DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

本日はドル高も動きは少ない!
2016年10月20日 (木) 19:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は日経平均に連動する形でドル円が買われ欧州前後に103.80円まで上昇しましたが伸び切れないです。
今は103.74円ですからNY終値から20p程度の上昇で値動きは少ないです。

今週は104円越えからスタートし昨日、103.16円まで下落したため今は上げ下げの中間値ですが週足はまだ陰線です。

日足を見ると102.80~104.60円の長いレンジでどちらに抜けるか全く分からず今は薄利で動くしかないですね。

本日は103.80円で売られましたが越えても104円、104.20円まででしょう。
下値は103.50円、103.30円でしょうね。

日銀の委員から追加緩和なしとの発言が結構出ており日銀期待は難しいでしょうね。
自然の動きに任すのが一番です。

ポンド円は18日の上昇から底堅くなってますが不安材料は多いです。
単なる自立反発の範囲で130円まで戻せば良かったという感じでしょう。

ユーロドルはドラギさんの発言内容次第ですが大きな動きはなさそうですね。

国内投資家の多くはドル円が動かないと面白くないと思いますが待つときは待つで徳川家康の心境になるかですね^^

イラの私は苦手ですが。

ECBから動けば良いですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
ECBは予想通り据え置きで動きなしですね。
ドラギさんで動くかです。
2016/10/20(木) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を103.56で買いました^^
ストップ103.4、リミット103.9。

私も最初にテクニカルを覚えようとしてチャートにいっぱい指標を表示して訳が分からなくなるというお決まりのオチでした^^;
pipsさんと同じく私も遠回りして、退場もしました。今ではそれが一番勉強になった事ですが。。^^やはり1番は資金管理ですね。
2016/10/20(木) 21:24 | URL | sora #-[編集]
sora さん、そうですね。
退場して何としても仇を撃とうと自分なりの理論を見つけるのが一番です。
2016/10/20(木) 21:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米大統領選も最後の討論会で
ヒラリーさんに軍配が上がったようですし
イエレンさんも腹を決めたんじゃないのかな?

あと2週間 我慢ですねぇw

おやすみん~
2016/10/20(木) 21:32 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、私には耐えられない動きです。
おやすみなさい。


ドラギさんは少しネガティブ発言のようですね。
2016/10/20(木) 21:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは を忘れていました(爆)

完成された 手法 というものは

分足であろうと 日足であろうと
株であろうと 為替であろうと

通用するもので

だから 驚くほどシンプルで
だから 万人が見落とす

ものだと思います。。

ほんとにおやすみん ><
2016/10/20(木) 21:42 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユーロドルを1.1033で売りました。
2016/10/20(木) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、単純で良いと思います。
深堀りすると奥が深いです。
2016/10/20(木) 21:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル売り55P利食い

ポンドル1.2223MAX買い!

ユロドルは薄りでした
2016/10/20(木) 21:50 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ユーロドル、1.1033売りは1.1008で決済です。
これは良かった。
2016/10/20(木) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、欧州通貨主導で動いてますね。
2016/10/20(木) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドルこの形なら大丈夫っぽい
0.7656買い!-26
まとめて0.778狙ってやるか
2016/10/20(木) 22:10 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
おやじさん こんばんは

テレビ見ていたらトレードに遅れを取ってしまったー。
今更ポジションを取るのは難しいので、今夜はお先に閉店します。

おやじさん お休みなさい
2016/10/20(木) 22:14 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
上下に振れただけですね。
少し欧州通貨が下げましたがドル円も上げきれないですね。
2016/10/20(木) 22:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ちょっと見逃してしまいました^ ^;
リミット届かずで103.56Lは103.74決済でした。
ユーロドルがジェットコースター∑(゚Д゚)おやじ様さすがっす♪
2016/10/20(木) 22:28 | URL | sora #-[編集]
円高の流れになってますね。
2016/10/20(木) 22:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、少し円高ですね。
ユーロドルは良かったですが決済が早かったです。
2016/10/20(木) 22:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円103.80からなかなか上げられないですね
明日の朝 .40台なら
週末下げの展開と思われる…





2016/10/20(木) 22:40 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、80を越えれないですね。
越えても104が大きな壁になるかもです。
2016/10/20(木) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を103.83で売りました。
2016/10/20(木) 23:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円ここまでなんでしょうか。。でも何か違うなぁ。。
やはりTLまではこないとと思ってしまいます。。
ユーロドルはここまで来たら1.091狙いかなぁ。。
今夜はまだありそうな気が^ ^;
寝ながらもう少し見張ります。
ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2016/10/20(木) 23:01 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ドルは買われますね。
ただ明日の東京では104で輸出の売りが出る可能性は強そうです。
私も寝ます。
2016/10/20(木) 23:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
きょうは気持ちの良い秋の一日でした。 
ボラで出かける前に入れておいた104.10売り指し値が今PC開くと約定しており、大きな利が出てました。びっくりして後先考えず先ず決済!(^^)
良い感じでとれた様です。
これ、PCで値を追っていたらきっとここまで引っ張れないだろう・・と、今回はニンマリでした。

本日はこれから参戦します。
2016/10/21(金) 20:03 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
14時過ぎから下げました。
良かったですね。
週末のNYの動きです。
2016/10/21(金) 20:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.