DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年12月23日 (金) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161223USDJPY.gif  161223GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161223EURJPY.gif  161223AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、国内実需や海外勢の参入もなく超閑散状況で様子見しか出来ない動きですね。
ドル円は今は117.47 円で気持ち安いですが動きなし。
ポンド円は今週に入っての地合いの弱さを受け継ぎ144.24 円で弱い動きですね。
何れにしても手仕舞い主導の動きです。


れからですが、朝と同じで動きはないと思ってはいますが、少し纏まったポジション調整が出ると瞬間は動く可能性は有るかもしれないです。
まぁ、様子見が無難でしょうね。


日は、朝は様子見です。
東京は見送りとなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、おやじ様。昼休みにチャート見たのですがやはり三角抜けた方に付くのが良いみたいですので先程全てのポジション決裁して114.888と116.666と116.999の利益確定しました。後は抜けた方につきます。
2016/12/23(金) 12:21 | URL | zeruda #-[編集]
おやじさーん、午前中全敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして朝から飲み過ぎて思考回路が笑笑

おやじさんも中山大障害買ってるんちゃいますか笑
2016/12/23(金) 12:48 | URL | 人生博打 #-[編集]
追伸、おーじ円、ポンド円が崩れてきてますからドル円も下に三角抜けるのかな?とりあえず昼休み終わりますのでまた夜にお世話になります。
2016/12/23(金) 12:49 | URL | zeruda #-[編集]
zeruda さん、本日はダメでしょうね。


人生博打さん、買ってきましたよ^^
昼から取りましょう。
2016/12/23(金) 13:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、やっぱり笑笑
中山8R3連単取りました٩(^‿^)۶

取り敢えず20万浮きになりました!
目標の3桁目指して飲みながら頑張ります( ^ω^ )
2016/12/23(金) 13:49 | URL | 人生博打 #-[編集]
こんにちは お疲れ様です。

NY引け前に117.66に売り指値入れてたのを
117.54で利確して後は何も出来ません
超閑散時はファンドもストップ取りやすいのに
休暇みたいですね。
凄く細かい値動きみてると売り買いは超高速アルゴ
特有の微動があるのでスイッチは入ってますね
昨夜はポンドルを買いたい衝動を我慢しましたが
資源、ポンのストレートがえらい売り込まれてますが
何かの予兆ですかね。
ファンドの情報は最速でトピックスは後付けなんで
初動をなめたらダメですね
欧州は多少動くと嬉しいです。
2016/12/23(金) 14:07 | URL | ゆうゆう #-[編集]
人生博打さん、それは良かったです^^


ゆうゆう さん、ダメですね。
動きません。
欧州序盤に多少でも動けば良いですが。
2016/12/23(金) 14:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
中山大障害…流石にこれではどうにもなりませんね💦
阪神メインは馬単1-6、1-9、6-9で厚めに勝負です

そしてポンドル1.2288売りました^_^
2016/12/23(金) 15:13 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、大本命でしたね。
メインは穴ですね。
私は2、4、8です。
今日はダメダメですよ。
2016/12/23(金) 15:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
酔ってます笑笑
阪神メインは2の1軸で6.8.15.17です💦

今日はこれにて投稿終了致しますm(_ _)m
なんども失礼しました!💦
2016/12/23(金) 15:43 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、暇ですし、全然平気ですよ。
2016/12/23(金) 16:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.