DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年12月13日 (火) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円安を受けてドル円で114.70円、ポンド円で145.46円まで下落しましたが押し目買いでドル円で115.21円、ポンド円で146.03円まで反発しました。
その後は小幅に下げて揉みあいましたが国内輸入のドル円買いで反発すると小幅安だった日経平均も反発し今はドル円は115.33円、ポンド円で146.12円で動いています。
相変わらず15時前から反発するなど東京は買い意欲は強いですが値動きは少なかったですね。


れからですが、最近は欧州序盤に国内実需も動きますので欧州序盤の動きに注目ですね。
欧州では英消費者物価が有りポンドは動く可能性が有りそうです。
NYでは特に指標はなく米金利動向、株価動向で動きそうですが明日のFOMCを控えてポジション調整の動きになるかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.79円で、現在は115.07円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.40円以下となっています。


ドル円ですが、東京は小幅高ですが上値は115.50円越えは売られそうですね。
下値は114.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.78円で、現在は145.85円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.63円以下となっています。


ポンド円ですが、昨日高値の146.37円付近は売られそうですが越えると146.80円、下値は145円、144.70円付近と見ています。
朝の予想と同じです。


ユーロドルですが、東京では全く動きなしです。
上値は1.0670台、1.07、下値は1.0570で朝と同じです。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 114.00 
保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 GBP/JPY 売り 143.15

昨日はドル円売り2回で15p、ポンド円売り3回で30pの利でトータル45pの利でした。

本日の東京は様子見でした。
海外で動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
じりじり上げる1番嫌なパターンですね〜💦
ユロ円122.22は122.82で損切りしますが、122.41は
当分残します!

30Pづつ売り上がってやりますが、124を目指してるのかなぁ〜と弱気になったり 笑

6時から飲み会なんで、指値入れて徹底的に戦います٩(^‿^)۶

おやじさん、皆さんに爆益を〜( ^ω^ )
2016/12/13(火) 15:36 | URL | 人生博打 #-[編集]
おやじ様 みな様 こんにちは。
今日は検査通院でした。
ひざは来週月曜日に入院して、火曜日に内視鏡手術をすることになりました。
完全回復できるかわかりませんが、がんばります。

病院で待ってる間にドル円115.00が刺さり、先程115.35で利確しました。
もっと粘ったほうが良かったのかもしれませんが、コツコツ取ります。
2016/12/13(火) 15:37 | URL | まちゃ #-[編集]
人生博打 さん、私も下げる場面は有ると思ってます。
楽しんでください。


まちゃ さん、こんにちは。
手術で回復すれば良いですね。
ドル円はこれからです。
2016/12/13(火) 15:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさーん、ですよね^_^
ここまで来たら意地ではなく、信念です!

あ、あかーん!
酒に酔う前に、自分に酔ってる 笑笑

1番負けるパターンですかね 笑
負けた時は税金の前払いですわ( ^ω^ )
2016/12/13(火) 15:51 | URL | 人生博打 #-[編集]
お疲れ様です。

娘の風邪がうつって薬飲んだらうとうとして
15時売り逃しましたが大して上げてないですね。
朝のうちに利益は確保したので無理せず高い所
あれば売って行きます。

まちゃさん こんにちは

手術大変ですね
FXがストレスにならないよう頑張って下さい
お身体大事にして下さいね

2016/12/13(火) 15:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
人生博打さん、そういう楽な気持ちでいましょう。
私も今月負ければ納める税金が減る程度にしか思わないです。

ゆうゆう さん、何時ものように15時前から上げましたがたいした戻りではなかったです。
少し売るか迷いましたが。


2016/12/13(火) 16:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ここにいらっしゃる皆さんのメンタルコントロールはさすがですね。

ドル円115.34にて欧州上げが思ったより弱いので売ってみました。
115.15~25付近でずーと動かないので利確しようか悩んでいますが、少しキープ予定です。

引かされている114.5付近まで押してくれるとありがたいですが。
2016/12/13(火) 16:33 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
とりあえず報復ビンタの直近分は取り戻せました。
今日の想定値幅は今のところ合っていてホッとしてます。

115.4に通知設定しつつ115.36で決済、次に売って115.16決済。
売りポジを作っておきたい気はしますが私の無計画な欲は
高確率で実損を生みます…おとなしく様子見しなきゃデス(^^;

ここからは「ポジを小さく&損切ちゃんと」のアタリマエ運用(笑)で
FOMCまで行きます。
2016/12/13(火) 16:36 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
4年ぶりに閲覧 さん、小幅に振れる程度ですね。
ロンドンで動くかです。


アオさん、良かったですね。
今までの所は小幅に上下するだけです。
これから動くかですが、無理することもなさそうです。
2016/12/13(火) 16:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヤル気のない動きですね。
欧州ではユーロ売り、ポンド買いです。
英指標は有りますが食べてきます。

ドル円を115.55で売りを入れておきます。
2016/12/13(火) 18:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
何なんでしょう?このやる気のなさ。いつ見てもドル円同じ位置(笑)
2016/12/13(火) 18:38 | URL | zeruda #-[編集]
ドル円売りは予想通り入りませんでしたね。
取り消します。


zeruda さん、ポンドが昨日から強い動きをしてるだけです。
2016/12/13(火) 18:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、146.67で売りました。
2016/12/13(火) 18:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、144S、引かされております。
資金管理は余裕をもってしているつもりですが、年内助かりますでしょうか…?

現時点の見解で結構ですので、よろしければお聞かせください☆
2016/12/13(火) 19:00 | URL | marin #-[編集]
146.67売りは146.53で決済です。
BOEまでは無理は出来ないのかな。
2016/12/13(火) 19:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
marin さん、ポン円の場合、2円、3円はワンチャンスですからね。
私は希望は持っても良いとは思いますが、BOEで利上げを示唆でもすれば150円狙いも考えられます。
私は高値で売る予定で今は目先だけでポジは増やしてはないです。
2016/12/13(火) 19:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル以外のドルのポジション調整はもう終わったような動きですね。欧州でもっと下げると期待していましたが今はゆどろもおーじドルも安いし。
2016/12/13(火) 19:22 | URL | zeruda #-[編集]
英高指標の影響か米金利の低下にもドル円が下げ渋ってますね。

ドイツ、英ともに堅調推移になっているのでリスクオンで米金利が下がりきらないかもしれないですね・・。

それでも米10年債が下がってきてるのでそのまま下がってドル安に持ってって欲しいですね。

円全面安での米金利低下なので米金利が反転上昇したら一気に上に伸びそうなので注意かもしれません。

金利と今日は連動してないので悩ましい
2016/12/13(火) 19:33 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.