DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

東京ではドル高、欧州では欧州通貨高も値動きは乏しい!
2016年10月24日 (月) 19:17 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



まず、最初に本日はNYは休場との思い込みによる勘違いでご迷惑をおかけしたことを誤ります。
思い込みは凄いですね。
本日はNYが休みなら21時前から飲みに行き美味しい所で食べる事ばかり考えてました^^

本日は材料不足で値動きは乏しいですが東京ではドル円は103.99円まで上昇し、ポンド円は126.61円、ユーロドルは1.0859まで下落するなどドル高、欧州通貨安でした。

欧州に移るとポンド円は127.27円、ユーロドルは1.0893まで上昇しドル円は103.72円まで下落するなどドル安、欧州通貨高となりましたが今はドル円も103.93円まで戻しており欧州株高から若干円安ですね。

本日のNYでは指標はないですが複数のメンバーの講演が有るので動くかです。
ただ、今までの発言の繰り返しで特に材料にはならないと思ってますが。

寧ろNYカットでのドル円の104円のオプションで23時まではドル円は動き難くNYカット後の株や原油価格動向で動きが有るかですが今月に入っての長いレンジを抜けるには大きな材料が欲しいですね。
今の所は見当たりませんが。

ドル円は104円を越えれるかですが越えても104.20円まででしょうね。
下値は103.50円まででしょうね。

ポンド円は上値は127.50円までで下値は126.30円まででしょうね。


ユーロドルは上値は1.0890台、1.0910までで下値は1.0830付近と見ています。

大体、夕方の記事と同じです。


月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!





コメント
この記事へのコメント
ユーロドルを再度1.0893で売りました。
2016/10/24(月) 19:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんばんは^ ^
動きませんねー、ユーロドルも指値入れてあるし何も出来ないので暇ですー^ ^;
他に手出し出来そうなのもないし、とにかく上でも下でも動いて欲しいです。
あ、おやじ様ユーロドル売ってるぅ!∑(゚Д゚)
2016/10/24(月) 20:29 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんばんは。
暇ですね。
本当に動いて欲しいです。
ユーロドルは売って小幅高です。
1.09でどうなるかですね。
利も損も少なくて済みそうですが嫌ですね。
2016/10/24(月) 20:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、104.03で売りました。
NYカットの104を意識した動きですね。
先ほどのユーロドル売りとバランスが取れると思います。
2016/10/24(月) 20:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、104.03売りは104、ユーロ1.0893売りは1.0891で決済です。
ショボイ^^
2016/10/24(月) 21:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.0895で売りました。
2016/10/24(月) 21:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オヤジ様の売りのタイミング凄いですね!
ユーロ円114.5まで吹いた時も考えてる内にタイミング逃したし流石だなと思いました( °_° )

ポンドル下のTLで反発してるし、大きなショートカバー起きてほしいのですがなかなか下げない上げないですね(^^;)
2016/10/24(月) 21:25 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ぱるるんるんさん、動きが少ないですね。
5p程度取るのにヒイヒイですよ^^
NY、頑張りましょう。
2016/10/24(月) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
ユロ強くJPY弱い状況だけど動きが鈍いですね。
NYです。
2016/10/24(月) 21:38 | URL | Pips #-[編集]
NYダウ、よくないですね。
ドル円も下げ足を速めてほしいものです。
2016/10/24(月) 21:42 | URL | 七福神 #-[編集]
Pips さん、こんばんは。
動きが鈍いですね。
今は少し円高かな。


七福神さん、少し下げてますね。
NYですね。
2016/10/24(月) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.0895売りは1.0890で決済です。
2016/10/24(月) 21:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、104.11で売りました。
2016/10/24(月) 22:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
104.11売りは104.30ストップにします。
取られれば本日の利がなくなりますが仕方がないですね。
後は104.30で売り直します。
2016/10/24(月) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
株高ですが深夜に動くかですね。
寝ます。
2016/10/24(月) 23:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.