DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

米雇用統計の悪化でドル円の上昇が止まる!
2016年10月08日 (土) 05:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝の8時に突然にポンド円が131円から118円付近に急落し投げ売りを誘った事でドル円も103.51円まで下落しましたが、その後はドル円は103.80円付近の小幅安で落ち着きました。
ポンド円は129円台に切り返しましたが大幅安でした。

欧州では序盤にドル円で103.98円、ポンド円で129.61円まで小幅に反発後は戻りを売られドル円で103.66円、ポンド円で129.61円まで反発後はドル円で103.66円、ポンド円で126.80円まで下落しました。

そして米雇用統計ですが予想より悪く米金利低下からドル円は102.85円まで下落し反発場面は有りましたが戻りを売られ102.94円まで下落して終わり、ポンド円はユーロと共にポンドがドルに対して買われたため更なる下げは免れましたが128.05円で終わり大幅安でした。

米雇用統計は早期利上げ観測が大きく後退するような内容では有りませんでしたが連日買われていたため週末のポジション調整も出たのでしょう。

ポンド円はEU離脱懸念から戻り切れなかったですね。

今週はドル円が強く、ポンド円が弱く後は動きなしでした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが昨日の下げで104.32円越えは少し遠のきました。
越えても104.60円付近まででしょうね。
下値は目先的には102.40円、101.80円と見ています。


ポンド円ですが上値は130円では売られそうで越えても131円が精一杯でしょうね。
下値は125円、122円と見ています。


ユーロドルは1.1104まで下げるなど弱い動きでしたが雇用統計を受けて1.1196まで戻して終わりました。
上値は1.1250台、下値は1.10、1.0950と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
盛り上がりに欠ける雇用統計のなか、ドル円の動きを見ながら、ポンドルを触っていました。
大きく稼ぎ、大きく負けました。
わたしには、目先の日当をコツコツ積み上げるのが、性に合っているようです。
気を引き締め直して、来週です。
今週もありがとうございました。
2016/10/08(土) 08:05 | URL | 七福神 #-[編集]
今週は上に下にと苦手な相場でエントリーがかなり少なかったです_| ̄|○ ガクッ

来週ドル円は雲の中に戻り5日線、90日線のとこまで落ちての終値なので強くなさそうですね…。
ポンド円も上値は131までに抵抗線だらけですが、下値は底が見えなくなった感じもします( ̄▽ ̄;)

ただポンドルに関してはちょっと読みづらいなと思ってるのですが、オヤジ様的には今までサポになってたBrexit後安値1.2797くらいまでは戻すとお考えでの買いなのですか?
1.23買指値あと数ピップスで届かず眺めるだけになってしまいました(TT)
2016/10/08(土) 12:49 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
七福神 さん、こんばんは。
雇用でドル円は下げましたがメリハリのない動きでした。
来週、頑張りましょう。


ぱるるんるんさん、ポンドは弱いですね。
ポンドルは一度戻しても良いとは思いますが、目標値を決めてる訳ではないです。
後、1日、2日して考えたいです。
2016/10/08(土) 18:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.