DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2016年11月26日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(11/21~11/26)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.90 113.89 110.26 113.05
イギリス
ポンド
136.85 141.74 136.28 140.95



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

161126USDJPY.gif  161126GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  噴き値売り 119~112.50円
結果  ×  
今週は売られる場面も有ると思いましたが下げずに113.89円まで上げる場面が有りましたね。
安値も110円を割り込まずダメでした。


ポンド円
予想  噴き値売り 134~140円
結果  ×  
141.74円まで上昇しました。
完全にドル円に連れた動きでした。


週は、トランプ相場もドル円の値段と移動線の乖離幅拡大、RSIの80越えなどから調整場面は有ると思っていましたが上げ一直線の動きでした。
付いてる値が正解の値ですので負けは負けです。

兎に角、挑戦して打ち負かすだけです^^

インフルエンザが流行りそうとテレビで流れてました。
週末は睡眠を確りと取り体をいたわってください。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
「噴き値売り 119~112.50円」瞳孔開きました(^^)
来週は109円目指してくれると入りやすいですね。

クローズ間際に結局スルスルッと上昇してました、売りの手放しなのか
新規買いなのか、別途終値を上げておきたいのか知りませんが
来週も動くという予想なのかもですね。

良い週末を~☆
2016/11/26(土) 16:10 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
お疲れ様です

山陰より大阪は暖かいですね
アホノミクスに気に障った方いるみたいで
反対派もいて良かったです。
立場で色々変わりますからね
ですがアホノミクスはアホノミクス!
どこが正しいか教えて欲しいものです。
バブル崩壊で公務員に買わせてた株が塩漬けになり
不満溜まり救済論も出てたと聞きます。
学生にまで年金を払わせて輸出企業を助けるために
預かる年金を私物化し勝手に投機する政策の
どこに褒める要素があるのか。
トヨタは為替差益で過去最高利益あげましたが
次期開発車の為に内部留保で社員には還元なし。
輸入企業はコストあがり生産を諦め流通の低下。
原油はロシア政策でかろうじて高騰を避けましたが
不幸中の幸い。
食料加工品の原材料費が上がり低所得者に必要な食材等に
影響が出て家計圧迫。
馬鹿みたいな投機資金あれば、景気対策、雇用対策、
少子化対策、待機児童対策、高齢者対策etc使い道あります。
くだらん株価吊り上げて株価上がった景気が良いと
嘘ばっかり言ってるからアホノミクスなんです。
私はおやじ様のブログで書かせて頂いてますが
仕事柄、県議さんとかと話す機会もありめっちゃ直接も
批判してます。
言っても響きませんが(笑)
安倍さん嫌い自民、公明批判で書いてるのでは
ないです
実際お世話になってる方々ですから。
以上、お騒がせ致しましたm(__)m
2016/11/26(土) 19:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
アオさん、見事に間違えましたね。
売り買い別れているようです。


ゆうゆうさん、私も今のやり方は大嫌いです。
数の力で誤魔化しばかりです。
小さな力の積み重ねですよ。
2016/11/26(土) 23:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少しsupply-side economicsを勉強した方が良いと思うv-16

v-16v-16
2016/11/27(日) 15:16 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
明治以降搾取のオンパレードで金融、経済、行政、政策、そのものが搾取側に都合のいい人々が行っている。
そのことに早く気付く事ですね。

FRBのHPでは国有化となったそうな
だからトランプはイエレン首と言ったのかな?。
日銀も国有化をすべき。悪い指導者は刑務所送り。
それで日本国民は幸せになれる。笑
2016/11/27(日) 21:16 | URL | Pips #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.