DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月17日 (月) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161017USDJPY.gif  161017GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161017EURJPY.gif  161017AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料のない中、ドル円で104.03円、ポンド円で126.59円まで下落しましたが15円高で寄り付いた日経平均が上げ幅を拡大した事でドル円で104.20円台、ポンド円で126.80円台まで反発して下げ幅を埋めました。
ただ、上値も重く今はドル円は104.19円、ポンド円で126.76円で気持ち安いですね。
値動きは少なく、商いも薄そうで個人投資家は様子見ムードが強そうです。


れからですが、本日は東京では材料もなく日経平均の動きに連動でしょうね。
欧州待ちの様相です。
海外勢は104.50円売り、103.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きがなく様子見で動き待ちです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、おはようございます!
先週の損失半分取り返せました。ありがとうございます!
今日はレンジ内の感じでしょうか?
あまり動かないようですね。
昨日の紅葉狩りで山を少し散策して変なところが筋肉痛で歩きづらいですf(^_^;
山の方の道の駅寄ったのですが、すごい人気ですね!!ツーリングのちょいワルオヤジ風の方々もたくさんいてビックリしました(^_^;)
2016/10/17(月) 11:50 | URL | リー子 #-[編集]
リー子さん、おはようございます。
後、半分は取り戻したいですね。
道の駅も凄い人気の所が有るようですね。
海の方へ行けば鮮魚、山の方へ行けば採りたて野菜とか、私も覗くのは好きです。
歩いても持久力はないです^^
2016/10/17(月) 11:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
筋トレはしてるのですが、歩く筋肉とこんなに違うのかと驚いてます!
おやじ様も肩は無理せずにいて下さいね!
海の方にも道の駅あるのですか?当たり前ですね♪地産のものを見ると良いですよね☆夕方にはけっこう売り切れが多くて、田舎もうるおってうれしいです♪
2016/10/17(月) 12:07 | URL | リー子 #-[編集]
リー子さんは若いから回復も早いですよ。
私はなかなか回復しないです。
地域が活性化されて農家さんのヤル気を出させてくれれば良いですね。
2016/10/17(月) 12:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
瓜は実りませんね

(-.-)Zzz・・・・
2016/10/17(月) 12:22 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コツコツです。
上にも行きませんが。
2016/10/17(月) 12:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
10月7日のポンド
こんにちは おやじ様
昨日に 10月7日の件 検証しました
ザイの記事で ポンド殺人事件と題してありますが
あの 離脱時なみの 動きだったんですね  私はのんきに GMOクリックのみなので 気が付きませんでした
いちばん 動きの小さかった GMOなので
私の ポン円売りの 段階決済が 124円台までは 決済されましたが
122円台まで 入れていましたが 数枚残りました  他社では118円台までの 提示もあったようですが
1社だけで やっていると こんなことに 気づくのに 6日かかりました
ポンドルで 楽天の1.2223からヒロセの1.1410まで 衝撃の差ですね
 まあ 今後は 暴騰で逆もありという 頭は 必要ですね
それと おやじ様の記事のチェックは なお必要です
7日の記事コメント読み返してみましたが おやじ様はじめ 皆様冷静ですね
2016/10/17(月) 12:39 | URL | タンタ #MR/OZtuk[編集]
タンタさん、こんにちは。
短時間に強烈でしたね。
私は10分ほど席を外していて10円程反発してましたから安値は見れなかったです。
買ってたら大変ですが多分、ナンピンしたかな。
2016/10/17(月) 12:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

昼前豪ドル円78.88Lしてから、二度寝してしまいました、もうすこしもってでもよさそうけど、慣れない通貨やし、先ほど79.23で決済をしました。あとはユーロドルの戻りを狙いたいです。

今週も宜しくお願いします。
2016/10/17(月) 15:38 | URL | ローたん #-[編集]
ローたん さん、こんにちは。
良かったですよ。
動きは少ないですね。
これからです。
頑張りましょう。
2016/10/17(月) 15:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.