DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2016年12月24日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(12/19~12/24)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
117.94 118.24 116.55 117.35
イギリス
ポンド
147.20 147.27 143.49 144.17



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

161224USDJPY.gif  161224GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  レンジ 115~119円
結果  ×  
今週はクリスマス週で大きな動きはないとは思いましたが118.66円を越えると119円越え、117.50円を割り込むと115円とは内心は思っていました。
しかし、週始めこそ116.54円まで下げましたが実需の買いに支えられ下げ切れず、上にも行けず117円台での揉みあいとなりました。


ポンド円
予想  戻り売り 143.50~148.50円
結果  ○  
高値が146.83円と上値は乏しく下値は143.49円まで下げ戻り売りの展開でした。


週は、ポンド安が目を引いた程度で他の通貨はクリスマス特有の閑散な状況の中で小動きの展開でした。
今週は様子見の時間が長かったですが薄利ばかりですがコツコツと利を積み重ねることが出来ました。

来週は休暇明けで海外勢が戻ってくるので動きが有るかですね。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^_^
有馬記念ですね〜
今回は珍しく買い目を広げました!

11から1.8.15.16と8から1.2.4.10.11へ3連単勝負です٩(^‿^)۶

勝って終わりないですね〜
おやすみなさい 笑
2016/12/25(日) 03:00 | URL | 人生博打 #-[編集]
こんばんは、おやじ様。今は夜勤の休憩中です。
来週はいよいよ動きますね。とりあえず月曜日にドル円買いに行こうと思います。円売りポジション増えたからって1週間遅れの見てもなぁって感じですね。先週は調整してますから来週発表分はどうせ減少してるだろうし。月曜日朝に買いに行きストップは116.888にしてみます。少しでも下で始まってほしいですが。今週も宜しくお願い致します。
2016/12/25(日) 03:25 | URL | zeruda #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。一応押さえで当てましたが見事に損です(^^)

zerudaさん、明日はFX会社開いてるのかな。
2016/12/25(日) 17:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.