DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

東京はハシャギ過ぎ、欧州で売られる!
2016年09月27日 (火) 19:14 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝にドル円で100.07円、ポンド円で129.59円まで下落し、ドル円は100円を割り込む勢いでしたが大統領選のテレビ討論でヒラリーさんが相当に優勢と伝わると米利上げ期待やTPP承認との観測から円の買戻しが殺到し欧州前にはドル円で100.98円、ポンド円で131.21円まで上昇しました。

しかし、欧州では昨日に続き株安となり原油も協調減産は出来ないとサウジ要人の発言も有りリスク回避の動きでドル円で100.32円、ポンド円は再び130円を割り込み129.89円まで下落しました。

先週の日銀時、本日と東京でハシャグと海外で売られますね。

これは、ほぼ毎日の傾向で、私もドル円を朝に売り、引かされましたが欧州期待で我慢すると薄利ながら決済出来ました。

米金融政策はFRBの独占事項ですし、トランプさん程ではなくともヒラリーさんもドル高懸念やTPPに賛成ではなさそうです。
今の円高基調に大きな変化はないと思っています。

ただ、本日のテレビ討論は米投資家の大多数は興味深々と見ていたのでNY勢の反応には注目ですね。

ドル円は上値は101円、下値は100円でしょうね。
NYで割れても東京では買われる可能性が有り、100円の買いオーダーを消化しないと大下げはないでしょう。

ポンド円は夕方に戻しても131.20円と書きましたが今は想定内です。
上値は130.80円、下値は129.50円付近と思いますが割り込めば129円付近も考えられます。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさまこんばんは。
ただいま仕事から帰りました。
これから参戦します。
よろしくお願いします。
2016/09/27(火) 20:09 | URL | MN #-[編集]
MN さん、こんばんは。
チャンスが有れば良いですね。
頑張りましょう。
2016/09/27(火) 20:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やっと東京で売ってたドル円救出できました。ヒラリーさんのアゲアゲで精神的に疲れてましたけど解放されました。とりあえずNY動くまで休憩します!
2016/09/27(火) 20:58 | URL | ドルえもん #-[編集]
ドル円、再度100円の攻防になるかですね。
2016/09/27(火) 21:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルえもん さん、良かったですね。
私も我慢して我慢して決済出来ました。
2016/09/27(火) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(* ̄ー ̄)
東京で引かされた50から79までのドル円瓜は利食いしました。

80から上はストップ105にして飲みます
2016/09/27(火) 21:09 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、良かったです。
売りが捕まらないのは戻り売りですね^^
2016/09/27(火) 21:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
100.40(S)は100.25で、15p取れました。これで計25pです。

ここからは様子見です。
ありがとうございました。
2016/09/27(火) 21:18 | URL | 空っ風 #-[編集]
大統領戦の後は株下げる

黒田破滅認めた

欧州ぐだぐだ

\(^-^)/
瓜瓜祭りにゃ
2016/09/27(火) 21:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
空っ風さん、良かったです。
NYは分からないですからね。
2016/09/27(火) 21:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
 食事している間に、逆指値で利確されてしまいました(浅かったかな?!)。

 先週マイナスのリカバリーには、少々届いていませんが、ここで再エントリーすると、はまりそうなので、本日終了します。
 
 
2016/09/27(火) 21:28 | URL | 早期退職57 #-[編集]
ニャンタ さん、まだ言い訳はしてますが4年弱で出来なければ敗戦ですよ。
言い訳無用です。
2016/09/27(火) 21:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
早期退職57 さん、良かったです。
明日、頑張りましょう。
2016/09/27(火) 21:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、下げてますね。
良かったです。
2016/09/27(火) 21:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やっと地元駅に着きました。
2pipsくらいをコツコツ積み重ねてようやっと10pipsまできました。
NYでどう動くかですね。

おやじ様はもう眠たそうですね。
2016/09/27(火) 21:58 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、深夜の動きですね。
私は寝そうです。
2016/09/27(火) 22:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルしぶといですね。
メルケルさんのコメントで落ちたと思いますが
ファンドの頭はまだユーロ支えですね
ドイツネタでユーロクロスまだ買ってますから
ユーロドル落ちやしません
ほんとファンドはキチガイじみてますね
2016/09/27(火) 22:17 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、本日は下げてますので良しとしますが、まだまだですね。
上値が重たいだけ分かっただけでも良しとします。
2016/09/27(火) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動けないです。
寝ます。
2016/09/27(火) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.