DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

日曜の何でもおしゃべりコーナー♪(´∀`)♪
2016年09月25日 (日) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



毎週恒例の替え歌コーナーです^^

一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!

あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。

皆さんも審査員になったつもりで楽しんで下さいね。

明日からの相場に向けて、束の間の憩いの場にしましょう^^




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様 こんにちは。
職場の配置が変わり、日中のトレードが難しくなり、トレード回数がめっちゃ減りました。
それででしょうか、逆に欲が強くなってしまい、トレードにブレーキをかけてしまいます。

Wワークで土曜日は某コンビニでバイトをします。
コンビニエ若い子たちはいい意味で欲がなく、素直です。
自分も素直になって焦らずに
2016/09/25(日) 11:38 | URL | まちゃ #-[編集]
おやじ様 ごめんなさい。
文章途中でスマホが異常送信してしまったので、再配信します。

職場の配置が変わり、日中のトレードがめっちゃ減りました。
減ったことで逆に欲が強くなってしまい、トレード回数減少に拍車をかけています。

Wワークで土曜日は某コンビニでバイトをします。
コンビニで働く若い子たちは、いい意味で欲がなく素直です。
若い子たちをみて、自分ももう少し素直になってトレードすればいいのかな⁉と思えるようになりました。

まだおやじ様や諸先輩方と違い、引き出しが少ないのですが、損は損で割り切って、素直にやっていこうと思います。

ちょっと来週からも頑張ろうと若い子たちに教わった次第です。
長々と失礼しました。
2016/09/25(日) 11:50 | URL | まちゃ #-[編集]
訪問しました!
どうもです!
また来ますね♪
2016/09/25(日) 12:07 | URL | えるも #2svZrEBc[編集]
こんにちは

GPIF5兆円飛ばして3130万の給料(笑)
アホノミクス。。。
2016/09/25(日) 12:34 | URL | ゆうゆう #-[編集]
まちゃ さん、仕事、大変ですね。
ただ、タイミングさえ合えば時間に制約されても取れますよ。
頑張りましょう。


えるもさん、こんばんは。


ゆうゆう さんこんばんは。
私も知りました。
損したら私財を
没収ですよ。
儲かれば貰いなさい。
そうすれば頭を使います。
2016/09/25(日) 18:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.