DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月18日 (金) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでのドル円高、株高を引き継ぎドル円が110円を越えるとストップを巻き込みドル円は110.77円、ポンド円は137.26円まで上昇しました。
その後は国内輸出の売りで上げは抑えられ小幅に下げましたが輸出の売りが終わると再びジリジリと値を上げ今はドル円は110.57円、ポンド円は朝の高値を越える137.31円まで上昇し今は137.06円です。


れからですが、本日は海外では特に重要指標は有りませんが17時15分にはドラギさんの講演、NYでは連銀総裁発言が相次ぎます。
問題は米金利動向や株価動向でしょう。
後は週末で腕力のストップ狩りが出るのか、ファンド勢がポジション調整の利食い売りに出るかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は108.97円で、現在は110.36円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で107.50円以下となっています。


ドル円ですが、東京で既に上げているのが救いで111円では売られそうですが5月30日の111.44円までの上昇の可能性も有りそうです。
下値は110円、109.80円まで下げれば良い方でしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は135.68円で、現在は136.89円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で134.38円以下となっています。


ポンド円ですが、強い動きをしています。
上値は137.50円、137.80円と見ています。
下値は136.50円、136.30円まででしょう。


ユーロドルですが、弱く一時1.0581まで下げました。
上値は1.0630、1.0650までで下値は1.0570、1.0550でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 110.46
保有中 USD/JPY 売り 108.58
保有中 USD/JPY 売り 107.26
保有中 USD/JPY 売り 106.34
保有中 GBP/JPY 売り 132.54
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
保有中 EUR/USD 売り 1.1267

昨日はドル円売り3回で43pの利です。

本日はドル円を3回売り23pの利ですが110.46円売りを追加しました。
後、1回売り下げなければ安値売りから損切りも考えています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
仕事早めに終わったので早速参加です。
ドル円ポジが増えまくり^^;
少し整理しなくては。
ポン円を137.25で売ってます。
まだ上げるかな?^^;
ポンは臨機応変にナンピンor損切りします。
どこまで行くのか本当にしつこいですね~
2016/11/18(金) 15:50 | URL | sora #-[編集]
オヤジさん、皆さん、こんにちは。
大統領選から一週間、こんなに上げ上げになるとはです。
ちょこちょこ売ってちょこちょこ利確してますが、小舟で大海に向かってる気分です。
まだ109.6売を損切りできずに残されてますが、そろそろスコーンと期待してます。
上げ100日下げ3日。
2016/11/18(金) 15:55 | URL | お出汁 #-[編集]
sora さん、私は後、1回か2回売り下げなければ安値から損切り予定です。
次は111円越えで売るか手前で売るかです。
2016/11/18(金) 15:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お出汁 さん、こんにちは。
下げないですね。
注意はしましょう。
これからです。
2016/11/18(金) 15:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円勢い止まりませんね


オージドルは0.74で大量の追加を入れました。

週末の鬼下落に期待
2016/11/18(金) 16:32 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ここ二日間は押し目からの反発。実にイイニャ。148円は来週か?v-16v-16v-16
2016/11/18(金) 16:34 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
円安暴走族、再始動でしょうか。
どこで止まるんでしょうね。。。
2016/11/18(金) 16:36 | URL | マイクル #-[編集]
110.9も売りです。
あとひと上げ来い!(笑)と思っていたので大き目に売りました。
111.5でおやじ様と同じく110以下ポジ&大き目ポジは損切ります。

2016/11/18(金) 16:39 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

109.6以下の売りは損切&利確でトントンです。
その上も田植え完了です。
赤い花より青い花が良いです(^^)

soraさん お疲れ様です

109.9は田植え逃しました〜
青い綺麗な花が咲きますように(^^)
しかし毎日1円レベルで上がってますが
トレンド出たとか感じないんですよ
麻痺したかな(笑)
外人タイム頑張りましょう
2016/11/18(金) 16:56 | URL | ゆうゆう #-[編集]
菜々子ちゃん、高いね。
私もドルよりポンの方が高くなるとは思ってるけど今の時間帯は上げる時間帯だからこれからだよ。

マイクル さん、総買いになれば下げると思うけど、私も含めて売りを増やしてるからダメかも^^


sora さん、これからですね。
取りましょう。
2016/11/18(金) 16:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、これからですね。
欧州勢、こうなれば暴れても良いぞ^^
2016/11/18(金) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
ていっ
2016/11/18(金) 16:59 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、私は逃げるだ^^

15分程出ます。
2016/11/18(金) 17:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本当に調整があってもおかしく無い上げ一直線ですね
キッカケだけなんですかねえ

こんな相場は本当に苦しいです
諦めて損切りした直後に下げたりして

人の心理ですかね
相場は人で出来てるんですもんね

諦めず頑張ります
2016/11/18(金) 17:03 | URL | よーこ #-[編集]
ドル円売り上がり所もうちょい
2016/11/18(金) 17:06 | URL | 名無し #-[編集]
ポンは5P損切りで逃げました。
ドル円109.9は110.6で決済。

ゆうゆうさん、大きめなのでビビり逃げです^ ^;
でもまた懲りずに売ります♪
2016/11/18(金) 17:13 | URL | sora #-[編集]
よーこさん、犠牲玉を作れば下げるかもです。
心理戦と資金管理ですね。


soraさん、東京で上げてますので上げ渋りですが下げないです。
でも、少し減らせて良かったですね。
2016/11/18(金) 17:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
間違えました^ ^;
109.9ではなく110.9を110.6決済。
そんな訳でポジ減ってません^ ^;;

よーこさん、お疲れ様です^ ^
諦めたら下げる。。心理ですね。
そろそろポジ整理と思ってるのも、おやじ様が損切りを考えられたのもこの辺りが鍵なんでしょうね。
私も諦めません^ ^
2016/11/18(金) 17:42 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

しかし1年近く掛けて25円下げて10日程で10円戻すって
異常ですね(笑)
けどナイアガラは2時間あれば10円落ちます( ̄▽ ̄)

soraさん

短期利食い大正解で流石です。
目指せトランプタワー(^^)
2016/11/18(金) 17:48 | URL | ゆうゆう #-[編集]
(*`Д´)ノ!!!
薄利はいらん
名誉ある死を

(=`ェ´=)
消え去れー
2016/11/18(金) 18:01 | URL | ニャンタ #-[編集]
こんばんは

113円ミドルまで 止まりそうもない感じを持っていますけど
どこまでハネムーンするのでしょうねぇw

市場は常に正しいわけですけれど・・。
2016/11/18(金) 18:10 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンドル1.2387買い 1.2430利食い

オージドル0.7387売り追加

ドル円111.05くらいで決まれば
押しがと来るかもと思ってますが
止まればチャンスですな
2016/11/18(金) 18:18 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
朝の売り、110.46売りは食べに行く間に建値ストップを入れてましたが無事決済出来てました。
これで戻せばまた売れる^^
PCの前にいれば放置でしょうね。

soraさん、上値も閊えてますね。


ニャンタ さん、薄利も大切ですよ。
ミックスです。
ミックスジューチュ^^


ゆうゆうさん、私はドル円で夜だけで20円近くの下げを見てきました。
何でも可能性は有りです。

rikyu さん、こんばんは。
トランプさんの具体的な政策は見えないです。
期待でファンド勢が煽ってるのでしょうね。
2016/11/18(金) 18:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を、110.60で売りました。
110.46が決済出来たので。
もう少し引き付けてかな。
2016/11/18(金) 18:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、良かったですね。
私はドルよりポンが強いとは思っています。
2016/11/18(金) 18:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うっすら気付いていることが。

「なんでこんな相場で売ってるの?」っていう書き込みが
まだ出こてない

・・・ということは(笑)
2016/11/18(金) 18:38 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、そうなのですよ。
2日前は少し出てて昨日の朝の上げでヤハリと思ったのですが。
本日は。
私が買わないとダメかな^^
2016/11/18(金) 18:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おじ様お久しぶりです
専門外の話で申し訳ありません
わたし豪ドル円で頑張ってますが
いまいちドル円と連動せずの勢いなんですが何でかわかりますか?
円高へ向かう時はあれだけ連れ添った通過なのに…
2016/11/18(金) 18:42 | URL | みほ #-[編集]
お疲れ様です

売りポジションは利確しました。
50Pプラスでした。
もう一度110.9は見に行くでしょうから
売り待ちです。
週末利確する気はないんですかね(^^;;
2016/11/18(金) 18:47 | URL | ゆうゆう #-[編集]
みほ さん、こんばんは。
ドル円は利上げでしょう。
米豪の金利差が縮小すれば豪ドルを売ってドルを買う動きが強まります。


ゆうゆう さん、良かったです。
頑張りましょう。
2016/11/18(金) 18:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
実はドル円ではなくコアラ円を売ってました。

株安にかけたのですが・・

コアラドルが安値更新してないのと、パンダが転ぶと見たのですがうまくいきません

ドル円暴落時も下げますし

のむべ
2016/11/18(金) 19:01 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コアラからドルに資金移動でコアラは弱そうですよ。
2016/11/18(金) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
笑いものでしょうけれど・・

僕は ダウも 日経も 20000あると思う

ポジショントークです(爆)
2016/11/18(金) 19:54 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、そうですか。
金利なしでジャブジャブの円キャリーですね。
リスクがなければ円安の動きは続くでしょうね。
私は株はリスクとは思ってます。
特にNY株です。
2016/11/18(金) 19:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.