DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル高も不透明感は拭えず動き難い展開!
2016年11月07日 (月) 19:34 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はFBI長官発言でトランプリスクは去ったと見た投資家のドル買いでドル円は104.63円まで上昇し先週のトランプリスクの下げの解消に向かいました。

ただ、クリントンさんから離れた支持者がまたクリントンさんに戻るとは限らず不透明感は残ったままと私は思っています。
当事国のNYの動き待ちで今は動き難いですね。

ドル円は今は高値からは少し下げ104.42円ですがNYで105円を越えれるかですね。
下値は窓埋めは難しく104円でしょうね。

先週勢い良く上げたポンド円はポンドドル安から129.32円まで下げ今は129.60円で上げ幅は限定的です。
少し利食い売りとか戻り売りに押されてます。
朝の高値の130.26円を越えれるかは分かりませんがポンドドルが上げて来れば可能性は充分に有りそうです。
下値は129.20円、往って来いの129円割れまででしょう。

ユーロドルは1.1048まで下げましたが今は1.1070まで戻しており下げきれないですね。
上値は1.11までで下値は1.1030、1.10までと思ってますがユーロドルの動きを見ると、全面的にドル買いになるとは市場も思ってないのでしょう。

兎に角、大統領選後のNYでの動きを見ない限り目先的に動くしかなさそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
おやじさん こんにちは
きょうはとても良いお天気で、絶好のゴルフ日和でした。明日の予定でしたが雨らしいので、2日前に予定変更。そんな方が多かったのか混んでました。

きょうはこれから参加します。今週もよろしくお願いします。
アメリカ大統領戦、なんだかまたヒラリーさんの方へ動いたかのようなニュースを見ました。なんだかアメリカの大国たゆ威厳も何もあったもんじゃない選挙戦にこうして待たされることにウンザリしてきましたが、まつっきゃない!ってところです。
ドル円、すごい窓開きですね^^
2016/11/07(月) 20:35 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
良い天気で良かったですね。
明日からは雨で冷えるようです。
動き難い展開でNYは冬時間になるので寝るかもです。
頑張りましょう。
2016/11/07(月) 20:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あ!そうだ!
冬時間・・なんだー。
これからしばらくつらい日々ですね。
10年前は何のその!でしたが、近頃は体力、気力がついて行かずつらいです(>_<)
身体が第一で、やって行きます。
おやじさんも我が身大事でお願いします(^^)
2016/11/07(月) 21:10 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、私も深夜の2時3時は平気でしたが今は違います。
動きも少なく、今はアルゴの発動ですので東京朝に修正されますから。
2016/11/07(月) 21:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2429追加売りです。
1.23ミドル辺りまで狙いたい。
でももうすでに眠いですー^ ^;
fixまで起きてられるかな。。
上げたら1.2526ポジと両落ちします。
2016/11/07(月) 21:32 | URL | sora #-[編集]
大統領選、あす朝10時から開票のようですね。
NYも、東京高値を戻して終わりかな。
ポジは身軽にしておきたいです。
2016/11/07(月) 21:38 | URL | 七福神 #-[編集]
sora さん、方向感がないですね。
NY時間まであと1時間強、寝落ちしそうです^^
2016/11/07(月) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

米大統領選調査(IBD/TIPP Tracking) クリントン 41, トランプ 43

何が起こるか まだ判らないw

おやすみん~
2016/11/07(月) 21:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
七福神 さん、結果は国内では㏨の昼から夕方でしょうね。


rikyuさん、まだ分からないですね。
クリントンさんの人気は落ちてるようですし。
2016/11/07(月) 21:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米大手マスコミ系は 絶対クリントン優位ですけどね

ではでは
2016/11/07(月) 21:55 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、この前の英の事も有りますし、下駄を履くまではね。
2016/11/07(月) 22:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
もう、完全に睡魔に襲われてます^^
2016/11/07(月) 22:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様同じく!>_<
両落ち前に寝落ち〜( ̄∇ ̄;;
2016/11/07(月) 22:54 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.