DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年10月26日 (水) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでドル円安、株安となった事を受けてドル円で104.02円、ポンド円で126.65円まで下落しましたが日銀の株買い観測から下げていた日経平均がプラス圏となるとドル円で104.38円、ポンド円で127円まで値を上げました。
その後は昨日と同じくドル円は104.30円付近、ポンド円は126.90円付近で膠着状態で動きが止まりました。
豪ドル円は豪物価指標が予想外に良く利下げ観測が後退し一時80.31円まで急伸しました。
日経が少し下げた程度でお上がシャシャリ出るイビツな動きですね。
それにしても動きが少なく為替、株とも商いが閑散状態です。


れからですが、欧州では特に材料は有りませんが序盤にユーロ、ポンド中心に動きが有るかもしれないです。
昨日からポンドは弱い動きとなっておりポンド円、ポンドドル、ユーロポンドの動きに注目ですね。

NYでは住宅指標が有りますが米金利動向や株価動向で動きそうです。
本格的に動きが出るのは月替わりからかもしれないですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は104.12円で、現在は104.22円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で103.94円以下となっています。


ドル円ですが、戻しても104.50円、104.60円では売られそうですね。
下値は104円、103.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は127.16円で、現在は126.88円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で127.51円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても127.20円台、127.50円では売られそうです。
下値は126.30円、126円までと見ていますが、ファンド勢が仕掛け売りをすれば126円割れも考えられます。


ユーロドルですが、本日も東京では横横に動いています。
戻しても1.0910、10.930までで下値は1.0850、1.0830でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 138.30
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
保有中 EUR/USD 売り 1.1267

昨日はドル円売りで4p、ユーロドル売りで5pでトータル9pの利と低調なトレードでした。

本日は様子見です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、こんんちは
おやじ様の自動売買eaの調子がどうニャリか?
トレードする時間が限られていて前週は終始42600円ニャ。これ1回200枚のトレード16回分。参った。スプで払った手数料の方が遥かに多い。なので今日から自動売買eaを使ってトレードするニャ。eaは自分で昔作った物を使用。ただ自信が無いので15枚で行くニャv-16v-16v-16
2016/10/26(水) 15:36 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
ユーロドルを1.0909で売りました。
2016/10/26(水) 15:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
菜々子 ちゃん、損もないけど、この動きでは威張れないね。
11月から動くかな。
取れたらいいね^^
2016/10/26(水) 15:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ、1.0909売りは1.0902で決済しました。
2016/10/26(水) 15:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、再度1.0914で売りました。
2016/10/26(水) 15:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ、1.0914売りは1.0905で決済です。
2016/10/26(水) 16:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
東京でのドル円売り利食いしました。

昨日のは14玉利食いして二玉残し106ストップで100割れまで放置かストップ損覚悟にゃ

((( ̄へ ̄井)
100円から売りまくっても、まだまだ元気にゃ
貝貝星人の襲来に備えます

(-.-)Zzz・・・・
素直に買ってれば良かった気もするけど、ボタンにゃいからしょうがないべ
2016/10/26(水) 16:12 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、東京は買い意欲旺盛ですね。
もっともっと買ってもらいましょう^^
2016/10/26(水) 16:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは。ドルは60分足が
Dクロスしました。
波動様の地震予想ですが、
悪いデータが2つ出てるので
中国地方は気をつけたい所です。





2016/10/26(水) 16:19 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信さん、欧州ではドル売りですね。
まだ余震が続いてますね。
これから蟹の本格シーズンになりますが痛手でしょうね。
2016/10/26(水) 16:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*`Д´)ノ!!!
ドル円上げなされ

だらだらスコーンの動きやないかい

おやじタマ売ってください
2016/10/26(水) 16:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、今のレンジなら戻さないと売れないよエ~ン^^
2016/10/26(水) 16:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.0917でまた売りました。
2016/10/26(水) 17:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは
戻しましたね
ユロドル1.0918売りました
ストップ1.0936
2016/10/26(水) 17:00 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、こんばんは。
ユロはドルやポンに対して買われてますね。
NYかな。
2016/10/26(水) 17:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.0917売りは1.0913で決済です。
2016/10/26(水) 17:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダメですね。
食べてウォーキングにでます。
2016/10/26(水) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 104.14円で売りました、ストップは104.19

週明けに向けて 始まる ハジマル ハジマル 鴨w
2016/10/26(水) 18:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
重要イベントが目白押しなので動きも穏やかですね。
カナダが弱いので売ってますがドルも弱い。 動きはNYかな。
2016/10/26(水) 18:08 | URL | Pips #-[編集]
こんばんは お疲れ様です

トランプショック再びですね
加ドルのアルゴはトランプリスクが組んであるらしいです。
トランプVIXですね(笑)
口座をスタンバイさせました。
またお邪魔させて下さいm(__)m
2016/10/26(水) 18:31 | URL | ゆうゆう #-[編集]

104割れ期待です。
2016/10/26(水) 18:39 | URL | winter #-[編集]
rikyuさん、歩いてて割れるかと思ったのですが下げきれないですね。

ゆうゆう さん、来週ですね。
取りましょう^^

winter さん、NYですね。


ユーロドル、1.0928で売りました。
2016/10/26(水) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あきまへんなぁ~

走れば儲け と思ったのですがw

超短期順張りでした(爆)
2016/10/26(水) 19:22 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、今は細かくしか動けないですね。
2016/10/26(水) 19:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円安値割れないのでロングしました。サイクルでは26-28山日予定と観ているがどうかな?
強かったコアラは徐々に下落へ。
NYまでの動きはいかに。
2016/10/26(水) 19:47 | URL | Pips #-[編集]
Pips さん、ドル円は下げきれないですが上値も重いです。
私は手が出ないです。
2016/10/26(水) 19:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.