DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年09月27日 (火) 15:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、日経平均が250円越え安となるとリスク回避の円買いの動きとなりドル円は100.07円まで下げ100円割れかと思われましたが100円の分厚い買いオーダーにサポートされショートカバーで小幅反発しました。
ポンド円も昨日安値を割り込む129.59円まで下落もドル円同様に小幅反発しました。
そして、注目の大統領選のテレビ討論でヒラリーさんが優勢との観測が伝わると市場は安心感からドル円、クロス円とも買われドル円は100.88円、ポンド円は131.02円まで急伸し日経平均もプラス圏に浮上しました。
その後は小幅に下げて揉みあい今はドル円は100.83円、ポンド円で130.84円で動いており円安ですね。


れからですが、欧州勢のヒラリーさん優勢の状況の中での出方に注目です。
後は昨日、欧州株の大幅下落でリスク回避の動きとなった欧州株の動向でしょうね。

NYも本日のテレビ討論を受けてのNY勢の反応でしょう。
後は米金利動向と株価動向と思っています。







本日のドル円のコマ足のスタート値は100.81円で、現在は100.55円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で101.43円以上となっています。


ドル円ですが、上げても101.20円台までと見てはいます。
下値は100.20円台、100円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は131.04円で、現在は130.47円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で132.24円以上となっています。


ポンド円ですが、海外のポンドドルの動向次第でしょうね。
ポンド円は東京で買われても海外で売られることが多いので注意です。
上値は131.30円台、131.50円までと見ています。
下値は130.30円、130円と見ていますが130円割れも考えられそうです。


ユーロドルですが、東京では小幅安ですが相変わらず動きが有りません。
上値は1.1270台、1.13までで下値は1.12、1.1170と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 USD/JPU 売り 100.40
保有中 GBP/JPY 売り 138.30
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1145

昨日はエントリーがユーロドル売り2回だけと少なく利も5pだけでした。

本日は朝にドル円を2回売り25pの利ですが新たに100.40円売りを保持しています。
欧州で上げればナンピンか損切りか迷ってはいますが、ストップは確りと入れておきます。
今、ポンド円が上げたので131.19で売りました。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
下に書いてますがポン、131.19売りは131.08で決済しています。
少し早かったですね。
2016/09/27(火) 15:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドル1.1247売りました。
原油売って資源買ってる変なのいますね
相変わらずのロンドンですね(笑)
2016/09/27(火) 16:20 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、これからです。
変な動き。
2016/09/27(火) 16:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(~_~;)
えーん

ドル円が下げてる

(* ̄ー ̄)
どうせ安値瓜して、欧州序盤に刈られたんだろって?

。。(〃_ _)σ∥
ストップなんて入れてないし、上げてく途中でコツコツ瓜玉増やしたけど、あと倍くらいは瓜玉増やしたかったのに目を離した隙に下げやがりました。

瓜を沢山栽培したいのです
2016/09/27(火) 16:51 | URL | ニャンタ #-[編集]
おもしろくなってきましたね!このまま株も悪ければ100までいきますかね?
2016/09/27(火) 16:58 | URL | ドルえもん #-[編集]
書くとこ間違えました~^^;
2016/09/27(火) 16:58 | URL | sora #-[編集]
ニャンタ さん、東京でハシャゲバこれですね。


ドルえもん さん、本日のNYですが可能性は有りますね。
本日でなくとも何れは有ると思います。


soraさん、良かったですね。
2016/09/27(火) 17:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝に売って放置していたドル円、100.40は100.37で決済しました。
良かったと思いましょう。
2016/09/27(火) 18:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
全戻しですなぁw

ドイツBKがさらに下落、いつまで知らん顔出来るかな メルケルさん。

単一材料は誰かが逆を獲ってくるので

僕はパス~
2016/09/27(火) 18:43 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
欧州から入りました。
100.50(S)は100.35で、15p取れました。ありがとうございました。

100円が近付くと長くポジを持っていられないですね。

噴いたらショート目線で望みます。
2016/09/27(火) 18:46 | URL | 空っ風 #-[編集]
rikyu さん、日本以外のアジア、欧州株は続落ですね。

空っ風 さん、良かったです。
NYです。
2016/09/27(火) 18:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、やられた後のポンド円
 また、冒険しています。
 おやじさん、皆さんこんばんは。
 昨日ドル円S、逆指値薄利で終了後、ポンド円Sに転向しています。
 130.8で指値Sささっていました。
 131.2チョイまで行ったんですね。
 目標は本日午前中の安値ですが、建値+αに逆指値入れて、眺めています。

 行きますかね?。
2016/09/27(火) 19:10 | URL | 早期退職57 #-[編集]
早期退職57 さん、こんばんは。
ポンは弱いですね。
NYは本日のテレビ討論に関する動きとなりそうですが、本日の動きは読めないです。
戻り売りに変化はないとは思ってます。
2016/09/27(火) 19:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドル疲れてきました(笑)
どんだけ1.12が好きなんですかね〜
2016/09/27(火) 20:09 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、私も疲れました^^
NYで動いた時は寝てるかも。
2016/09/27(火) 20:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.