DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月28日 (月) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161128USDJPY.gif  161128GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
161128EURJPY.gif  161128AUDJPY.gif
  
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円で112.72円、ポンド円で140.33円と窓を下に空けてスタートしましたが窓埋め狙いの買いや押し目買いで窓を埋める動きでドル円は112.97円まで反発しました。
しかし、窓埋め手前で戻りを売られドル円は112.27円、ポンド円は140.11円まで下落し今も安値圏で動いています。
米大統領選の激戦区での集計のやり直し報道が重しになっているかもしれないです。


れからですが、円高で日経平均も下げ幅を拡大しており日経平均の動向に連動しそうですね。
ドル円は連日買われましたので手仕舞い売りが途切れずに出てくる可能性も有りそうです。
問題は欧州勢参入前後からの動きとなりそうです。
海外勢は113.20円で売り112円半ばから買いのようで既に買いが出てるか買いオーダーを下げたかは不明です。


日は、朝は様子見です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
(TT)
しくじったにゃ
選挙のニュースしらないで東京安だけだと思って利食いしちまった

200玉くらい追加瓜すべきでした
2016/11/28(月) 10:30 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、海外でどのように評価するかですが、面白いですね。
2016/11/28(月) 10:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
プラテン♪イヒッ( ̄▽ ̄♪
2016/11/28(月) 10:53 | URL | sora #-[編集]
ドル円、111.85売りは111.76で決済しました。
2016/11/28(月) 10:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
3州で選挙集計再確認に約一週間みたいですね。それに雇用統計、OPEC、イタリア選挙、利上げ?と楽しみな週になりました。私は皆様のようにデイトレーダーではないので113円台売り玉抱えて楽しみにしたいです。
2016/11/28(月) 11:00 | URL | zeruda #-[編集]
(*´-`)
3玉しかにゃいので上げたら売ります。
本日は今年最高の利食いだけど許しません

ι(`ロ´)ノ
消えろードル円
2016/11/28(月) 11:03 | URL | ニャンタ #-[編集]
簡単に見るように使う口座と運用口座が違うのですが、かなりレートがかい離していたのでびっくりしました。

日本時間にこれだけ仕掛けられるとは思っていませんでしたが。
逆に一服感をつくってしまうと欧州で巻き戻されないか心配ですね。
2016/11/28(月) 11:04 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
おやじサマ、皆様こんにちわ。

おやじサマ、ニャンタ師匠。。。

立ち上がる時が、きましたよ。

竹槍、増量中で研いでますが、いりますか? (笑)
2016/11/28(月) 11:05 | URL | d.o d.o #-[編集]
おはようございます^_^
完全に乗り遅れました💦

何も出来ず…ポンドルに期待するだけ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2016/11/28(月) 11:07 | URL | 人生博打 #-[編集]
ドル円この辺から若干巻き返しあるか

レンジのポンドル1.2495売りました
ストップ-21
2016/11/28(月) 11:14 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
soraさん、良かったですね^^


zerudaさん、今週は波乱含みです。

ニャンタ さん、海外です。
私も戻り待ちです。
2016/11/28(月) 11:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
d.o d.oさん、こんにちは。
良い感じです。
準備は必要だと思います。


人生博打さん、おはようございます。
ユーロドル、ポンドルは売られ過ぎの逆襲ですね。


ドル売りさん、上に放れる可能性も有りますがドル次第ですね。
2016/11/28(月) 11:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
海外は絶好の押し目、128円とか言ってます

(-.-)Zzz・・・・
んー
その強気が売りたくなるだ
2016/11/28(月) 11:26 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、そういう声が出る間は売りたくなりますね。
2016/11/28(月) 11:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私は悩みますね・・・
追加で攻めたら、反撃が怖くて・・・。
一度112円手前まで戻してくれたら売りやすいのですが。

どちらにしろ、欧州入りまで待たないと攻めるにしろ逃げるにしろ難しそうですね。
2016/11/28(月) 11:42 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
ポンドル売りストップ!
レンジ目線捨てた

ポンドル、ユロドルの逆襲も凄いかもですな
押し目をゆっくり待って仕掛けます
2016/11/28(月) 11:43 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
4年ぶりに閲覧 さん、安値は売れないです。
利食いをいかに我慢するかですね。
利ストップで放置かな。
2016/11/28(月) 11:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
C=C=\(;・_・)/
上げてきたぞー
逃げろ💨
2016/11/28(月) 11:59 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、少し戻しましたね。
でも鈍そう。
2016/11/28(月) 12:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れさまです
下げてきましたね
まだまだわからないけど
欧州とNY…ですね

アンパイ取って、安値は決済です
2016/11/28(月) 12:22 | URL | よーこ #-[編集]
よーこさん、こんにちは。
少し戻してますね、
2016/11/28(月) 12:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
放置予定でしたが、、、

ちょっと、ここらで利確、少し整理しました。

上げ波、力溜めてますかね(*ΦωΦ*)
112.35 瓜、竹槍ぶっ刺して、つんつくしてみます。
2016/11/28(月) 12:47 | URL | d.o d.o #-[編集]
d.o d.oさん、少し戻しましたね。
2016/11/28(月) 13:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
安値利食い値より40pほどあけたので再度売りました。

113超えがあれば114ストップで瓜追加します。

(-.-)Zzz・・・・
このままクローズでもいいけど
2016/11/28(月) 13:20 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、私は15時頃の動きをみて考えます。
2016/11/28(月) 13:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
時間足、4時間足で下ヒゲが長めに見えるのが気になりますが、このまま112円超えれずにいれば欧州勢が戻り売りから入ってくれそうな感じですね。

どちらにしても欧州が買い上げるか、調整に乗って来るか、乗ってくれば111円割れ付近、押し目きたら112.5円くらいかなと勝手に考えています。

正直108円くらいまでの調整があるのか、115円に向けて加速するのか、今日の動きが大きく影響しそうな気がします。

2016/11/28(月) 13:37 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
113超え瓜以外は収穫しました
2016/11/28(月) 13:45 | URL | ニャンタ #-[編集]
4年ぶりに閲覧 さん、本日の欧米の動きには注目です。

ニャンタさん、売り正解でしたね^^
2016/11/28(月) 13:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
<(`^´)>
来やがった
1玉瓜

(*´∀`)
薄利含め20玉以上は利食いしたから上げていいぞ
2016/11/28(月) 15:07 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、やはり15時前からきましたね。
2016/11/28(月) 15:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2491買いました
ストップ-20P

先程の分取り返せるか?勝負!
2016/11/28(月) 15:22 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
おやじ様
欧州に期待しての買いか3時前から回復していき、112.18くらいを付けていますが、このままいけば111円代に入っていくのではと思っています。

下げ切らないと112.5円付近まで上げそうで。
112.2が馬の背かと思ってます。

112.1売 112.2損切で滝つぼ目指しています。

どちらにしても今週で調整は終わり、悪いドル高相場が来週以降続くのかなと思っています。

さすがにないとは思いますがIT大国アメリカがハッキングで選挙結果改ざんされていたらこれはこれで前代未聞な事件になりそうですね。
2016/11/28(月) 16:17 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
4年ぶりに閲覧 さん、この戻りは何時もの事で東京売りの買戻しですね。
私は売り場を狙ってますが、後少し戻して欲しい気もします。
2016/11/28(月) 16:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.