DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月14日 (金) 10:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161014USDJPY.gif  161014GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161014EURJPY.gif  161014AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料は有りませんが昨日のNYでドル円が下げ渋ったことや日経平均が小幅高で動いていることでドル円は103.86円まで上昇しポンド円も126.97円と小幅ですが上昇し、小幅に下げる場面も有りましたが今も高値圏で動いています。


れからですが、東京では中国消費者物価指数が有ります。
昨日の貿易収支で動いたので本日も市場の関心度は高いでしょうね。
後は日経平均の動向でしょう。
海外勢は103.90円売り、103.35円買いのようです。


日は、朝は動きが少なく様子見です。
中国で動けば良いのですが。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじさんみなさんおはようございます。

昨日の中国指標はノーマークでしたが今日は注目していました。

そしたら動きませんね。

やはり、こう言うのも含めて為替ですね(ーー;)

では、ごきげんよう。
2016/10/14(金) 10:58 | URL | RYU #-[編集]
RYUさん、こんにちは。
私も昨日はノーマークで本日は動くかなと思いましたが動きませんね。
仕方がないです。
2016/10/14(金) 11:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は104.5を突破して落ちたので気がすんだかなと思いきや105円でも狙いに行きたいのですかね(^ω^;)

ポンは吹きあげれば売りたいですけど伸びきれないですね(;-ω-)ウーン
129とか言ってくれれば売りやすいんですけどさすがにきついかな〜(笑)
2016/10/14(金) 11:31 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
朝からドル円戻りをコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ薄利繰り返してます。

<(`^´)>
数pでもかなりの額になるだよ
2016/10/14(金) 11:39 | URL | ニャンタ #-[編集]
ぱるるんるんさん、方向感がないですね。
ジックリ構えるしかないかな。


ニャンタさん、チリ積もですね。
それでも貯まる時は貯まりますしね。
2016/10/14(金) 11:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様、久々にお邪魔致しますm(__)m
以前にダメダメ人間としてコメさせて頂きましたが、やはりマイナス志向はダメですね。
目指せ「リア充」で再出発します^ ^

実は数週間、姉にFXを教えていました。
自分はよく分からないのですが「数年前に証券会社で買ったトルコリラが大暴落で、大損したから少しでもFXで取り返したい」と、しかしFXが【買って売ればいい】程度の知識の姉に教えるのは、思っていたより大変でした。
ショートを説明するにも時間がかかる始末^^;
用語から…本当に初心者です。
ようやく一歩前進して来たので、おやじ様の勉強会へ参加させて頂き勉強を始めました^ ^

おやじ様、皆様にご意見を伺いたいのですが…
自分は口座を二つしか持っていないので、こんな《ど素人の姉》でも扱いやすい操作の楽な口座を教えて頂けないでしょうか…宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/14(金) 12:13 | URL | リア充 #-[編集]
リア充さん、良いネームですね。
売りを理解させるのは難しいです。
口座は今、使ってるのに満足ならば2社有れば良いと思いますが、私はヒロセ、クリック証券の比率が高いです。
2016/10/14(金) 12:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
東京ではドル円の買いが出ますね。
104.05で売りました。
2016/10/14(金) 13:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんにちわ。
昨日のように欧州で売られることを期待して、私も少し売ります!
2016/10/14(金) 13:14 | URL | リー子 #-[編集]
これはなんでしょうかねー

とにかく買われます。
毎日これじゃ額も半端じゃないと思うのですが
2016/10/14(金) 13:15 | URL | ニャンタ #-[編集]
リー子さん、こんにちは。
買われますね。
頑張りましょう。


ニャンタさん、最近の東京は買われますね。
何でかな。
2016/10/14(金) 13:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、国内長期資金が買ってるようですよ。
2016/10/14(金) 13:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ホントですね!買われますが、しばらく放置です。。
ニャンタ先生の手法も勉強なります!
ありがとうございます!
2016/10/14(金) 13:27 | URL | リー子 #-[編集]
リー子さん、私も放置です。
2016/10/14(金) 13:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありがとうございますm(__)m
おやじ様のコメにも良く出て来ているので、まずはヒロセを進めてみます^^
2016/10/14(金) 13:51 | URL | リア充 #-[編集]
入るに入れませんね。
2016/10/14(金) 13:53 | URL | 七福神 #-[編集]
東京高の欧州安を狙うならそろそろポジらないといけないですね~。104.07か・・・もう少し上げそうな気もするし迷うなぁ。

迷って売らずに見てたら下げてしまって何もできなかった...のパターンになる予感^^
2016/10/14(金) 13:54 | URL | 名無し #-[編集]
七福神さん、入り難いですね。
2016/10/14(金) 13:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.