DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年09月13日 (火) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160913USDJPY.gif  160913GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160913EURJPY.gif  160913AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NY株高を受けて日経平均高期待でドル円で101.98円、ポンド円で136.01円まで上昇しましたが日経平均は100円高程度で上げ幅は限定的で海外短期筋のドル円売り、日経平均先物売りでドル円は101.46円、ポンド円も135.17円まで下げました。
今は小幅に戻してますが円の全面高ですね。
米株先物が安い事や、米早期利上げ観測が後退し米金利が小幅ですが低下してるのも重しのようです。


れからですが、東京では11時に中国指標が有り動きが出るかですね。
後は日経平均の動向ですがリスク回避の動きが強まるかですね。
海外勢は102.30円売りで101.50円で買いが観測されているようです。


日は、ドル円を101.96円で売り7pで利を取りましたが勿体なかったですね。
チャンスが有ればエントリーを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
中国指標では動きなしですね。
2016/09/13(火) 11:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ円誤字らでした、133て^^;またやっちまったなーです(笑)
もう少し下げてからと思ってはいたのですが少し出掛けるのでついフライングしちゃいました^^;
113.7辺りにストップ浅めでナンピン注文しておきます。
最近長い時間監視できないのでデイトレは不向きなのかもしれません。
4H~日足でスイングがいいかもしれませんね^^もっとロットを減らさなければならないのが難点ですが。。
2016/09/13(火) 11:04 | URL | sora #-[編集]
soraさん、少し止まりましたが重たい動きです。
私も時間がかかるのは嫌です。
動くまでノンビリします。
2016/09/13(火) 11:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドルスト売りスキャでなんとかプラス圏へ戻りました。
soraさん ユーロ円買い良い感じですね(^^)
またひとつコラム話でドイツ銀行の話は
知れ渡り過ぎてて破綻報道されるまで
ファンドは喰いつかないとありました。
確かにって感じました。
しかし先週部外者が場外で緩和!緩和叫んで
ましたが今週はまだ叫びませんね(笑)
2016/09/13(火) 12:32 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、昨日と同じで中途半端な動きが東京では続きますね。
緩和しても円安になるか分からないです。
緩和の度に日銀はやることがなくなり逆に叩かれるかもです。
2016/09/13(火) 12:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ円は134.51で決済しました。
まだ出先なので後ほどお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/13(火) 13:36 | URL | sora #-[編集]
soraさん、良かったですね。
2016/09/13(火) 13:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、102円で売りました。
2016/09/13(火) 13:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
102売りは101.95で決済しました。
2016/09/13(火) 13:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円上げでまたスト下げませんね
クロス円上げたい筋の仕業ですが毎回癖が悪いですね
しかし東京に現れる筋はボンスケ好きですね〜
買わないと頭おかしくなるかな(笑)
2016/09/13(火) 13:59 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、東京はポン買いが好きですね。
2016/09/13(火) 14:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私の頭の中は昨年末辺りで時間が止まってしまってるのでしょうか!?
また134とか書いちゃってますよ。。トホホ(-_-;)
ゆうゆうさん、お疲れ様です♪(^▽^)ノ
ドイツ銀行のお話し確かに!って感じで納得です。
もう日銀の緩和には食いつかんわ!…サムッ(>▽<)
2016/09/13(火) 14:18 | URL | sora #-[編集]
soraさん、私も値段は良く間違えますよ。
欧州ですね。
2016/09/13(火) 14:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.