DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年10月18日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料もなく静かな動きでしたが突然、ポンド円が値を上げ127.39円まで大きく上昇しました。
最近も動きは重かったですが下にも抜けず底堅い動きをしてたのでショートカバーが出たのでしょうね。
逆にドル円は昨日のNYで弱い動きをした事やポンドや豪ドルに対するドル売りで103.68円まで下落しました。
その後はポンド円は戻りを売られましたが突っ込みは買われ今は127.13円で強い動きです。
ドル円もクロス円高に連れる形で今は103.98円で小幅高です。


れからですが、東京で欧州や資源国通貨が買われていることに対して欧州勢の出方に注目です。
欧州では英消費者物価指数が有ります。
最近、インフレの芽が出ており注目されます。
何れにしてもポンドは動きそうですね。
NYでは米消費者物価指数が有ります。
指標結果を受けての米金利動向でドル絡みは動きそうです。
後は株価、原油価格動向ですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は103.99円で、現在は103.91円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で104.2円以上となっています。


ドル円ですが、上値は104.30円台、104.50円と見ています。
下値は103.50円付近は買われそうですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は126.84円で、現在は126.90円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で126.98円以下となっています。


ポンド円ですが、東京高値の127.39円を抜ければ127.70円、128円付近の上昇も考えられそうです。
下値は126.50円までと見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅高ですが大きな動きは有りません。
上値は1.1030、下値は1.0950と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 138.30
保有中 GBP/USD 買い 1.2421
保有中 EUR/USD 売り 1.1267
保有中 EUR/USD 売り 1.1014

昨日はユーロドルを1.1001で売り4pの利だけでした。
動けなかったです。

本日はユーロドルを1.1014で追加売りをしています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様 こんにちは。
検査終わりました。
『経過観察』
良くも悪くもなってないので、様子見らしいです。

待ち時間がかなりありましたので、スキャでコツコツ20pipsまでいきました。

これ以上欲張ると大概コケるので、様子見します。

病院のイスが固くて逆に疲れました。
2016/10/18(火) 15:24 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃ さん、こんにちは。
そうですか。
疲れたでしょう。
本日はゆっくり安んでください。
2016/10/18(火) 15:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、東京高値を越えましたね。
127.39で売りました。
ストップは20p上です。
2016/10/18(火) 15:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
127.39売りは127.33で決済です。
2016/10/18(火) 15:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げますね。ユーロ円114.66ナンピン。
115でストップ。
欧州さんに期待~^^;
2016/10/18(火) 15:39 | URL | sora #-[編集]
sora さん、間もなく欧州勢が参入ですね。
2016/10/18(火) 15:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日も0決済です。
ドル円買い拾いしただけで、おとなしくを続行中。。。
ガチャガチャしない様に気を付けられました(笑)

まちゃさん、早朝からお疲れ様でしたー
千葉から御茶ノ水ですか…検査も長そうで1日がかりですね。
院内も広いですし工事中だから特に迷いそう(^^;
帰宅までどうぞお気をつけて・・・・☆
2016/10/18(火) 15:49 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
ついでにオージー円も79.92売り^^ストップ30です。
体調整えるはずが。。動き出すとついついですね^^;
用事済ましてまたお邪魔します(^▽^)>
2016/10/18(火) 15:50 | URL | sora #-[編集]
アオさん、ドル円はおとなしい動きですね。
ポンや豪ドルに煽られてます。
これからです。
頑張りましょう。

sora さん、動くと楽しいです^^
取りましょう。
2016/10/18(火) 15:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1014売りは1.1012で決済です。
時間がかかり過ぎ。
2016/10/18(火) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、127.48で売りました。
ストップは25p上にします。
2016/10/18(火) 16:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
127.48売りは127.40で決済しました。
2016/10/18(火) 16:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは!
各通貨上げていますね。
そろそろ転換ですね。
欧州ですね。
2016/10/18(火) 16:30 | URL | Pips #-[編集]
Pipsさん、こんばんは。
ドルとユーロは動きませんがポンと豪ドルが上げてますね。
2016/10/18(火) 16:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

めんどくさい動きですねぇw
トランプさんがやばいことを言いだしましたが
それでも大差にならない米国に 僕はびっくり!!
2016/10/18(火) 16:54 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
討論会でもレベルが低いし、先が心配ですね。
2016/10/18(火) 16:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.1018で売り直しました。
2016/10/18(火) 17:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
旦那が「牛カツ」を食べた事が無いと言う事で今日の夕食は牛カツニャ。最近、1日トレード30分しか出来ないv-16v-16v-16。。。結婚すると意外に忙しいニャ。
2016/10/18(火) 17:07 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
米大統領選ですが、米国メディアではヒラリー優勢とあるが
トランプバックアップ連中とトランプのパホーマンスが中間層以下の有権者にどうかかわるのか分かりませんね。
米国メディアは嘘を垂れ流すから真実はなかなか?ですね。
2016/10/18(火) 17:13 | URL | Pips #-[編集]
ユーロドル、1.1018売りは1.1014で決済です。
英指標後にまた考えます。
2016/10/18(火) 17:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
菜々子ちゃん、関西人なら必ず食べるけどね。
良い主婦してるね^^
少し動きが少ないけど今週は動くかもです。


Pips さん、ヒラリーさん優勢でしょうが下駄を履くまで分からないでしょうね。
2016/10/18(火) 17:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
英指標はほぼ予想通りで動きは少ないですね。
2016/10/18(火) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うーむ、なんとも手を出せない動きですね…

ユーロ円上げたら売るか、ポンドル下げたら買いたいのですが今の値段では手を出したくないですね(^^;)
2016/10/18(火) 17:42 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ユーロドル、1.1019で売りました。
2016/10/18(火) 17:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
度々お邪魔します。
指標で上がらず、ポン円。ホッとしました。
親父様も先程、売りで入ってらっしゃたので
心強く、売り目線でいきます(^-^)v
今後とも宜しくお願いします
2016/10/18(火) 17:46 | URL | おいドン #-[編集]
おいドン さん、私は短期ですので信念はないですよ^^
2016/10/18(火) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少し止まりましたね。
食べてきます。
2016/10/18(火) 18:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1019売りも1.1012で
決済です。
2016/10/18(火) 18:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円下げてますね。
売りました。
2016/10/18(火) 19:19 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、NYは分からないですが重たいですね。
2016/10/18(火) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージー円79.92は79.8、ユーロ円114.54と114.66は114.4で決済です。
もっとガツンと下げてくれると思ってたんだけどイマイチですね。。
2016/10/18(火) 19:31 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ドル安ですね。
ユーロも弱そうですが動きません。
2016/10/18(火) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぱるるんるん さん、NYでも動きそうですよ。
2016/10/18(火) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、反発しましたね。
お付き合いします。
2016/10/18(火) 20:29 | URL | 七福神 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.