DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2016年11月02日 (水) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝方は利益確定買いでドル円、ポンド円とも小高い場面の有りましたが戻り売りや日経平均の300円越え安を見てドル円で103.62円、ポンド円で126.82円まで下落しました。
ただ、今は欧州を前にして利益確定買いからドル円は103.81円で弱い動き、ポンド円で127.24円まで戻しておりNY終値付近の動きです。


れからですが、欧州では昨日のNYの株安、ドル安を受けての欧州勢の出方に注目ですね。
欧州では英PMIが有りポンドが動くかです。
NYではADP雇用統計、注目のFOMCが有ります。
FOMCは金融政策は据え置きと思われますが声明で12月利上げを示唆するかがポイントですね。
しかし、最大の材料は本日も大統領選に絡んだ報道が出るかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は104.59円で、現在は103.92円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で105.30円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても104.20円台、104.50円台では売られそうですね。
下値は103.50円でサポートされそうですが割り込むと103.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は127.87円で、現在は127.22円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で128.61円以上となっています。


ポンド円ですが、案外と確りした動きをしています。
127.80円、128円では売られそうですが128.20円台までの上昇も考えられそうです。
下値は126.50円付近でしょうね。


ユーロドルですが、ドル安で小幅高ですが1.11では売られると見ています。
下値は1.1020、1.10まででしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 105.30
保有中 GBP/JPY 売り 138.30
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
保有中 EUR/USD 売り 1.1267

昨日は欧州からエントリーでドル円売りで5p、ユーロドル売りで11p、ユーロポンド売りで11pでトータル27pの利でした。

本日は様子見です。
欧州からですね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユーロドルまぁしぶとい(ー ー;)しかし諦めません勝つまでは〜(*´∀`)♪
ドル円もそろそろかな?
本気出してナンピン天国(地獄?笑)行きます^ ^

ドル売りさん、私もその辺りまではあると思います。
いつもの倍返しでやっつけてやりましょ!^ ^v
2016/11/02(水) 15:53 | URL | sora #-[編集]
soraさん、高値からは少し下げてますがしぶといですね。
2016/11/02(水) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!日経もダウもオイルも下げています。
日計は17000ポイント近い。
ドル、コアラが弱く、ユーロは弱くなってきている、もう少しかな。
ニュージとポンドが強いですね。
欧州期待です。
2016/11/02(水) 16:58 | URL | Pips #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルは建値ストップで1.1078売りました。
欧州の輩ファンドめ!本当にしつこい(笑)
soraさんファンドに乗っかって地獄にお伴します(^^)
2016/11/02(水) 17:05 | URL | ゆうゆう #-[編集]
Pips さん、ドル円は安値を更新ですね。
ポンはしっかりです。
2016/11/02(水) 17:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージ円79.14売りました

安値更新行け!
2016/11/02(水) 17:07 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ゆうゆう さん、円とポンが強いです。
ドル安でユーロも下げないですね。


ドル売りさん、ドル円が下げますね。
2016/11/02(水) 17:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
きれいな夕焼けで暮れてきましたね。
散歩出る前に127.03と103.82に売りを入れOCOでうまく決済が出来ました。
126.85と103.55がOCOで決済成功(^_^)v やった~

少し戻りを待ちます。ちょうど夕食の用意じゃ。
2016/11/02(水) 17:23 | URL | 大阪のひと #-[編集]
(*`Д´)ノ!!!
時速5円カモーン
2016/11/02(水) 17:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ユロドル1.1098売り!
ストップ-45

2016/11/02(水) 17:23 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル指値引かされています。200%行くかもですね!
2016/11/02(水) 17:27 | URL | Pips #-[編集]
こんばんは

ユーロドル1.1094Sしました、ストップ浅めです。勢いがありそうけど、どうでしょうね。
2016/11/02(水) 17:32 | URL | ローたん #-[編集]
お疲れ様です

ポンドルはまた1.228でゲンコツくらいますね
しかしユーロドルは少しネタが出ると寄生虫が
すぐ集るので困ったもんです。
1.1099ナンピン売りです
資金尽きるまで無限ナンピンしてやる(^^)
2016/11/02(水) 17:32 | URL | ゆうゆう #-[編集]
お疲れ様ですm(_ _)m

ユーロドル1.12超えてくるとしんどそうですね(^^;)
皆さんと同じで下げるまで粘ってやりますけど!(笑)
2016/11/02(水) 17:40 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
大阪のひと さん、良かったです^^

ニャンタさん、イケーイケーですね^^


ドル売りさん、ユーロはシブトイです。


ローたん さん、ドル安で買われてますね。
目先のストップ狙いでしょう。


ゆうゆう さん、欧州序盤高ですので下げる可能性は強いと思いますが無理は禁物です。
少し売られ過ぎかな。

2016/11/02(水) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぱるるんるん さん、無理は禁物ですよ。
2016/11/02(水) 17:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル底、ユロ天でしょうね。
ドル円引かれユロドル刺さらず。
適当な指値です。
コアラは弱いのでそろそろでしょうか。
2016/11/02(水) 17:46 | URL | Pips #-[編集]
私も1.1097Sと103.48Lしてますー^ ^
ここからですね。ガンバッ!
2016/11/02(水) 17:46 | URL | sora #-[編集]
オージ薄利食い
本命ユロドル750枚ぶちこみましたから
10倍返しますよー
2016/11/02(水) 18:00 | URL | ドル売り #-[編集]
Pips さん、ドル安、ユーロ高は一応止まりましたね。


sora さん、ここからですね。


2016/11/02(水) 18:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まもなく英PMIですね。
2016/11/02(水) 18:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私も刺さっていました。
まだ上にも置いてある。
2016/11/02(水) 18:46 | URL | Pips #-[編集]
・・・そして誰もいないv-16v-16v-16
2016/11/02(水) 21:19 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、今週に入り毎日夜の記事を書いてるよ。
2016/11/02(水) 21:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.