DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月08日 (火) 15:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、65円高で寄り付いた日経平均がマイナス圏に沈んだことでドル円で104.29円、ポンド円で129.27円まで下落しましたが下げ切れず今はドル円は104.34円、ポンド円で129.37円で気持ち安い程度です。
豪ドル円も下げており小幅ながら円の全面高ですが大統領選を控えて様子見ムードが強く商いも閑散模様です。


れからですが、欧州では英指標が有り、ロンドン序盤は有る程度、動く可能性は有りますが後はNY待ちと思います。
NYでは大統領選の観測で動く可能性は有りますが本質的には明日の結果待ちでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は103.75円で、現在は104.42円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で102.98円以下となっています。


ドル円ですが、上値は105円で下値は104円、103.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は128.82円で、現在は129.45円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で128.10円以下となっています。


ポンド円ですが、129.80円、130円では売られそうです。
下値は129円、128.80円までと見ています。


ユーロドルですが、上値は1.1080までで下値は1.10、1.0970まででしょう。

東京では見るべきものはなかったです。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 105.30
保有中 GBP/JPY 売り 138.30
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
保有中 EUR/USD 売り 1.1267

昨日はユーロドルの売りで2p、ポンドドルの買いで5pの利で7pの利だけです。

本日の東京は動けず様子見です。
上げるのか下げるのか分からない動きです。
海外で動きたいのですが。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日のドル円S串刺しとポンドルL串刺しは保持中です。
本日の親父さん指摘値が昨日かと早計。
串刺しと言っても安い2ケですが。
2016/11/08(火) 16:16 | URL | Pips #-[編集]
Pipsさん、ポンは上げてきてますね。
これから先はまだ分からないですが先週から底堅い動きになってます。
2016/11/08(火) 16:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル買い1.2426利食い28P
これも短期でサクッと取れるとこだけ

次はユロドルでしょうかね
2016/11/08(火) 16:49 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、良かったですね。
少し下げてきてます。
ユーロドルもう少し戻して欲しいですが戻さないかな。
2016/11/08(火) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1056で売りました。
2016/11/08(火) 17:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-_-)
シャーシャー
シャーシャー

(・・;)
何をしてるのかって?

ヾ(´ー`)ノ
明日に向け、伝説の竹槍を研いでるだ

(-_-)
シャーシャー
2016/11/08(火) 17:27 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、明日ですね。
兎に角、動いて欲しいです。
2016/11/08(火) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンを129.95で売りました。
早め損切りor決済します。
2016/11/08(火) 17:59 | URL | sora #-[編集]
sora さん、頑張りましょう。
2016/11/08(火) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
東京タイムでポジション調整の動きが見られず意外でした。
売りも買いも強気なのか開き直っているのか、もしくは
逆に動いてもいずれ戻る体力で待ち構えているの…。

大統領選なのにサプライズ感が強いってのもナンですね(--)
小さい回転で誰の目にも触れない存在として参加中です♪
2016/11/08(火) 18:08 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、デイトレが多いのでしょうね。
持ち越す投資家の数が減ってるからではないですかね。
2016/11/08(火) 18:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
後はストップを入れてるのでしょうがストップを取られる動きでもないのでしょうね。
2016/11/08(火) 18:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ、1.1056売りは食べに行くので1.1053の薄利で決済しました。
2016/11/08(火) 18:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン129.95は129.71決済です。
またチャンス待ちます^ ^
2016/11/08(火) 19:23 | URL | sora #-[編集]
sora さん、良かったです。
2016/11/08(火) 19:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル売りはサクッと19pでした

ポンドル1.2398買いました
2016/11/08(火) 19:58 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、やる気の問題ですね。
私は動かないと決め込んでいるので。
2016/11/08(火) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は様子見多いでしょうね

明日はドル円一本勝負です

ポンドル↓走らず上昇の流れ来てますので、持っておきます。
2016/11/08(火) 20:24 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
お疲れ様ですm(_ _)m

ポン円買いはボチボチ決済と思ってますが、ユーロドル売、ユロポン売は保持したまま大統領戦に突っ込もうと思ってます(笑)

徐々に州ごとに判明してくると思いますが、ユーロドルはトランプ氏濃厚になってきたら手放さないと大変なことになりそうですけど(^^;)
2016/11/08(火) 20:29 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ぱるるんるんさん、こんばんは。
イヨイヨ、明日ですね。
欧州高で本日のNY勢の出方ですね。
2016/11/08(火) 20:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.