DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の為替相場とトルコリラ円ポイント
2007年08月11日 (土) 12:12 | 編集
サブプライ問題からの連鎖で商品先物→資源国通貨が大打撃か!?5位のぢょんさんが詳しく解説されておられます。→為替ブログ

トルコリラ円0811
※画像をクリックして頂ければ大きくなります。

今週の為替相場は1日の乱高下が激しくついていくのに本当に疲れる相場展開となりました。FOMCではその金融政策でインフレ懸念や、サブプライム問題について重要視していない声明だった事から、リスク許容度を増した円キャリートレードが活発化しました。また、ポンドでは英インフレリポートが追加利上げの必要性を示唆する内容となった事で上昇となりました。

しかし、パリバショックで世界の株式市場が軟調な動きとなった事で、再びリスクマネーの収縮を招き円買い戻しがパニック的に行われました。欧州中央銀行(ECB)や米連邦準備理事会(FRB)、日銀が共に対応策を実施していくと思われますが、依然としてサブプライム問題で焦げ付きを出しているファンドの噂が出てきておりますので、来週の為替相場も株式動向がポイントとなってきそうです。

驚愕の米国金利シナリオ!について、あのカリスマトレーダーが29位の為替王さんに質問状!夢のコラボ記事が!?
人気blogランキング
お小遣い稼ぎに最適のFX業者!未決済スワップの出金がいつでも可能!外為オンライン
さて、トルコリラ円は乱高下があるものの、トルコとイラク国境付近の緊張も両国の話しあいで解決に向かっており、地政学的リスクが軽減されてきておりますので、経済状況がしっかりとしているだけに堅調な値動きとなるのではいかと思われます。ただ、円買い戻しリスクは米株式動向で変化してくると思われますので、トルコ円相場を見る上でも重要になりそうです。

移動平均線と値段の関係から見ると、日足で75本移動平均線を抜けて25本線もお辞儀状態であります。強い線ではないと思われますが1日の値動きで上へ抜ける事も十分考えられますので、そうなると面白い展開となるのではないかと思われます。

トルコリラは取引するな!」現在、爆発的人気を誇るマイナー通貨に2位の羊飼いさんがその盲点を警鐘されておられます。
人気blogランキング
トルコリラ円、過去の詳細な戦略記事はこちら

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込手数料無料、スプレッドがドル円1から!信託保全、レバレッジ200倍、イーバンク銀行と業務提携で24時間手数料無料の口座開設可能!新機能も順次リリース予定で、ついにFX業界のカリスマが動き出す!
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.