DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月06日 (木) 10:10 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161006USDJPY.gif  161006GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161006EURJPY.gif  161006AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、利食い売りでドル円で103.37円、ポンド円で131.83円まで小幅に下げましたが押せば買われ下げ幅を埋めました。
しかし、上にも伸びず今はドル円は103.49円、ポンド円で131.92円で気持ち安い程度です。
昨日も東京は全く動きませんでしたが本日も動意薄の展開です。


れからですが、東京は日経平均の動きに連動でしょうね。
海外短期筋の仕掛けや長期資金が動けば別ですが。
本日も欧州待ちの様相です。
海外勢は103.75円売り、102.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさま、おはようございます。
円安に動いてますね。
年末までこのまま円安方向に行くとは思えませんので、10月の動きは注視していこうと思っています。
ポン円125円行くのでは・と感じていますが、どうなるのでしょうか・・。

2016/10/06(木) 10:51 | URL | さんぼ #-[編集]
さんぼさん、おはようございます。
円安ですね。
調整後にまた円高とは思っています。
頑張りましょう。
2016/10/06(木) 11:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、ありがとうございます。
ドイツ銀行だけでなく、イタリアやスペインなど、ヨーロッパ諸国の銀行も崩壊する?などヨーロッパの金融業界は良くないようですしね。
為替も大荒れするかもしれませんね。

2016/10/06(木) 11:17 | URL | さんぼ #-[編集]
さんぼ さん、イロイロな懸念材料は有りますが、今は原油高、株高にイケイケです。
動きが変化するのを待たないと仕方がないですね。
2016/10/06(木) 11:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(^ー^)
円安トレンドは親父買で反転させましょう

買ってください
2016/10/06(木) 11:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ドル円は104.40に利ストップを入れてますよ^^
取られたらまた売るだけですが^^
2016/10/06(木) 11:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじタマ
ドル円は買いです

今すぐ300ロット買ってください

(-.-)Zzz・・・・
2016/10/06(木) 12:01 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、ヤダー
2016/10/06(木) 12:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
突然の質問で恐縮ですが、以前どなたかの質問でトレードの際、画面は4画面見ていると回答されてましたが、PC自体は何台使用しておりますか。
あるいは、PC1台に対して何画面表示が適切でしょうか。
メディアなどで見かける専業トレーダーの方々はいつもドーンと沢山の画面をだしていますが、PCは何台なのかなと不思議に思ってましたので。
初歩的で変な質問ですみません
2016/10/06(木) 14:03 | URL | 福山はさまる #-[編集]
福山はさまる さん、こんにちは。
PCも4台有ります。
1台はブログ用、1台はトレード用、1台はチャート、1台は特に決めたものは見てないです。
私は多くの通貨をやってる訳でもないので1台でもやればできますよ。
2016/10/06(木) 14:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさんもかって下さい。
2016/10/06(木) 14:40 | URL | winter #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.