DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年09月20日 (火) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160920USDJPY.gif  160920GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160920EURJPY.gif  160920AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NY終値付近の静かな動きでしたが116円安で寄り付いた日経平均がプラス圏に反発した事やゴトウ日の仲値に向けたドル円買い観測でドル円は101.95円、ポンド円で132.94円まで上昇しました。
今はドル円は101.91円、ポンド円で132.81円で小幅高ですね。
個人投資家は明日の日銀待ちで様子見ムードが強く値動きも限定的です。


れからですが、東京は日経平均の動向次第でしょうが動きは朝同様に限定的と思われます。
要人発言には注意でしょうが。
海外勢は102.20円売り、101.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ドル円、101.98売りは101.95で決済です。
2016/09/20(火) 10:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、102.04で売りました。
ストップは20p上にします。
2016/09/20(火) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
102.04売りは101.98で決済しました。
2016/09/20(火) 11:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様素早い対応ですね。
私はチァートすら見せいませんでした(笑)。
2016/09/20(火) 11:37 | URL | MN #-[編集]
MN さん、もう少し我慢でしたね。
2016/09/20(火) 12:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は101の80,90と底固めをしているように見えますが、わたしの偏った見方でしょうか?
2016/09/20(火) 12:32 | URL | 七福神 #-[編集]
こんにちは おやじさま

昨夜から布団かけないと寒いくらいに気温下がりました。
今日はすでに明日の為にノーエントリーです。
日銀前に余計な事言う輩と深夜の日経電子版に
注意したいと思います。
朝の楽天の件ですが離脱祭の時は異常なスプで
10円を見ました(笑)
私は楽天FXは口座すら開設してないです
色々聞いてるので怖いです(^^;;
昔、スプはDMMもやらかして炎上してましたね。
カバー先が悪いとこうなるみたいですね
2016/09/20(火) 12:38 | URL | ゆうゆう #-[編集]
七福神さん、確かに東京は堅いですが昨日も海外で101.50台まで下落しました。
ほとんどの投資家は明日待ちで海外勢は仕掛けを考えてますので予断は出来ずと思います。


ゆうゆう さん、こんにちは。
明日ですね。
私も楽しみです。
楽天はそうですか。
私も楽天は使わないので分からないですが。
EU離脱時はスプの広がりは考えてはいましたが10円は異常ですね。
2016/09/20(火) 12:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

今日から参入しますけど、欧州からなりそうです。

七月の中旬にヒロセの口座を作ってから、八月に五万と千円のキャッシュバック をもらって、先週末に三十万のキャッシュバック をいただきました。
外為ドットコムからも結構貰えました、今までそいうキャンペーンを応募しなかったこと、すごく勿体なかったですね。(´・ω・`)
これもおやじ様のお陰です、有難うございました。(人´∀`*)
2016/09/20(火) 13:09 | URL | ローたん #-[編集]
ローたん さん、こんにちは。
それは良かったですね。
FXは明日からがメインです。
頑張りましょう。
2016/09/20(火) 13:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様、本日もお邪魔致しますm(__)m

今週は、祝日や日銀やFOMC…自分には手を出したら痛い目に遭いそうな週なので一週間お休みしようと思っていました^ ^

朝方のコメの楽天について。
自分もFXCMから楽天に移行になったのですが、正直…使い勝手が悪いです^^;
スプが直ぐに広がるのでストップがかかり易いので注意しています。
離脱の時は自分は4ヶ月のノートレ中でしたので判りませんが…
昨年の8月24日のチャイナショックは、色々なブログで「入れなった」と目にしましたが、自分はスプは広がっていましたが、入る事が出来て250pips利確出来ました。

FXCMが使い勝手が良かったので、楽天では注意してトレードしています。

今週はお休みしますので、お邪魔致しましたm(__)m
少し早いですが、来週も宜しくお願い致しますm(__)m
2016/09/20(火) 13:50 | URL | ダメダメ人間 #-[編集]
朝投稿した楽天口座の件ですが、おススメできる口座を教えて頂けませんか
2016/09/20(火) 14:09 | URL | はるくん #-[編集]
ダメダメ人間さん、こんにちは。
来週からで良いと思います。
楽天、そうですか。


はるくん、私はヒロセがメインですがチャートを重視するならクリック証券も良いですね。
2016/09/20(火) 14:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

風も穏やか傾向 明るくなってきました @神戸

日経的にもそんな感じでの引け方目立つw

散歩 どうしよっかな~
2016/09/20(火) 15:18 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
過ぎていきましたね。
日経も為替も明日待ちで静かです。
2016/09/20(火) 15:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
いとも簡単に、かたそうに見えた底は割れました^^;

昨日と同じレンジの繰り返しか、さらに下か。。。わかりませんね。
2016/09/20(火) 17:01 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神 さん、東京で確りはダメですね。
101.5でサポートされるかです。
2016/09/20(火) 17:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.