DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月28日 (金) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161028USDJPY.gif  161028GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161028EURJPY.gif  161028AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外でドル円は大きく上昇しましたが国内では利食い売りと強気買いが交差してドル円は105.20円、ポンド円は128円付近で膠着して動きません。
日経平均は100円程度上げてますが想定内ですので為替に対する反応も今の所は有りません。


れからですが、東京では日経平均の動向以外には動きそうもないですね。
海外勢の仕掛け的な動きが有れば別ですが本日も海外待ちのようです。
海外勢は105.50円売り、104.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動けません。
昨日の海外でドル円を105.30で売ってます。
105.50円を越えて買われればナンピン予定ですが東京では難しい感じですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
気持ち円高ですね。
食べてきます。
2016/10/28(金) 10:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、おはようございます。
ようやく?105円越えましたね!!
時間がかかったような?長かったたf(^_^;

ここまでやりにくかったです。

ここら辺で106円~107円試した後、円高なると思いますか?
また100円までの円高は、米の大統領戦の後ですかね?
2016/10/28(金) 10:52 | URL | リー子 #-[編集]
リー子さん、おはようございます。
再度、円高になると思っています。
でも100割れは年明けでしょうね。
2016/10/28(金) 10:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

東京で105.5狙うかと思ったら静かですね
私みたいな素人からみたらこんな高いところ
買えるか!なんですがまた嵐の前の静けさかも
ですね。
しかし昨日ポンドル売り買いしてたらで大火傷しそうで
1.226の売りボタン2度もためらいました。
逆に1.23超えたら一気に走りそうなのでsoraさんファンドに買いボタン発注しようか思案中です。

だいたいおやじさまが切らないポジは気がつくと
お宝になるんでポンドル買おうか真剣に悩んでます
2016/10/28(金) 11:42 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、静かですね。
ポンドルは少し売られ過ぎでしょう。
ドルが高いのかポンが弱すぎるかですが。
売ったポジは買い戻さないといけないので期待はしてますが上げませんね。
ポン円を売ってるので気にはしないようにしています。
2016/10/28(金) 11:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ 様

最近、先週から中国株がじり下げしています。

上海株に目が行きがちですが、ハンセン指数が先週は、3日連続で1%下げてました。

今日も、実は昨日に続け下げてます。

ドル/円 くんがアゲアゲですが、山高ければ、谷深しです。


2016/10/28(金) 12:06 | URL | 新米主婦 #-[編集]
新米主婦さん、株の大下げからリスク回避の動きが近々有ると見てはいます。今は金余りから高値でも買われていますが。
2016/10/28(金) 12:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは!
チャート気にながらも大きく寝坊。
ドル円S指値は串刺し。と言っても1ポジ分を分割ですが。
まだ修正押し目ですね。
19Lからの波動では106手前辺りを観ておきます。ロングは分割の1ポジ保持。
ユロ円、コアラ円ももう少し上から狙っています。
どうかな?
2016/10/28(金) 12:39 | URL | Pips #-[編集]
こんにちは おやじ様
超えないと思った105円 超えましたね
念のため ドル円売り3割ポジを 切りました 105.04でストップでした 105.57にさらに3割ストップ入れていますが
レンジの範囲と 思いますが
明日公開の シカゴ筋 注目です
19日時点では まだ¥ロングが 2倍ありましたが 26日で 6-4位に縮小していたら 全切り ドテンまで考えようかと思っています
26日で6-4なら 本日28日は 逆転している可能性もありかなと
2016/10/28(金) 12:44 | URL | タンタ #MR/OZtuk[編集]
動きませんね。。あと1時間程で母の白内障手術に付き添うので参戦は夜から、待ち時間でタブレット見張り予定です。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^^
ポンドル昨夜買いましたが1.215割れてしまってるのでちょっと警戒した方が良さそうです。走らなかったので一応は良しとしているのですが戻りが鈍いのが気になります。。
再度割れたら即損切ります。
もうすぐまた売り屋に戻るかも~^^
2016/10/28(金) 12:52 | URL | sora #-[編集]
Pips さん、こんにちは。
ドルの全面高でしたね。
私も106手前とは思ってますが油断は出来ないです。


タンタ さん、こんにちは。
今週の上げでドル円売りのポジションは相当に縮小してそうです。
明日の結果ですが。
水曜日時点のポジで水曜までは大きな動きはなかったので限定かもです。
2016/10/28(金) 12:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、欧州からでしょうね。
白内障ですが。
早く回復すればいいですね。
2016/10/28(金) 12:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、soraさん お疲れ様です

ポンドルは蟹さん発言で警戒感高いので
戻すと思っています。
しかも英はポンド安で観光絶好調みたいですね。
相場休んでる時に色々調べましたがポンドファットフィンガー事件は中華のブン投げが濃ゆいと感じました。
元のチャートみても一気にドル買いきてますし
その後も明らかに便乗かもしれませんが何度か
ポンドルは仕掛けられてますね。
月末、週末でFIXは欧州通貨祭りになりそうで期待です
ドル円試しに105.18ストップ浅めに売りました
2016/10/28(金) 13:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ポン安は中国の影響が大きいでしょうね。
2016/10/28(金) 13:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
税務署から聞きたいことがあるって
おやじ様、皆様、こんにちは。

今、ポストを見たら、税務署からの封書があって、所得税の確定申告についてお尋ねしたいことがございますので税務署に今日の5時までに電話してって書いてありました。
確定申告は、今までしてません。

私、2004年からFXをはじめて、ずっとマイナスで、三年前ぐらいにやっと年間トータルしたらプラスでしたが、それまでに損した額には程遠いく、一昨年にやっとプラスになりましたが、去年の夏からボコボコにやられて、今までの10数年のトータルはマイナスです。

そんなFXで儲けていないのに、税金むしり取られるのでしょうか
2016/10/28(金) 13:14 | URL | 柴犬 #-[編集]
柴犬さん、こんにちは。
多分、一昨年のプラスに関してでしょうね。
今は前年に損をしてると今年プラスでも相殺されますが。
この、3,4年のデータを出して税務署と話すことですかね。
2016/10/28(金) 13:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/28(金) 14:00 | | #[編集]
おやじさん こんにちは
少しずつ秋が深くなっていくようです。庭の柚の木、昨年大量で今年はダメかと思ってましたが少ないですが大きな実をつけ、少しずつ色づいてきました^^今年も頑張って柚茶を作ります。

昨夜はドル円、持って行かれました。早めに損切ったので、ー13Pですみましたが、くやしぃ~~

きょうは、まだ眺めてるだけです。
2016/10/28(金) 14:03 | URL | 大阪のひと #-[編集]
秘密さん、気持ちを確り伝える事です。
ただ、あくまでもルール通りにきますから。

大阪の人さん、こんにちは。
今年も柚子茶ですね。
1年が早いです。
昨日は上げました。
本日、頑張りましょう。
2016/10/28(金) 14:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/28(金) 14:18 | | #[編集]
秘密さん、利益の金額ですね。
800~900マンの利が出て、その金額ですね。
2016/10/28(金) 14:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/28(金) 14:31 | | #[編集]
柴犬様。おやじ様の言われるとうり
単年度で利益が出ると所得税が発生するため必ず確定申告しないといけません。毎年申告した場合は3年間の損益が利益と相殺できます。税務署を無視しちゃうと延滞金までむしりとられるおそれが。
2016/10/28(金) 15:03 | URL | 謙信 #-[編集]
所得税15%、地方税5%です。
2016/10/28(金) 15:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
謙信さん、そうです。
損を出しても申告すべきですね。
2016/10/28(金) 15:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/28(金) 15:17 | | #[編集]
ドル円先程は7Pの薄利

本日2度目のドル円
105.41売りました
ストップ105.65
2016/10/28(金) 15:18 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
秘密さん、そういう小手先の事は利かないと思います。


ドル売りさん、欧州前に反発しましたね。
私も売りと思ってはいます。
2016/10/28(金) 15:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、謙信様、ありがとうございました。
後1時間したら電話します。
2016/10/28(金) 15:30 | URL | 柴犬 #-[編集]
柴犬さん、了解です。
2016/10/28(金) 15:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7566鬼買い
ストップ-50
NYに期待です
上げで終われば来週↑確率高い

ドル円軽く利食おう
2016/10/28(金) 16:27 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、頑張りましょう。
2016/10/28(金) 16:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
コアラはこのところ強弱が明確でよかったですね。
ドル売りさんの狙いと同じです。
今日谷日予定なので2番手で行こうと思います。
ドル円は今日山日で月末修正の谷日かな?
山谷山ー谷山谷があるから難しいのでしょうね、狙えるのでしょうね、怖いのでしょうね。
2016/10/28(金) 17:21 | URL | Pips #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.