DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

全般に調整の円高も動きは少ない!
2016年12月24日 (土) 06:36 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場はドル円は東京では117.50円付近の動き、欧州では117.30~117.40円台の動きと予想はしてましたが動きませんでした。
NYでは米住宅指標などは良かったですが米金利が低下し117.17円まで下落も突っ込みは買われ117.34円で終わり小幅安でした。
ポンド円は最近の弱い地合いを受けて朝から弱含みでNY前には143.49円まで下落もショートカバーで114.08円で終わり小幅安、豪ドル円は結構下げ、ユーロドルは小幅高でした。

クリスマス休暇で参加者の少ない中、若干、ポジション調整の動きが出たようです。

今週のドル円は週始めこそ地政学リスクも有り116.54円まで下落しましたが後は117円台で動きが有りませんでした。

来週は国内実需は年末年始の休暇を控えて実需の動きは乏しい感じですね。
クリスマス休暇が明けて海外投資家が戻り動きが有るかです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが今は116.50円~118.60円のレンジでしょうね。
116.50円を割り込めば115円、118.60円、119円を上回れば120円越えを狙いそうです。


ポンド円ですが直近高値の148.45円は目先は越えれそうもなく戻しても146.30円付近でしょうね。
下値は143.50円を割り込むと141.50円狙いと見ています。


ユーロドルですが上値は1.0530、下値は1.0330、1.03までと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは お疲れ様です。

昨日はまぁまぁの成績でした。
静かな相場がタイミング合えば私には良い感じです。
週半ばに行けると見込んだ超ハイレバスキャ失敗で
マイナスになり昨日でプラス復帰となんとも言えない
結果でした。
ドル円が狂い上げ後2度目の揉み合いに入りましたね
上抜けか下に抜けるかまた重要なチャートに見えます
来週は楽しみな感じてす。
長男、長女大きくなって大学と仕事でクリスマスは流石に家にいないので中学の次女と夫婦で夜はお出掛けです。
クリスマスは毎年家でやってましたが寂しい雰囲気です(^^;;
おやじさまも良い週末を過ごして下さい。

2016/12/24(土) 13:53 | URL | ゆうゆう #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.