DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年09月30日 (金) 10:12 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円      
160930USDJPY.gif  160930GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160930EURJPY.gif  160930AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、朝に海外勢の買いでドル円で101.25円と小幅に上昇する場面は有りましたが戻り売りや日経平均の下げ幅拡大で100.99円まで下落しポンド円も130.77円まで下落しました。
今はドル円は101.05円で動きなしですがポンド円は130.88円とクロス円は弱い動きですね。


れからですが、期末、週末の仲値後の動きに注目です。
後は10時45分に中国指標が有り13時過ぎに黒田さんが国会で発言します。
東京は日経平均の動向と短期筋の動き次第でしょうね。
海外勢は101.50円売り、100.80円買いのようです。


日は、朝は値動きが少なく様子見です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

また日経買い支えらしいですね。
この日経買いに同調してる買い方が投げたら
大惨事間違いないですね。
101.3が昨日の壁だったのでそこまで来たら
売ってやります
2016/09/30(金) 11:59 | URL | ゆうゆう #-[編集]
何が有ったか分かりませんがポン円を131.88で売りました。
2016/09/30(金) 12:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
???

ドル円 101.17円で乗り いや買w

同値ストップ。

魑魅魍魎w
2016/09/30(金) 12:07 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
131.88売りは131.63で決済です。
2016/09/30(金) 12:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、こんなことしてたら日経は中国と同じで世界から見放されますよ。


rikyu さん、急に上げましたね。
訳わからん^^
2016/09/30(金) 12:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は メガ銀子が意外に強いのですよ

ドイツ銀がらみで 何かあるのかもしれないですねぇw

日経は上を見ていますが 為替はワカラナイ。。
2016/09/30(金) 12:12 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
長期資金の買い観測見たいですね。
安心しました。
2016/09/30(金) 12:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
速攻下げきらないとこみるとポン円また132.5付近まで行くのですかね〜
難しい動きだなー

それにしてもおやじ様よくエントリー出来ましたね!この時間はずっと見てるのですか?
自分は131.75に置いてた指値にかかって10pほどで閉じました(笑)
2016/09/30(金) 12:13 | URL | ぱるるんるん #-[編集]
これかな・・・というTwがありますねぇ

「ヘリマネ」実質的に導入=日銀政策を評価―サマーズ元米財務長官(時事通信)
2016/09/30(金) 12:14 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、年金の買いのようですよ。
商いが薄い中での買いで上げ幅が大きくなったのでしょうね。


ぱるるんるんさん、訳分からない上げで不気味でしたが取り敢えず売れでした^^
年金の買いで安心しましたよ。
海外では売られそうです。
2016/09/30(金) 12:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんにちわ。

株価が下がり続けているドイツ銀行ですが、JPモルガンがドイツ銀行を救済買収するのではという観測も出ているようですね。私もおやじ様同様、売り目線なのですが、ドイツ銀行がどこかにいきなり救済されて株や為替が大暴騰などということもあり得ますので、気をつけたいですね。
2016/09/30(金) 12:17 | URL | 鈴木太郎 #-[編集]
お疲れ様です

ドル円101.67売りました。
このアホな相場どっちに飛ぶかわかりませんね。
週末にドイツ銀行救済とか言うと月曜日に
ユーロ円窓になりそうです。
しかし輩が出て来ましたから注意します
2016/09/30(金) 12:19 | URL | ゆうゆう #-[編集]
年金 ですかぁ。。

なんか わざとらしい買い方ですねぇw

だれかに言い含められたような~
2016/09/30(金) 12:19 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
よく131.88で売れましたね。
自分は131.38で売って131.58で損切りでした。
2016/09/30(金) 12:26 | URL | 名無し #-[編集]
鈴木太郎さん、ドイツ銀行危機でもユーロが下げないのは救済も織り込んできてるのでしょうね。
動いて欲しいですよ。


ゆうゆう さん、動けば良いのです。
救済という話題は出てますが上げないのはう~んです。


rikyuさん、丁度商い薄の昼に狙ってう~んですね。


2016/09/30(金) 12:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

トランプさんネタ、日銀ヘリマネ、トヨタ期末レート操作
情報がグチャグチャですね。
トヨタのレートが102円設定だった記憶ありますから
14時前後がまた要注意かもです。
101.5で追加売りましたが(^^;;
2016/09/30(金) 12:54 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、期末事情も有るかもしれないですね。
2016/09/30(金) 13:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(´ー`)ノ
えへへ
2016/09/30(金) 13:48 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、今、黒田さんが国会で答弁してますが、黒田さんの発言から強気の言葉が消えてきましたね。
2016/09/30(金) 14:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円の日足が陰線で終えて欲しいものです。
上髭はいい感じですね。
2016/09/30(金) 14:34 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、良い感じです。
欧州からの動きですね。
2016/09/30(金) 14:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日おかげさまで GBP/JPY 売 131.810
おかげさまで GBP/JPY 売 131.810

ゲット 利確はどのぐらいにしょうか?

ご指導をお願い致します
2016/09/30(金) 14:46 | URL | ikedatokyo #-[編集]

まさにおやじさん予言の通りです。
本日朝 私は予約したら 昼頃ゲットしました。

ポンド円ですが131.50円、131.80円では売られそうです。
下値は130.50円、130円でしょうね。

GBP/JPY 売 16/09/30 12:04:57 131.810
感謝、感謝。
2016/09/30(金) 14:54 | URL | ikedatokyo #EBUSheBA[編集]
ikedatokyoさん、良かったですね。
130.80台、130.50円付近までは下げるとは思いますが131.30円越えに利ストップを入れておくのも方法で安心です。
2016/09/30(金) 15:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(^-^)/
瓜瓜万歳
2016/09/30(金) 15:03 | URL | ニャンタ #-[編集]
後場はザラバ付していたので

ドル円 101.17円買はちょっぴ利で決済

一過性でしたねぇ、お後が怖そうw
2016/09/30(金) 15:06 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ニャンタさん、良い感じの下げですね^^

rikyu さん、戻せば売られますね。
欧州です。
2016/09/30(金) 15:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
いい雰囲気になりかけたチャートに

引導を渡した形になりましたね。

ほぼ ポジ無しの週末にしておきました。
2016/09/30(金) 15:20 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、買いの期待が膨らみかけた所で梯子を外されましたね。
また、反発が有るかもわからないですが。
2016/09/30(金) 15:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.