DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年11月15日 (火) 10:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161115USDJPY.gif  161115GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161115EURJPY.gif  161115AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、米金利が低下したことや17円高で寄り付いた日経平均が下げに転じたため利食い売り主導でドル円は107.83円、ポンド円で134.93円まで下落しました。
ただ、今は押し目買いが出ておりドル円で108.02円、ポンド円で135.10円まで戻してますが久々の円高ですね。


れからですが、東京では日経平均の動向や実需の動向と思いますが上げが急ピッチで安値売りのポジション調整も進んでいる感じがしますので大きな上値はないと見ています。
海外勢は108.50円売り、107.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
戻せば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
あさ売り損ね、また売りのチャンスか、突っ込み買いの円安継続か、難しいです。
2016/11/15(火) 10:39 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、少し動きが取れないですね。
2016/11/15(火) 10:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうですね。今日は大阪出張です。
夜からの動きを期待したいです。
2016/11/15(火) 10:45 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、大阪を楽しんでくださいね。
2016/11/15(火) 10:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます

ドル円はファンドの頭冷えるまでしばらく硬そうですね。
日足チャートが黒田バズーカの時に似てるのが嫌です
先程、108.07売りました。
買い意欲強いですね〜
2016/11/15(火) 10:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、おはようございます。
底堅いですがシカゴのポジが相当に調整されてきたような。
頑張りましょう。
2016/11/15(火) 11:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、108.20で売りました。
戻しましたね。
2016/11/15(火) 11:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝もう少し戻してから下げると思ったのですがかかりませんでした。朝売り出来ませんでした(T_T)
教えていただければと思うのですが、下値は108、107.8くらいと書かれていましたが、それは昨夜の欧州時間でそのあたりで留まっていたからでしょうか?まさにドンピシャでスゴ過ぎと思いまして。
2016/11/15(火) 11:27 | URL | お出汁 #-[編集]
108.20売りは108.14で決済しました。
2016/11/15(火) 11:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お出汁さん、私の気持ちはもう少し下で107.50割れを見てますが、東京時間は108割れ、割れたとしても107.80円程度と見ました。
それは昨日の欧州時間の下限、NYで上げた後の下げた値の下限ですね。
2016/11/15(火) 11:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございますm(_ _)m
東京は相変わらず下げれば買い意欲強くて、欧州勢がとのように仕掛けてくるか読みづらいですね。

200日線くらいまでは下げてほしいものですが、こんだけドル強いとこのまま下げず110まで走る可能性も少なからずあるのですかね…。
2016/11/15(火) 11:48 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
なるほど~、NY下げた下限か、ありがとうございます!
また気になることあったら教えてください。ここは皆さん上手だし勉強になります。
2016/11/15(火) 11:56 | URL | お出汁 #-[編集]
また上げてきましたね。
108.29で売りました。
2016/11/15(火) 11:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2493売りました
一発逆転の買い場は1.2310付近と見た
また、300P抜いたる

オージドル建値でキープ
2016/11/15(火) 11:58 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ぱるるんるんさん、おはようございます。
買われますね。
一度下げても良さそうですが突っ込むと買い手が多いのですね。
2016/11/15(火) 12:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、ドル買い意欲が強いですね。
2016/11/15(火) 12:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
もう少し上あるかもですが下目線変わらず108.28売りました。
次は108.7からナンピン予定です。
2016/11/15(火) 12:04 | URL | sora #-[編集]
sora さん、私も本日は少し弱いと思ってるのですがね。
2016/11/15(火) 12:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
108.29売りは少し出るので108.18で決済しました。
建値ストップにするかとか昨日高値越の108.55ストップとか迷いましたが売りポジが有るので決済です。
2016/11/15(火) 12:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

108.06売りは23ストップで28売り直し20利確です。
06売りは3回目だったのでプラス着地でした。
買いがパンパンになってますからshowが
始まるかもですね。
2016/11/15(火) 12:13 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、本日は期待してます。
ただ、東京で下げると欧州序盤で買われる可能性も有りますが、噴けば売りたいですよ。
2016/11/15(火) 12:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。

107.17売りも今15で逃げました。
少し重くなってきてますね。
欧州用に108.53に売り入れて待ちます。

soraさん お疲れ様です

108.7なんて恐ろしい数値を(笑)
よし買おう!!(^^)
2016/11/15(火) 12:48 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円108.28は108.01で決済です^^
また上げたら売ります^^
2016/11/15(火) 13:01 | URL | sora #-[編集]
こんにちは^_^
ゴルフ午前の部終わりました♫
54_:(´ཀ`」 ∠):
午後から酔拳で頑張ります!

ポンドル&コアラドル買いました(´∀`*)
ドル売りさんと反目になりましたので、負けるかな💦

ホテルに着くまで見ずに放置です!
結果は如何に‼️
2016/11/15(火) 13:14 | URL | 人生博打 #-[編集]
soraさん、良かったです。


人生博打 さん、少し動きが止まってますね。
ドル円も取りたいですね。
2016/11/15(火) 13:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、お疲れ様です^^

108.7は108.4ポジを持っているので+30Pしただけの値です(笑)
下げるとは思っていますがすんなりとはいかないかもしれないのでナンピン必須!?です^^;
今は108.7、109、109.3、109.6まで指値してあります。
全部取られたらバカだな~と笑って下さい!(>▽<;)
上げたとしてもゆうゆうさんの指値辺りでは一度は反発するはずなので取っちゃって下さい^^v
私もそこまで来たら短期で売ります♪
2016/11/15(火) 13:35 | URL | sora #-[編集]
ドル円108.22で売りました。
しぶといな~^^;
2016/11/15(火) 14:59 | URL | sora #-[編集]
おやじさん こんにちは
思いもよらず早く解放され家にたどりつきました。

ドル円相変わらず買われますね~
108.35を先頭に107.98まで6ポジ存在中。私には今の相場は手

出し無用のようですわ。一番損の少ない決済を目指して!トロケタ脳みそにムチ打って頑張るダ。ニャロメ~~^^;
2016/11/15(火) 15:00 | URL | 大阪のひと #-[編集]
soraさん、下げれば買われますね。
海外を楽しみにしましょう。

大阪のひと さん、こんにちは。
これからです。
期待しましょう^^
2016/11/15(火) 15:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
押し目買いを巻き込んでいったん調整してほしいですが、このままだと欧米で上値更新に行きそうな流れですね・・・。

アメリカ10年物の金利が上がりきらなくなってきてるのかと思いますが、それにしても強い。そして、評論家の120円論が増えること増えること…。

そろそろノッキングからの逆回転が来てほしいものです。

108.10円→107.95クローズもまた108.10円でもってしまっているので上がりそうだったら早めにきって上から売りなおします。
2016/11/15(火) 15:08 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
4年ぶりに閲覧さん、本日は私はドル円は弱いと思ってます。
果たしでですが。
もっと、もっと買い買いの声が増えて欲しいですよ。
2016/11/15(火) 15:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
私もそう思っていますが、中々思い通りには行かないもので。

米金利上昇が一服していますが、実際、そんなの関係なしに上値攻めをしてくるようにも思ってます。(特にヨーロッパ時間が)

トランプ相場、トランプ氏が何か爆弾発言してくれればいいのですが商売人、期待させておくのはうまいでしょうから・・・
大幅減税は共和党で相談してからとかいてくれれば面白いことになるんですが(笑)

何を考えてるのか聞いて見たい限りです(笑)
2016/11/15(火) 16:11 | URL | 4年ぶりに閲覧 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.