DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2016年12月14日 (水) 15:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にドル円で114.99円、ポンド円で145.57円と小幅に下げる場面は有りましたが115円割れでの実需や個人投資家の買いオーダーに支えられ概ね115.20円台、ポンド円で145.70~80円台で動き膠着状態でした。
今はドル円は115.16、ポンド円で145.70円です。
本日のFOMCを控えて商いを見送る投資家も多かったようです。


れからですが、欧州序盤は材料がなくても動く可能性は有ります。
特にポンドは最近、序盤に買われることが多いですね。
欧州では英雇用統計でポンド主導で動きそうです。

NYでは米小売りに注目です。
後はFOMCまでの株価動向、米金利動向です。
FOMCは利上げは既定路線で声明文での来年の米金利予想、今のドル高に対するFRBの見解で大きく動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.93円で、現在は115.16円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.61円以下となっています。


ドル円ですが、動きなしで朝と全く同じで上値は115.50円、115.80円まででしょうね。
下値は114.50円と見ています。
あくまでFOMCまでの動きです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.35円で、現在は145.76円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.87円以下となっています。


ポンド円ですが、同じで上値は146.50円、昨日高値の147.70円でしょうね。
下値は145円でしょう。


ユーロドルですが、上値は1.0670、下値は1.0570と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 114.00 
保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 GBP/JPY 売り 143.15

昨日は動意薄で欧州でポンド円を1回売っただけで14pの利です。

本日は動きなしで様子見です。
欧州で動ければ良いのですが。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユロドル1.0653売りました
ストップ1.0672

結構待ったけど、いざ勝負
2016/12/14(水) 16:16 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、ユーロは気持ち買われてますね。
2016/12/14(水) 16:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*`Д´)ノ!!!
隙あり
利食い

(^_^;)
ごめんなさい間違えたにゃ
114台は割安だから買いまくります

さあ買うぞ
2016/12/14(水) 16:24 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、やったね(^^)
私はこの動きでは動けないです。
2016/12/14(水) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日の動きの範囲内ですね。うーん。
あお様、名無し様コメントありがとうございました。
夜勤なんで明日の朝楽しみにしておきます。
2016/12/14(水) 16:30 | URL | zeruda #-[編集]
115台はFomcの振れで買いも売りも取れると思うけど、起きていられるかが問題にゃ

(-.-)Zzz・・・・
2016/12/14(水) 16:33 | URL | ニャンタ #-[編集]
zerudaさん、夜勤明けは動いているかもですね。
仕事、頑張ってください。
2016/12/14(水) 16:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ!
クロス円のレンジしびれますね。
ドル円、ユロ円、三角に観えます。
なら決め打ちできますが・・・
時間はあるので慎重にですね。
2016/12/14(水) 16:44 | URL | Pius #-[編集]
ニャンタ さん、私は4時に起きれるかです。
5時なら確実に起きれそうですが。


Piusさん、1日レートを見てると疲れます。
英指標ででも動かないかな。
2016/12/14(水) 16:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ストップ取られとるがな😭
その後、上がっとるがな!

FXあるあるですね💦

さー今から真面目に取り組みますよ〜٩(^‿^)۶
2016/12/14(水) 17:38 | URL | 人生博打 #-[編集]
お疲れ様です。

ドル円もユーロドルも目先のストップ狩って遊んでますね
しかし年金か郵貯か知りませんがこんな所でまぁ良く買いますね
物価上げて何が嬉しいのやら原油高と円安で年明けは色々大変そうです。
賃金も抑制されてる若年層が車への興味が薄れてきてるのに燃料費高騰で追い打ちをかける政策じゃ国内需要はこれからも減りますね
生活用品の消費も低迷でデフレなんて全く脱却してないのわかってないですね。
うちは問屋業ですがメーカーからの特価品いわゆる
在庫処分は毎月やまないです。
株価だけのア◯ノミクス全開ですね(笑)
今回は◯で隠してみました(^^)
ドル円戻り115.12売りました
2016/12/14(水) 17:38 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ユロドル売り建値ストップいれ
ただいま爆益中
負けるリスクは無くなりました

ドラキさんの戻り売り
1.050安値割ったら果てしなく走りそうですが、握っていられるかが問題

これでポンドルも下げたら
両建てして来年利食いしますわ
2016/12/14(水) 17:45 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
人生博打 さん、上下の振れですね。
大きな動きはないですが。

ゆうゆうさん、兎に角、国内勢は買いますね。
今は米では上げは止まってますが。
本日は分かりませんが。

ドル売りさん、良かったですね。
下げましたね。
2016/12/14(水) 17:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
英指標までに帰れるかな。
2016/12/14(水) 17:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

昼寝しそびれましたw
僕は何も決めていないのですよ、上も下も。
利上げ優勢ですが それで上がるかどうか? 世界は複雑混沌。。

動いた方に大きく傾くことになると 思っているだけです。

散歩しすぎて 腹減ったww
2016/12/14(水) 17:54 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
コアラ円を86.30とコアラドル0.75売りました^_^
長い事、コアラの相手をしてなかったので、ここらで叩いときます٩(^‿^)۶
2016/12/14(水) 18:01 | URL | 人生博打 #-[編集]
年金はポートフリオだけで投信丸投げでしょう。
日本の金融庁は空売りと先物は禁止しているのでどんどん海外にマネーは飛んでいます。
バイ&ホールドでは餌食ですものね。

官僚、政治家抱き込んで、バブらせ梯子外してご馳走さん。追っ付優良企業株買い占める。
一般的に商行為ではなく、乗っ取りと言いますね。
このシナリオに対する規制も出来ない政治家は売国奴ですね。
過熱した相場にはヘッジファンドも必要なのでしょうが。
2016/12/14(水) 18:24 | URL | Pius #-[編集]
金利が下がっても下げ切らないのは毎度のことになってきましたね。ここの買いが全部捕まれば面白いのですが・・・。

抜ければで加速もしそうなものですが、厳しそうです。

115.23売りは115.03にて利確しましたが相変わらず114.5売りが取り残されているので(先ほどの114台、外出していて見れなかったので)


私の予想はFOMCで上下に振れて、一度発表と同時にちょっと上振れ115.5円、数値が出たときには下に、114.5~8円付近で売り買い攻防をしているが、議長声明にてドル高懸念で突き抜けて113.8円付近までツッコミ、反発して114.3円付近で日本市場へ。

です。

押し目の意識もだいぶ刷り込まれているので、下げるときは、押し目との闘いでフリーフォールというよりは上下に振れながら落ちていくと思ってます。

一気に巻き上げられたら、悲しいお正月を過ごす予定です(笑
2016/12/14(水) 18:26 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
rikyu さん、こんばんは。
利上げは材料にならず声明文でしょうね。


人生博打さんのパワーで上でも下でも動かしてください^^


2016/12/14(水) 18:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
Pius さん、確かに今のやり方では買ってる間は上げますが、資金が少なくなった時は餌食になりますね。
売る時も自分で値を下げるようなものです。


4年ぶりの閲覧さん、私は動きを見て判断します。
今日は今の所は動けません。
2016/12/14(水) 18:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.