DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円は小動き、ポンドは久々の全面高!
2016年10月18日 (火) 19:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は材料のない中、ポンド円、ポンドドルが東京朝に大きく買われました。
その後も押しては買われる展開で欧州で127.85円まで上昇し今も127.60円で強い動きですね。

ポンド円、ポンドドル、ユーロに対してもポンドは大きく売られてますので安値売りも貯まっており有る程度戻すのは自然の成り行きと思っています。
ただ、本日も1円程度の動きですので通常の動きの範囲ですね。

取りあえず誤発注か何かで120円割れまで売られた後は125~128.30円付近の動きですので何れに離れるかですね。
私は目先は上に離れないかなとは思っています。

ドル円は本日は104円付近の動きです。
この2週間ほどドル円買い予想がが圧倒的に多くなっており皆が強気の時は下げる傾向が多いのでチャートで見ると買い優勢と思いますが、私には買えません。

この2週間は113~114.50円付近の狭いレンジです。
この、動きを見て買いだ、買いだとは私はとても言えないです。
毎日、赤と青の繰り返しで順番からいえば本日は赤の番ですが果たしてですね。

NYでの消費者物価なので本日は動いて欲しいです。

ドル円は夕方と同じ上値は104.30円台、104.50円、下値は103.50円付近と見ています。

ポンド円は128円、128.30円を越えれるパワーが有るかですね。
下値は127円、126.70円台と見ています。


月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
( ・∇・)
あー今日も疲れたにゃ

(-_-)
ボトボトボトボトボトボト
手こずらせやがって

ドル円の生首にゃ

(#`皿´)
こいつだけは許さん
次はコアラ、お前にゃ
2016/10/18(火) 19:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドル円は時間はかかるかもしれないですが来ますよ^^
2016/10/18(火) 20:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まもなく米CPIですね。
2016/10/18(火) 21:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
また、ドル安ですね。
2016/10/18(火) 21:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
大した動きじゃなかったですね。
今日はもう店仕舞いしときます^^
明日は派手に動いてくれますように。。
ありがとうございました、おやすみなさい^^ノ
2016/10/18(火) 21:36 | URL | sora #-[編集]
soraさん、またドル安ですが動きは限定ですね。
明日、頑張りましょう。
2016/10/18(火) 21:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あちゃー
ユーロ円下方向、ポンドル上方向と読みは当たってましたが捕まえられませんでした(TT)
中途半端な位置でのエントリーは避けたいので待機ですね(-ω-;)
2016/10/18(火) 21:39 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
おやじさん 
ドル円、一日かかってー4Pです。
ほんとに腹立たしい。
で、指標前104.00売って103.88で決済。あー!やっと少しだけすっきりです。

またドル円、気長ーく売り持ちします^^
 
2016/10/18(火) 21:41 | URL | 大阪のひと #-[編集]
ぱるるんるんさん、そうです。
見誤ったと思えば次を待ちましょう。

大阪のひと さん、この動きですからな。
少しでもプラスで良しですよ。
2016/10/18(火) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動けないですね。
少し動く兆しが出たのかな。
明日です。
寝ます。
2016/10/18(火) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.