DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年12月13日 (火) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161213USDJPY.gif  161213GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161213EURJPY.gif  161213AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円が下げた事や小幅ですが日経平均が6日振りに下げた事も有りドル円は114.70円、ポンド円で145.46円まで下落しました。
押し目買いで反発するなど小幅に上下はしましたが今はドル円は114.90円、ポンド円で145.65円で小幅安ですが昨日と違い静かな動きです。


れからですが、東京では中国指標が有りますが最近は中国指標に対して反応が薄いので動きはないかもしれません。
日経平均に連動した動きになるかですね。
後は15時前頃からドル円、クロス円とも上げる傾向に有るため15時前頃からの動きには注意ですね。
海外勢は115.50円で売り、114.50円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は値動きが少ないので様子見です。
動きが有れば何時でもエントリーを考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
いつも三回に大体分けて買うのですが本隊に届くまでに上がってしまい残念です。先発の分しか買えてません。実需の買いですか。おやじ様ありがとうございます。
2016/12/13(火) 10:47 | URL | zeruda #-[編集]
おはようございます。
素朴な疑問ですが、おやじさんはいつも時間、時間にアップし、いつコメントしてもすぐに返事をいただきますが、しんどいとか、気分がすぐれないという日はないのですか?
相場において、精神安定は必須だと思っていますが、おやじさんほど安定しているのもすごいなあ。。と思っています。
2016/12/13(火) 11:06 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神 さん、おはようございます。
ありがとうございます。
習慣になってます。
調子が悪い時は少しサボりますよ^^
2016/12/13(火) 11:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
「習慣」ですか。
人生を変えるのも習慣を変えることだと誰かがいっていた記憶があります。
2016/12/13(火) 11:15 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、日記とか家計簿をつけてる感覚ですかね。
普段は大まかな人間ですが(^^)
2016/12/13(火) 11:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、なかなか下がらないですね。ポン円Sはナンピンした分にはまだ利がのってはいますがまた戻ってますね。
高値の売りを離隔して売り直す・・・か悩むところです。(´・ω・`)
2016/12/13(火) 11:40 | URL | クリドリル #-[編集]
お疲れ様です。

115.03は115割れ利確して正解でした。
米債無視で買われますね
この雰囲気じゃランチアルゴ来るかもです
ユーロ円、ポン円買われますね
ポン円は利上げ観測らしいのでまた面倒ですね
2016/12/13(火) 11:43 | URL | ゆうゆう #-[編集]
クリドリル さん、下げはないですが動きもなしですね。
様子見が無難かもです。

ゆうゆうさん、気にする動きでもなさそうです。
私は静観です。
2016/12/13(火) 11:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ω`*)
あー買いたいにゃー
もう少し下げたら買おうかなー

(-.-)Zzz・・・・
様子見ポックリ
2016/12/13(火) 12:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
暇ですねー( ´Д`)y━・~~

せっかく夕方まで時間あるのに…
そして、どうせ下げるのに 笑
2016/12/13(火) 12:07 | URL | 人生博打 #-[編集]
こんにちは。
昨日はなんとか高値から115.93売りを115.12で利確できました。
会食で帰れなかったので114円台まで押し切れると見ていなかったのでちょっと早かったです、

今日も欧州が買いで来て上げたら売るつもりですが、その前に115.15売りで欧州前にクローズ予定です。

引き続き昨日の高値が当面の高値と見て戻り売り予定です。
FOMCですが、利上げ回数が想定より増えればドル高、相変わらず緩慢な判断ならドル安なんですかね?
正直、次政権の政策固まってないから見方は変わらないし、給与の伸びも大きくないので同じ発言しかなさそうですが、それで買われるのか想像がつかないです。

とりあえず上がったら売り、突っ込んだら買いでいこうと思います
2016/12/13(火) 12:10 | URL | 4年の閲覧 #-[編集]
ニャンタ さん、暇ですよ。


人生博打さん、暇です。
15時前から動く可能性は有りますが。


4年の閲覧さん、こんにちは。
昨日は良かったですね。
今の金利から言えば来年3回でも織り込みでしょうね。
ドル高が景気の足を引っ張るので利上げはゆっくりかもしれないです。
2016/12/13(火) 12:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
歯医者に行ってきました。先週に奥歯の神経抜いたのですが、まだ痛みますと言ったらまだ神経のカス?が残ってるなぁ、ちょっと痛いけど我慢してや〜って(笑)。ギャーとなりながら帰ってきました。痛み止めあるか?って聞かれてイブならあると答えたらそれならそれ飲んどきって(笑)
さて、ドル円指し値の本隊まだいましたね。
利益確定の売りで早く下げて指し値に来てほしいです。欧州かな。イブやっと聞いてきました。
しかし麻酔無しで神経抜くか?でした。
2016/12/13(火) 14:08 | URL | zeruda #-[編集]
zerudaさん、それは痛いですね。
動かないです。
2016/12/13(火) 14:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/13(火) 14:25 | | #[編集]
zerudaさん

私も同じことを知り合いの歯医者に聞きましたが、神経を抜くとき(中身はドリルみたいな針を使ってこすり取るような形)ですが、その時の反応を確認しながらじゃないと神経を除去できてるかわからないので麻酔をしてやることができないと言っていました。(神経だけじゃなく、枝神経が繋がっている大本の神経まで傷つけると麻痺がでたりするからだそうです。)

ですが、神経の残り数が残っているとそこから化膿する可能性があるとのことで一番大事なのがきれいに除去することとのことです。

もし痛みが続くようなら再度チェックいただいたほうがいいかもしれません。
2016/12/13(火) 14:30 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
四年ぶりに閲覧様
ありがとうございます。そうなんですよね。痛み確認しながらされてました。後炎症起こさないように薬入れてあるからと。
しかし神経の痛みって悶絶しますよね。
ありがとうございました。
2016/12/13(火) 14:47 | URL | zeruda #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.