DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月31日 (月) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161031USDJPY.gif  161031GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161031EURJPY.gif  161031AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、先週末の動きを受けてドル円で104.29円、ポンド円で127.09円と窓を下に空けてスタートしましたが窓埋め狙いの買いで反発し更に月末仲値の実需の買い観測でドル円で104.88円、ポンド円で127.83円まで上昇しました。
今はドル円で104.83円、ポンド円で127.77円で週末値と大きな変化は有りません。


れからですが、東京では仲値後に動きが有るかですね。
後は日経平均の動向でしょう。
何時もなら15時頃からアジア勢、欧州勢が出て動きが有るのですが本日から欧州は冬時間になっており動くのは16時過ぎになるかもですね。
海外勢は105円売り、104.20円買いのようです。


日は、朝は様子見でしたが今、ドル円が伸びたので104.93で売りました。
104.93売りはコメで書きましたが104.85で決済しました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
まずは
104.85売り 104.76決済
1.0986売り 1.0972決済
しました。
暫らく様子見ですが、104.76で売りを持ちました。ストップは浅めです。ママチャリでお買い物~。
2016/10/31(月) 10:51 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、よかったですね。
買い物、ゆっくりとしてきてください。
2016/10/31(月) 10:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
寝ぼけて前の記事にコメしてしまいました気にしないでください(-_-;)(笑)
2016/10/31(月) 11:50 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ぱるるんるん さん、おはようございます。
朝安後は戻して動きなしですね。
東京は買い意欲が強いです。
欧州からかも。
頑張りましょう。
2016/10/31(月) 11:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんおはようございます^^
ドル円は何時もの東京高ですね。
クリントンさんネタが無くてもテクニカル的に一度は下げる場面だったと見ています。ここからですね。
ポンを127.8で売りました。上げればナンピンか損切りかは考え中^^

今週も宜しくお願いします、頑張りましょう^^
2016/10/31(月) 12:15 | URL | sora #-[編集]
sora さん、おはようございます。
利食い売りも出たのでしょうね。
朝安から戻した後は揉みあいですね。
頑張りましょう。
2016/10/31(月) 12:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
またしてもノロノロ・・・と!
104.76は建値決済です。
うんざり!
欧まで、昼寝がよさそうです。
今夜は居酒屋メニューで、牛蒡と鯛のあら煮・ふろふき大根をしようかと・・お酒が進みそう^^
2016/10/31(月) 13:26 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、動きは止まりましたね。
欧州で動くかな。
2016/10/31(月) 13:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
記事が更新されないのはFC2問題でしょうか?
きっと誰かは投稿しているだろうに未承認コメントもないので
サーバートラブルかな…と自分も試してみまーす。

おやじサマが無事かどうかを気にしつつ。。。
2016/10/31(月) 17:08 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
あら?
誰も投稿してなかっただけみたいですね(^^;

・・・・となると・・・・

おやじサマーーーー!?
2016/10/31(月) 17:09 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、ごめんなさい。
書いたのは早かったのですが、アップしようと思いながら寝てました^^
15時頃に書いたのでドル円は上げてますね。
2016/10/31(月) 17:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.