DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月30日 (水) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にドル円で112.05円、ポンド円で139.97円まで下落しましたが月末に絡んだ国内実需や年金の買い意欲は強く反発し米金利も上昇したため海外勢の買いも加わりドル円は112.95円、ポンド円は140.97円まで上昇しました。
今はドル円は112.75円、ポンド円で140.66円で高値からは下げNY終値からの上げ幅は限定的ですが東京での買い意欲は強いですね。


れからですが、欧州では米金利動向と19時からのOPEC総会の内容に注目です。
減産が決裂となればリスクオフの動きで株安、円高の可能性は有りますが、ドルは買われるか売られるかは不明ですね。
減産決定になればリスクオンでドルストレートが上げそうですがドル円はこれまた不明です。

注意は昨日、国内実需、年金が朝のロンドンFix以降までドル円を買い漁っていたようで本日も買うかですね。

NYでは指標も有りますが米金利動向、原油動向、株価動向で動きそうです。
本日も波乱含みですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.38円で、現在は112.53円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.15円以下となっています。


ドル円ですが、戻しても113.30円台、113.50円までと見ていますが何か材料が出ると113.80円も頭には入れておきたいですね。
下値は本日は東京で買われてますので海外勢が売れば112.20円、112円までの下げも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.87円で、現在は140.52円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.08円以下となっています。


ポンド円ですが、戻しても141円、141.30円台までと見ています。
下値は140円、139.70円付近と見ています。


ユーロドルですが、東京では大きな動きはなく朝と同じで上値は1.0680台、1.07で下値は1.06、1.0570と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 112.15
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421

昨日はドル円の持ち越しポジの利食いも有りドル円売りでトータル49pの利です。

本日はドル円を112.78円、112.91円で売り31pの利です。
海外ですね。
頑張りましょう。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、こんにちは。
ドル円は相変わらずですね。112.80から売り上がりたいと思います。ストップは114円。もう乱高下にかなり疲れましたのでやはりデイトレが性に合います。指値してありますので一週間封印予定。頑張って下さいね。
2016/11/30(水) 16:09 | URL | zeruda #-[編集]
zerudaさん、上下に振れますね。
自分のペースで頑張りましょう。
2016/11/30(水) 16:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

今月もお世話になりました。

11月はプラスで終われそうですけど、後半の二週間はランキングもずっと上位に留まっでたのに、昨日一日でドカンとやってしまいました、ちょっとだけのマイナスになってしまいました。
(そこそこ勝ってましたから、すこし落ち込んでます、笑)、

幸い月トータルはプラスですから、気持ちを入れ替えて、失敗の痛みはわすれないで、修正していきます。

来月も宜しくお願いします。

2016/11/30(水) 16:14 | URL | ローたん #-[編集]
ローたん さん、こんにちは。
早いもので12月ですね。
来月も取り良い年末を迎えましょう。
2016/11/30(水) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
さっきのはデイトレは性に合いませんの間違いでした。謹んで訂正したいと思います。今日は二回だけ約定してました。おやじ様、皆様頑張って下さいね。
2016/11/30(水) 16:47 | URL | zeruda #-[編集]
こんばんは!
USD元気ですねーと言ってもレンジ。ニュージ―は強かったです。
欧州時間でどうでしょう。
2016/11/30(水) 17:35 | URL | Pips #-[編集]
Pipsさん、ドルより、欧州通貨の方が強い感じです。
円は弱いですが。
2016/11/30(水) 17:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 112.78円でロング、ストップは112.50


需給上 日経は今日で調整終了と見ました
ダウも強いですねぇ。
2016/11/30(水) 17:54 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
ロンドン序盤後の動きでしょうね。
2016/11/30(水) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

外回りから帰って来ましたがドル円定位置から
動いてないですね。
GSコテンパンにやっつける売り方求むですね。
ファンドは売り買い拮抗中らしいので売り方ファンド頑張れです。
112.83売りっぱなし中です。
しかしドル売りさんのロットは凄いですね!
私はその枚数でやったら気絶もんです(^^;;
2016/11/30(水) 17:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
オヤジさん、皆さん、こんにちは。
今日は大阪に来ています。昔住んでいたので久しぶりな感じですが中国人多いですね。さっきミナミに行ってみましたが、まぁ多い(笑)それでも去年よりはマシなんですかね。
OPEC後から参加出来たらと思っています。よろしくお願いします。
2016/11/30(水) 18:06 | URL | お出汁 #-[編集]
ドル円売り建値でしたので

ユロドルに放り込んで
1.0621、1.0636、1.0640買いまくり

1.0661利食い

ゆうゆうさん
ビビりながらですよ
一時的に下げる自信はあったので
結果はポジ消えましたが
2016/11/30(水) 18:10 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
お出汁さん、こんばんは。
大阪を楽しんでぃださい。
ジリ高ですね。
2016/11/30(水) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

また113円ですね〜まぁしつこい。
円の信任がないのかもしれませんね。
ファンドも年金がインチキ止めない限りこれも
仕方ないですね〜
田植えまた完了です。

ドル売りさん お疲れ様です。

ドル売りさん売ってたポジから20P抜けた場面ありましたから
私だったら冷汗かいて決済ボタン連打しましたよ(^^)
毎回上手くて勉強になります。
2016/11/30(水) 18:55 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ビビりながらドル円113.05売り
-21P


2016/11/30(水) 19:02 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ゆうゆうさん、昨日に続いて国内実需の買いのようですね。


ドル売りさん、取りましょう。
2016/11/30(水) 19:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.