DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2016年12月23日 (金) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、参加者もほとんど無く動意薄ですね。
ドル円は今は117.43円、ポンド円は144.30円で小幅安です。
最近、年金の株買い、ドル円買いが連日出てたようですが祭日で休場となるとドル円は上には行かない様です。
ただ、高安で10pの動きでは話にならないです。


れからですが、海外勢もクリスマス休暇に入っており大きな動きはなさそうです。
英GDP確報や米新築住宅の結果で多少動く可能性は有りますが、無理する必要は全くないと思っています。







本日のドル円のコマ足のスタート値は117.54円で、現在は117.43円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で117.68円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても117.80円でしょうね。
下値は117.20円、117円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.27円で、現在は144.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.31円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても144.50円台で下値は144円と見ています。


ユーロドルですが、小幅高で動いています。
上値は1.0470、下値は1.0420台でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 114.00 
保有中 GBP/JPY 売り 143.15

昨日は欧州からドル円を4回売り33p、持ち越しポジを4pの薄利で決済しトータル37pの利でした。

本日は様子見です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ドルストのユーロ以外の下げはテロ騒ぎだったみたいですね。
情報って大事ですね
はぁ〜入りどころないので終了ぼいですね。
2016/12/23(金) 15:29 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、気持ち円高ですがエントリーは出来ないです。
2016/12/23(金) 15:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
飲みにいきます。
2016/12/23(金) 17:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
昨日ポンドルはBBからBBで終わり。
多通貨もこういう動きはBBですね。
2016/12/23(金) 17:38 | URL | Pius #-[編集]
ろくに仕事もしないで 楽勝ですねー、
2016/12/23(金) 18:51 | URL | 香川 #-[編集]
本日は、会社の海外営業部の方たちと雪の降る中、凍えるゴルフでした。焼酎乾杯で体を温めてスタートしましたが、酒のおかげでまぁしまりの悪い結果でした(笑)

ドル円ですが、ずっと117.5円売りで下値を待ってますが落ちずに今日くるか?と思ったところで英GDPが予想上回り下落に水を差してしまいました。

金利もじり安な感じのままなのでとりあえず今日クローズするか持ち越すかNYを見て決めたいなと思っています。

週末に減税案の話でも出ようものならまた期待で噴きそうなので悩みどころです。

この連休で日柄を稼がれているので結果的に加熱調整終わるのかですね。

ただし昨日よりはドル円の上に上がる力が弱いので、ネタさえ入ってくれれば116円は見れなくもないのかなと期待しています。
2016/12/23(金) 19:58 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
おやじさーん
飲み会ですかー^^
ま、18時あたりから飲み始めて体力の限界は21時過ぎあたりですねー^^今頃は宴たけなわでしょうか。

117.86売りは利が乗ってますが本日は昨夜よりの持ち越し決済で、52Pくらいの利が出ていますのでもう少し持ってみます。

楽しんでくださいねー。
飲み過ぎないように、お気をを付けてください。
2016/12/23(金) 20:01 | URL | 大阪のひと #-[編集]
Pius さん、ポンドルは弱いですが休暇明けの動きでしょうね。


4年ぶりの閲覧さん、本日は冷えましたね。
来週の火曜日からの動きかもです。


大阪のひと さん、帰りましたよ。
本日は動かないのは想定内なので出ました。
美味しかったです^^
2016/12/23(金) 20:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

テロだのハイジャクだの米の核増強だの
トランプ家族がパフォーマンスの格安航空会社使って
移動で乗客キレて暴言で離陸出来ないとかネガティヴ満載ですが株はビクともしませんね
夕方にユーロドルを1度売り薄利でした。
後はフィクスまで待ちポジション調整あるなら乗っかって
終了予定です。
また資源売り大会になってますね。

2016/12/23(金) 21:23 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、資源売りですね。
トランプさんは中国非難を繰り返してますがトランプタワーに中国の銀行を貸してる訳分からないですね。
2016/12/23(金) 21:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん お帰りなさい
美味しい飲み会で良かったですね。

117.86は117.30で決済しました。時間的にはそれほどではなかったですが、動きが緩慢で随分我慢を重ねましたわ。

きょうは、これで閉店します。

おやじさん、お馬ちゃん楽しんでくださいね~。私は買わないですが、テレビに映るパドックでの馬体を見ていつも予想を立てて楽しんでます^^
この時期、ゴルフも終わってしまってテレビは有馬記念を楽しみにしてます。
それでは おやすみなさい~~
2016/12/23(金) 22:12 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひとさん、楽しく飲みました。
帰ってからも余韻を楽しむように一人酒です。
明日も明後日も飲みそうです。
取れて良かったですね。
2016/12/23(金) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

ずっとドル高の時に見るドルカナ見てましたが
この国の指標はリークされてますね。
勝つには動かす筋の動き初動を観察する眼が入りますね
指標と評論家さんは軽く見る感じで頭には入れない。
先入観は排除が生き残るポイントと良く考えさせられました。
ポンドルは下髭の1.18見に行く気でしょうか?
またおやじさまのポンスケ10円抜き見れるかな(^^)
私はスイングは封じたので一生10円抜きはないです(笑)


2016/12/23(金) 22:56 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円、金利低下しても動かないので指標前に117.5⇨117.35利確です。ドル円はポジション解消です。
ユロドルは継続売り持ちです。
ポンドは乗り遅れたので様子見です。

トランプ氏の中国外交がどこまで続くかは見ものですね。台湾との体勢次第ではほんと大きな問題になるんですけど…
2016/12/23(金) 23:34 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.