DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月20日 (木) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161020USDJPY.gif  161020GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161020EURJPY.gif  161020AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、静かな動きでしたが日経平均が100円越え高と上げ幅を拡大した事やゴトウ日仲値での買い観測でドル円は103.62円、ポンド円は127.23円まで上昇しています。
順調に値を上げていた豪ドル円は豪雇用統計が悪く小幅安となっています。
ただ、全般に値動きは限定的ですね。


れからですが、米大統領選の討論会に反応するかですね。
後は日経平均の動向と思われます。
ただ、東京で買われると欧州で売られる可能性も有り高値買いは注意と思っています。
海外勢は103.50円からの売り観測、輸出は104円で本格的な売りが観測されています。
輸入、海外勢は103円買いのようです。


日は、朝はドル円を103.62円で売りました。
上に上げても欧州までは保持予定です。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、おはようございます!
昨日の107.70は、揉み合い我慢できずとりあえず決済しました!
待ってて良かったです。ありがとうございます!
昨日みたいなチャンスあるかわかりませんが、頑張ります!
2016/10/20(木) 10:28 | URL | リー子 #-[編集]
リー子 さん、おはようございます。
良かったですね。
本日も頑張りましょう。
2016/10/20(木) 10:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、103.62売りは103.56で決済です。
2016/10/20(木) 11:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、欧州で落ちるかな〜?
この超スローな値動き、我慢できない。。。
2016/10/20(木) 13:52 | URL | あき #-[編集]
あきさん、嫌になる動きですね。
一度下げるかもです。
2016/10/20(木) 13:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちはー^^
ドル円ちょっと巻き返してきましたね、良かった^^
ユーロドルを1.096でお試し買い、ストップ30です。
ドル円ポジが増え過ぎてるので103.66と103.53と103.42は103.71で今決済、残り2ポジ103.27と103.17は103.3に利ストップ置いておきます。
本日も宜しくお願いします、頑張りましょう^^ノ
2016/10/20(木) 14:20 | URL | sora #-[編集]
sora さん、長期資金の株買い観測で上げてるようですね。
欧州です。
頑張りましょう。
2016/10/20(木) 14:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を103.74で売りました。
2016/10/20(木) 14:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円円安に戻しましたね!
米の大統領討論会でも特に動かず、これからは夜の指標ですかね。
いまいちつかめず、様子見にします!
2016/10/20(木) 14:53 | URL | リー子 #-[編集]
リー子さん、それが安全でしょうね。
2016/10/20(木) 15:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

今日は 外人戻る でしたw

今夜の欧米の持続性如何。。
2016/10/20(木) 15:05 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
103.74売りは103.69で決済です。
2016/10/20(木) 15:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、こんにちは。
海外の年金が買ったようですね。
これからですね。
2016/10/20(木) 15:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.096Lは1.0971で決済です。
日足下髭で終わったら再度買いなおします~^^;小心者だ~(笑)
2016/10/20(木) 15:55 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ユーロドルは東京の下げを埋めてきましたね。
代わりにドル円は伸びないです。
2016/10/20(木) 15:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.