DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年10月04日 (火) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
161004USDJPY.gif  161004GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
161004EURJPY.gif  161004AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のドル円の底堅い動きや日経平均高も有り買い優勢の動きとなりドル円は102.05円、ポンド円は13117円まで上昇しました。
今は102円での戻り売りも有りドル円は101.96円と101円の攻防となっておりポンド円も131.02円と高値からは下げてますが円安の動きです。


れからですが、東京では特に材料もなく日経平均の動向と海外短期筋に動きが有るかですね。
ただ、東京で上げると欧州で一度下げるケースが多いので高値買いは注意とは思っています。
海外性は102.20円売り、101.20円買いのスタンスのようです。


日は、ドル円を101.79円で売り、101.99円でナンピンをしました。
101.99円売りは4pの利で逃げましたが101.79円売りは保持しています。
昼からの動きで再度ナンピンをするか損切るか考えます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ユーロ円75日線付近の114.4、ポンド円四時間足ボリバンセンター付近の131.2の売り指値約定してました!

ドル円は雇用統計までは75日線の102.5付近は明確には超えないとは思ってますが東京はホント買いが好きですね(笑)

東京高なので欧州NYに期待して、売りは129割れを目指して保有予定です( -`ω-)✧
2016/10/04(火) 10:45 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ぱるるんるんさん、本当に東京は買われますね。
欧州です。
2016/10/04(火) 10:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます

ドル円は意味のない上げ入ってますね
また米系短期の仕業かもです
国会中継見てますが安倍さん歯切れ悪いですね
軍備、外国支援には金使って福祉は縮小。
この政権最悪ですね。
公明党は自民党を諌めるために連立と聴き応援
しましたが全くですね
年金資金が目減りして毎日未納者からの
徴収に駆け回るくらいなら下手くそな日経買い
やめた方がなんぼか良いです!
GPIFもしつこいがユーロドルもしつこい(^^)

2016/10/04(火) 11:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円を102.26で売りました。
2016/10/04(火) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、海外短期筋が買ってるのでしょうね。
息切れ期待です。
2016/10/04(火) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げてますね、、、「本邦長期資金の買いが観測された」との指摘だそうです。
102.3を超えたので見極め要ですが波動サマの「波乱激しく」は
更なる動きの事かどうか…?

損切しながら売り直しましたがダメな日はダメですね(-_-;)
買った時の決済がビビりすぎでした(笑)
朝方101.5の堅さを見ていましたが買えなかったので仕方ないです。
マイトレードを無視したエントリーを繰り返したので
ノーポジ反省開始(←すぐに終了する模様)
2016/10/04(火) 11:21 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
メモ帳からのコピペを繰り返して妙な重複部分があるかもしれません。
すみません…(汗)
2016/10/04(火) 11:23 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、買われますね。
月末も長期資金の買いで上げましたが海外で下げました。
海外期待で待ちます。
2016/10/04(火) 11:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(´ー`)ノ
わーい
一番下の玉2円引かされてる

(>_<")
くっくるちい

(* ̄ー ̄)
なんていうと思ったかにゃ
引かされたら相場の変わり目まで何もしにゃい

クリントン上げで終演かにゃ?
2016/10/04(火) 11:36 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様、みなさんおはようございます^^
昨日のポンポジ130.4Lは129.99の損切りにはかからず何とか131.25で今決済です。
昨日損切り分と差し引き+55P、まずまずのスタートです。
ドル円が本日の終値次第では流れが変わる可能性有りかなと。要注意ですね。
本日も宜しくお願いします、頑張りましょう^^ノ
2016/10/04(火) 11:39 | URL | sora #-[編集]
ニャンタさん、往ってこい以上になるかもしれないですよ。
2016/10/04(火) 11:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、おはようございます。
東京上げますね。
本日の終値ですね。
2016/10/04(火) 11:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

ドル円 25DMAと僕の見ていた上値抵抗線を抜けましたねぇw

一つの条件が整ったということではありますが

まだ買わない 買えない~w
2016/10/04(火) 12:12 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル円、 .20が割れたらストーン↓かな??
2016/10/04(火) 12:19 | URL | あき #-[編集]
こんにちは!
昨日はポン円波動が他のクロス円とカウントが違い動揺しました。甘かった
ドル円、ユロ円は目標値まで来ましたね
ポン円に心揺れてMA割れたら切る所でした。結果はリミット。
さて本日は売り場探し。
ポイントですね!
2016/10/04(火) 12:20 | URL | Pips #-[編集]
rikyuさん、こんにちは。
一応上げは止まりましたがエントリーは難しいです。


あき さん、そう願いますよ^^


Pips さん、こんにちは。
本日の日足ですね。
じっくり見ましょう。
2016/10/04(火) 12:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、102.26売りは102.19で決済です。
2016/10/04(火) 12:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
雇用統計が近づくと様子見のレンジだとすると、上も下も、今日つけるのかな?
2016/10/04(火) 13:18 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、可能性は有りますね。
2016/10/04(火) 13:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

毎日、毎日、市場介入ご苦労な事です。
102.23をハイレバロットで売りました。
102.55で強制ロスカットです。
レンジ上限なら101円割れに期待です。
ロスカットなら休憩です(^^)
2016/10/04(火) 14:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、欧州期待です。
問題は15時~15時20分くらいまでストップ取りして下げることも多いので15時からの動きにも注意です。
2016/10/04(火) 14:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
投資の日にしてはもう一つなカンジw

ドル円 102.17円買4、ストップは102.00

買っちゃった~
2016/10/04(火) 15:09 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、ドル買いが続きますね。
2016/10/04(火) 15:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は夜までPCに張り付きw
2016/10/04(火) 15:25 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お久ぶりです
もう10月ですか

10月初トレードですが
ドル円102.22買いました
相場観的には↑でしょうね
はっきり優位性あるのでウン百枚投入ですわ

頑張りましょう
2016/10/04(火) 15:38 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
rikyu さん、私は早く寝そうです^^
2016/10/04(火) 15:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、こんにちは。
久し振りです。
私はドル円は小幅な動きで雇用統計待ちと思ってはいます。
果たしてですね。
2016/10/04(火) 15:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドドルとユーロポンドのおかげでポンド円は安値128.8割れも少しづつ見えてきた気がします!
特にポンドドルは1985年以来の安値更新ということは大きいですね!

ドル円も102.5にタッチしたら売ろうとは思ってますが果たして…
2016/10/04(火) 15:55 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
ぱるるんるんさん、ポンドルは下げますね。
35年来安値とは^^
2016/10/04(火) 15:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.