や安寄りした日経平均の反発でドル円は117.45円、ポンド円で144.20円まで上昇しました。
その後は利食い売りや戻り売りで値を下げドル円は概ね117.30円台、ポンド円で144円付近で膠着し動意薄です。


れからですが、英欧は本日も休場のため動きは少ないと思います。
問題は休場明けのNYの動きですね。
まだ投資家は完全に戻っておらず参加者は少ない可能性は有りますが、米消費者信頼感、米金利動向、株価動向で動く可能性は有ります。







本日のドル円のコマ足のスタート値は117.32円で、現在は117.18円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で117.62円以上となっています。


ドル円ですが、上値は117.50円では売られそうで越えても117.80円まででしょうね。
下値は117円、116.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.26円で、現在は143.86円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.88円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても144.30円台では売られそうです。
下値は143.50円、143円でしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.0470、下値は1.04と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.00 
保有中 GBP/JPY 売り 143.15

本日はドル円を117.40で売り7pの利だけです。
NYですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ドルが売られるのか買われるのか全くわからないですね・・・。

地政学リスクはこのクリスマスにもどんどん高まるような発言をしていますが、全く無視されていますね。
12月に期限切れになった中国に対するダンピング課税も今は何も話題にもなりませんし。強気センチメント側しか反応がなさそうです。

値段的な調整か時間的な調整だけで終わるのか、年末ラリーになるのか今日の米時間に動き出すのかですね。

私は年内120円はないと思っていますが、こればっかりは米債金利次第なので流れを見るしかないです、
2016/12/27(火) 16:25 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
おやじ様、ポン円少し上がってますね。

先日、ポンドルは高値を付けたようだとおっしゃってましたが、ポン円も先日が一応の高値で下落スタートでしょうか。

下げ渋っているようなので、外国勢の休暇明けは上げの可能性もあると思いますか?

また、下落スタートとすれば、下値目途はどのあたりをにらんでますか?

よろしくお願いします!
2016/12/27(火) 16:27 | URL | 初心者 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、今の時期は参加者もおらず毎年こんな感じですから仕方がないです。

初心者さん、ポン円も目先の高値を付けたかもしれないですね。
心配なのはドル円が120円狙って走る事です。
143を割れれば141円前半が見えてきそうです。
2016/12/27(火) 16:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
隙あり利食い

(>_<)
買いますよ
買いまくります
買いました?
2016/12/27(火) 17:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、よしよし
動かないだべ
2016/12/27(火) 17:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

ドル円売りは超短期で回転させて10Pです。
欧州不在じゃこの時間は動かないですね
NYが暴れるには天敵不在で好条件でしょうが
どっちに動かすか要注意ですね。

4年ぶりの閲覧 さん こんばんは

中国ネタは成長率の下容認とか出てから
コアラとポンスケとキーウィが売られて
ドル円は蚊帳の外ですね。
円には信任がないのかも知れませんね
ポンド戦争の有名投資家さんも日銀は破滅への道を
選んだって行ってましたから。
ドル円は買いましょう(笑)
2016/12/27(火) 18:31 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじ様 こんばんは。
動きが緩慢なので、おやじ様もうとうとしてそう。
明日からですかね。
2016/12/27(火) 18:58 | URL | まちゃ #-[編集]
おやじ様こんばんは、ニューヨークから跳ねると思いドル円117.258と119.299で買いました。
117.141と合わせてストップは116.888にしてます。八時間足見て行けそうに思いました。
2016/12/27(火) 19:42 | URL | zeruda #-[編集]
119.299は無いですよね。117.299の間違いです。訂正します。
2016/12/27(火) 20:05 | URL | zeruda #-[編集]
ドル円、117.4売りで昼から継続保有中です。
さすがにNYまで動きのない感じですね。
でも本当の勝負は、年明けからと思っています
ので、今週高いところがあれば、売って年越し
したいと思っております。
2016/12/27(火) 20:19 | URL | 名無し #-[編集]
動かないですね。
忘年会疲れで寝てました。
2016/12/27(火) 20:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
有馬記念も終わっていよいよおしつまって来ました。
年末年始、大家族(総勢10人)の口を養う主婦はもうご馳走の献立やら、掃除やら準備に気をとられトレードをする余裕がありません。
24日早朝に約定していた144.0売りも、いったん143.66で先き程決済しました。

ユロドの1枚売りを残してますが今の所掴まり状態ですのでOCOを入れて今年のトレードは終了します。

私たちの大切なおやじさん、今年もありがとうございました^^
また新しい年もよろしくお願いいたします。
健康でよいお年をお迎えください。

2016/12/27(火) 21:24 | URL | 大阪のひと #-[編集]
こんばんは^_^
ベロベロ近しです💦

昨年の12月同月比で考えると殆どの円がらみが100%近く戻ってるのに、ポンだけ87%くらいの戻りですね^_^

買ってみたいけど、まだ早い様なきがして様子見継続中!
取り敢えず考えるのは明日からにして飲み継続中です笑笑

酔っ払い過ぎて意味の無い投稿でした(>人<;)
あっ!いつもですね 笑笑笑笑笑笑😭
2016/12/27(火) 22:13 | URL | 人生博打 #-[編集]
ゆうゆうさん

信認のない円、的を得てる気がします。事実信認のなくなるようなことしかしてないからですね。円クロスは基本底値が固いかもしれませんね。・・・落ちるときは激しいでしょうがトランプ政策実施しだすまでは落ちる要素があまりなさそうですね。

金利も伸びだしてきているので今日上値追いするようならNY20000達成まで待ってから売ろうかなと思います。

ただ日銀の国債買取は実質国の借金日銀に集めてるので実質借金の利息返済がかなり減り(日銀もしょせん国庫)ある意味で財政健全化されているのでしょうけどETFの買い入れは将来の解消方法が想像できませんね。



2016/12/27(火) 23:29 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
昨日は疲れていたのか1日寝てました。
たいした動きではなかったですね。
本日からです。
2016/12/28(水) 05:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
大阪のひと さん、おはようございます。
年末は主婦は大変ですね。
良い年を迎えてください。
2016/12/28(水) 05:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.