DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月19日 (水) 10:14 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161019USDJPY.gif  161019GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161019EURJPY.gif  161019AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料もなく日経平均も小動きのため、ドル円は103.80円台中心で動意無し、昨日上昇したポンド円は127.80円台中心で小幅高ですが動きは少ないです。
実需や個人投資家も様子見のようですね。


れからですが、注目は11時の中国GDPで結果で為替や株も動く可能性は有ります。
中国GDPが動く切っ掛けになれば良いですね。
海外勢は104.25円売り、103.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見で動き待ちです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
中国GDPは予想通りで動きなしですね。
2016/10/19(水) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私も中国待ちでしたが予想通りで動きなしですね。
ドル円ポジはそのまま保持しておきます。
さてPCセッティングします。
こういうの嫌いなんですよね~^^;ハハハ
2016/10/19(水) 11:05 | URL | sora #-[編集]
soraさん、少しは動くと期待はしましたがダメでしたね。
PC、頑張ってください^^
2016/10/19(水) 11:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
中国指標はがっかりでしたね。

しゃあない、買い物にママチャリで突撃~~^^
2016/10/19(水) 11:11 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、そうですね。
自分の用事をしましょう。
2016/10/19(水) 11:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やっぱりみんな期待してたんですね。私もですー。

オージーも眺めながら「なぁんだ…まぁいっか」で
大阪のひとさんと同じ行動、ママチャリ買い物でした(笑)
無理に入らないことですね☆
2016/10/19(水) 12:09 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、期待外れでしたね。
私ももう少ししたら昼寝でもします。
2016/10/19(水) 12:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
自転車は首筋と背中が暑かった!
アオさんもママチャリ出動でしたか^^
この季節、晴れの日は自転車が一石二鳥ですね。
帰宅後チャートをチェック。まだまだ手は出さない。

車に乗り換えて孫の誕生日のお祝い、一番安かったドンキホーテまでひとっ走りでーす(^^)
2016/10/19(水) 14:20 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、ポッカポッカですね。
動きません。
2016/10/19(水) 14:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
PC終わりましたー^ ^;暑い!
ポンドルとポン円を少し買いました。
小ロットなのでストップ入れずに放置です^ ^
2016/10/19(水) 14:30 | URL | sora #-[編集]
sora さん、良かったですね。
動きません。
2016/10/19(水) 14:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トイレ休憩です。
膠着状態ですね。
欧州で動くのかどうか。

戻り売り優勢な気がしますが。

おやじ様もニャンタ師匠もヒマそうですね。
2016/10/19(水) 15:05 | URL | まちゃ #-[編集]
今日は暑いくらいですね!
手がすべってポジション持ってしまいましたが、少しなので戻ってくるまで放置します。。
ドル円少し下がってきましたね。。
2016/10/19(水) 15:11 | URL | リー子 #-[編集]
まちゃさん、暇してます。
少し円高ですね。

リー子さん、円高ですがこれからです。
2016/10/19(水) 15:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動き出しましたね。
ポン127.2で買いました。
ストップ30です。
2016/10/19(水) 15:22 | URL | sora #-[編集]
sora さん、円高ですね。
2016/10/19(水) 15:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.