DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円は相変わらず狭い範囲での動きが継続!
2016年10月26日 (水) 19:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日のドル円は朝こそ104.02円まで下げましたが日経平均の上昇に連れて104.38円まで上昇しました。

朝の日経平均の外人買いは日銀の買いを見越してでしょうね。
案の定、日銀は707億円買い戻した所で外人は買いを逃げています。
今の株の薄商いでは日銀やクジラが買うと下げないです。
そこに外人が目を付けたのでしょう。
日銀は外人に富を与え、日本人には恩恵がない状況です。
お上が日本の大手企業の大株主とは完全に歪んだ状況です。

欧州では欧州通貨が買われドル円は再度104.02円まで下げましたが今は104.21円で下げきれないですね。
欧州株、原油安でも関係ないです。

NY待ちですね。

ドル円は朝の高値の104.38円越えは難しいと思ってますが越えると104.50円でしょうね。
下値は104円、103.80円で夕方と変更なしです。

弱含みに動いていたポンド円は欧州で戻してます。
ただ、米ファンドに叩かれる可能性も有り安心はできないです。
上値は127.50円、127.70円、下値は126.50円、126.30円でしょうね。

ユーロドルは欧州ではドルやポンドに対するユーロ買いで1.0932まで上昇しました。
1.0930台を越えて上に走る動きではないと思いますが一応1.0950までは覚悟です。
下値は1.0850まででしょうね。


パシッとしたインパクトの有る動きを期待ですが来月からかもしれないですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



コメント
この記事へのコメント
現状のニュートラルは 103円処だと思いますけどねぇ

今週はドカンと 獲れたので自重しておきますw

ちょっと早いけれど

おやすみん~
2016/10/26(水) 19:40 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、そうですね。
無理するときでもないですよ。


ユーロドル、1.0928売りは1.0922で決済です。
薄利ですが回転は出来てます。
2016/10/26(水) 19:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんはー^ ^
ドル円上値重いですね。103ミドル辺りまでは我慢します^ ^;
ポジはまだ保有中。
今日はユーロドル1.0901で買って、1.093に決済指値しておいたら無事決済されてました。
保持ポジ1.086を背にボチボチ取りたいですが動きませんね。
暇ですねーNYかな^ ^
2016/10/26(水) 20:12 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんばんは。
動きが鈍いですね。
良くても悪くても頭から湯気が出る動きにはなりません^^
ユーロドルを薄利で売り回転しましたがNYまでゆっくりします。
頑張りましょう。
2016/10/26(水) 20:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

我慢できずドル円104.37売りました。
ドル円チャート4H,8H見事にレンジですね。
105円ギブアップで売り上がりで行きます。

soraさん また宜しくお願いしますm(__)m
我慢できずまた売りました(^^;;
2016/10/26(水) 21:28 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ドル円の買いは根強いですね。
昨日と同じくこれからです。
2016/10/26(水) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、おかえりー^ ^ノ
待ってましたよー♪
またゆうゆうさんの解析聞けるし本当に嬉しい♪
きっと戻って来てくれるって思ってました!
あ、でもドル円売ってる。。(笑)
勝負だー(≧∇≦)v
余震はまだ続いてるみたいですが大丈夫ですか?
早く収まって心配なく暮らせるといいですね。
2016/10/26(水) 21:54 | URL | sora #-[編集]
sora さん、二人とも勝てば良いのですよ。
買い相場でも売りで取れますし、売り相場でも買いで取れます^^
2016/10/26(水) 22:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
きょうはずっと様子見でした。
つまらないので、NYまで少し持ってみようと、127.29で売りましたがなかなか下がってくれません。30Pのストップでがんばってみます。
2016/10/26(水) 22:19 | URL | 大阪のひと #-[編集]
おやじ様、確かにです^ ^
ここに来る人の嬉しい報告は見ていて自分の事の様に嬉しくなりますもんね^ ^
ドル円下げて来ましたね、104割れたら買い増しはストップ、様子見て損切りかな。
ユーロドルがヘッジになってるのでどーんと構えときます。
ユロ円が買いたい形。。もっと早くに気付かなければでした。。
2016/10/26(水) 22:21 | URL | sora #-[編集]
ユーロドルを1.0938で売りました。
2016/10/26(水) 22:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
今日は欧州からポンは確りですね。
頑張りましょね。
2016/10/26(水) 22:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、今月はこんな感じかもしれないですね。
ジックリ構えて動き待ちです。
2016/10/26(水) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、10938売りは1.0925で決済です。
2016/10/26(水) 22:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日はユーロドルで取れたので良しとして寝ます。
ドル円はダメですね。
2016/10/26(水) 23:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
最後に手を出してバカを見ました。
きょうは、ふて寝~~~

おやじさん おやすみなさい
2016/10/26(水) 23:38 | URL | 大阪のひと #-[編集]
ドル円104.36と104.26のみ104.46で決済しておきました。
残りはまた明日の行方次第です。
ありがとうございました、おやすみなさーい^ ^
2016/10/27(木) 00:32 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.